TOP > ARCHIVE - 2010/11

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ipodに音楽の転送が終わらないので 
おはこんばんちは、神崎空です。

もう10分やってんだけど、転送終わらないっていうねww
送ったの2,3曲なんだがなぁ……w

ここ最近結構色々とへこむ事あったけど、鳥さんの声聞いて元気になりました(*´ω`*)
やっぱり好きなものって元気出るよねっ
明日行けば3連休だから頑張ってこよう。後、失敗しないようにしないと。
これ以上へこむ事はしたくない。


というわけで、拍手お返事しまーす!

>コウオンさん

あんなgdgdな小説読んでくださってありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちょw
EROはそんなに期待せずに……はい、うん(´・ω・`)

ではでは、拍手ありがとうございましたっ!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

小説うp 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日もカラオケいってきましたー。
メンバーは職場の人。
なんかガンダム系が多かったなぁw
アニソンまみれだったw

アニメ声の人が凄い可愛かった(*´ω`*)

楽しかったし、また行きたいな!



で、小説一気に2話更新してきました。
頑張ってエロシーンまでたどり着くよ!

というわけで ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

札幌いってきた 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日は予定通り札幌行ってきました!
とりあえず、専門学校の友人と8人でカラオケに行き、俵屋でハンバーグを食い、ロフトやらなんやらで買いものし、アニメイトで1時間買いものし、駅で解散。
いやぁ、楽しかった!
会話カオスだったしww
相変わらずみんな歌うまいし。
てか、カードに書かれてるお題にそって歌を歌うってやつで、私が歌いそうにない曲を選んでもらおうってのが出て、まさかの『きよしのズンドコ節』を歌わされた件www
サビ?しかわからずに適当に歌いました(
つか、友達と津軽海峡・冬景色歌ったり、違う子が天城越え歌ったりと、まさかあのメンバーで演歌を3曲も流れるとは思わなかったww
後はまぁ普通にアニソンやら、ボカロやら歌いまくって終わった。


本10冊買っちゃったけどいいよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

買ったもの。
はぐれ勇者の鬼畜美学1~3巻、いつ天の外伝2巻、最遊記のアンソロ、TOGのアンソロ、ブレイクブレイド1~5巻
sono1.jpg

ぬら孫のカレンダー(原作
sono2.jpg


今日は充実してたなぁ…!
とりあえず来月にまた札幌行くか、ネット通販でロフトにあったクッション型マッサージ器と可愛い加湿器買う予定。
加湿器欲しいんだよね、乾燥やばいし。

というわけで先週?のアニメ見たら本読んで寝よう。
明日仕事いったら火曜はバイトしかないから、職場の人でカラオケ行く(*´ω`)
あんまりアニソン、ボカロ歌わないようにしないとね。



THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

お買いもの 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日給料日だったので、友達の一カ月遅れの誕生日プレゼントとして、ほんだのケーキと前買ったヴェスペリアのフィギュアのラピードをプレゼンのしてきました(*´ω`*)
久々だったので話が盛り上がる盛り上がる。

後は、ヴェスペリアのアンソロ、悪ノ娘の小説、ぬら孫13巻も購入。
近所で唯一の本屋には残念ながら富士見ファンタジア文庫は売ってないから、いつ天の外伝は我慢(´・ω・`)
なんで電撃とかはあるのに、富士見ファンタジアだけないの…orz


んで、薔薇尻弾とヤンデレ天国(学園編?)が今日あたりに届くはず……!
佐川さん早くして つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


で、昨日タルタロスで運が爆発してました。
なんかもう今日事故るんじゃないかと思うくらいにwww
武器Lv15にするのに1回しか失敗しないとか嬉しいを通り越して怖いわ(((( ;゚д゚)))アワワ
後、今日はなんか来てる!って思って、運だめしで箱あけたら防具アバ2つも出るとかね。

まぁ前5000円つかって11から上がらずにどんどん下がっていったから、その分戻ってきたんだと思う。
あれは切なかったわ……w
どんだけ運がないのかとw

姉御も運が爆発してて、パチスロで買ったから勢いでエルの武器15にしててビビったw
しかも狩ってるときに16にしちゃうし…w
あのぶっぱ運は少し分けてもらいたい(*´ω`)

まぁ今まで11とか2本しか作れなかったからな。10本中1本がなんとか10になるかならないかくらいの運。
だからきっとその不運?が今幸運となって舞い降りたっていうかなんというか、何を言いたいのかわからなくなったからとりあえず終わる。

まぁ、今の気分はとりあえず雪爆発しろって事(
寒いんだよこんちくしょう……。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


