TOP > ARCHIVE - 2010/12

2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

M-1見忘れた 
おはこんばんちは、神埼空です。

うっかりM-1見忘れたって言う('A`)
最後のパンクブーブーがコントしてる時に見始めたよ…w

まぁなんにせよ、笑い飯おめでとう!
やっと優勝できたねww




で、大伝勇伝9巻読んでライナどうなるんだ…! てか今までで一番出番ないなお前! って思いつつ、
新装版され竜の1巻をちょっと読んで、サイト更新して、Mixのアプリいじってたら1日がオワタ\(^o^)/


よし、急いでアニメ見てくるよ!
咎狗もそろそろ終わりみたいだし。

来期はレベルEが気になってる(声優的に)から見るものはなくならなさそうな気もする。
まぁ飽き性だからわからないけどね。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

メリクリー 
おはこんばんちは、神埼空です。

†゚*。Merry Christmas。*゚†

というわけで、今日は札幌いってきましたー!
女子会だよ女子会(

とりあえずついて早々混みそうだからとご飯とケーキを食べに行きました。
ステラプレイスの上にあるイタリアンレストラン(*´ω`*)
美味しくて幸せだったわ…!

その後アニメイトに行って、大量にグッズやら購入。
んで、ジュンク堂で本も買ったり。
1人がバスの時間で先に帰ってしまったけど、残りの3人でロフトへ。
で、ロフトで迷子になりつつクッションの形したマッサージ器を買って、地下でうろうろしてたら外国人のサンタを見つけて一緒に写真を撮って、帰還!

買いすぎて重くて疲れたけど、ほかの3人ともっと仲良くなれたしすごく充実してた(*´ω`*)
去年は友達の家でパーティしたけど、それまでクリスマスは家族でご飯食べて、その後ネトゲって感じだったしなぁ…w
まぁこれからネトゲするけどね!

本買ったから読むけどもw

明日は年賀状がんばるかー。
まだハガキすら買ってないんだけど(


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

パソコン買ったー! 
おはこんばんちは、神埼空です。

日曜にパソコン買ったよ!
でかい!
タワーだからすごくでかいよ!
なんかこう威圧感がある。
でかい、黒い!
9_20101221180516.jpg

比較するものがなかったのが残念。
でも写ってるコップは結構でかい方。
片手で持つとあまるし。

付属されてたマウスはまだケースの中。
いや、デスクのマウスってでかいじゃん……w
ずっと使ってたし、とりあえずノーパについてたマウスでやってる。
小さいから手にフィットするしね。

スペックはそれなりにいい方だと思う。
とりあえず、タルタロスがぬるぬる動きすぎて吹いた。
あんなに滑らかなのね……w

ドラゴンネストとか、ほかの新しいゲームも出来そうだなぁ。
まぁ今はやる気はないんだけどね。
タルタロスが一番(*・ω・*)


そして今日は腹痛&寒気で仕事休んじゃった(´・ω・`)
5600円ェ…('A`)

昼ごろには元気になったけど、あのままいってたら仕事にならんかっただろうし、休んで良かったのかな…。
帰ってくるのも結構大変だしね。
駅から家まで20分かかるし、電車の時間もあるし。

今もなんか微妙な感じなんだが、寝れば治るだろ。つか治れ。2日も休みたくない。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ガチ泣きした( 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日ようやくブレイクブレイドの6~8巻を買ったので見てたんですが


嫁が死んだ



ジルグーーーー!! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


いや、うん、もうね……ショックすぎて5分くらい固まってて先が読めなかった。
しかもそこ読んでるときにちょうど映画のOPが流れてね、ガチ泣きした。
初めて好きなキャラの死を味わったわ……。
あ、アポロは原作で死んでから存在を知った(しばらくブリーチから離れてたし)からショックは受けてない。
でもジルグはいつか死ぬだろうと思ってたけど(キャラ的に死にそうな雰囲気だった)まさかあんなに早く死ぬとは……。
でも死ぬ時の彼に萌えたのも事実(
可愛かった……!

まぁほんとショックすぎて仕事中にあたまにそのシーン流れて「あぁ……」てなったりしたけども。
多分明日もそうなると思う。
何で死んだんだジルグ……。

ともかく、ライガットをかばって?死んだ彼が大好きです。

映画で死ぬシーンみてまた泣くんだろうな……。
まだ1と2しか見てないからそもそもジルグ出てないけどw
ていうか、ツイッターでブレイクブレイドの存在を知って、映画アニメあるって公式のキャラ紹介見たらジルグに一目ぼれして、CV見たら鳥さんで凄く運命感じた。
ていうか鳥さんほんと長髪率高くないか……?
ぬら孫で黒を鳥さんがやるって聞いてて、でも姿わからなくて、なんとなーく1話のOP見てて「これ鳥さんっぽい」って思ったのが当たったしw
なんにせよ、長髪萌えな私にはやばかった。しかも赤毛+眼鏡とか萌えポイント直撃しすぎじゃねww
ユーリ>>>>シング>ヴェイグ>夜若=黒>ライナ=大兎>その他

だったのが

ユーリ>>ジルグ>>シング>ヴェイグ>夜若=黒>ライナ=大兎>その他

になってきた。どうしよう、好きすぎて困る。

ここで全然話してないけど、中学の時からヴェイグ大好きだよ。
ていうかTORからこっちに足突っ込んだようなものw


何が言いたいって死んだってジルグは大好きです、って事。





んで、明日あたりに多分(佐川急便が仕事すれば)PCが届くはずです。
忘れなかったら写真うpしよう。
初めて自分でチョイスしたPCだしなっ
タルタロスの絵が印刷されたタルタロス専用のPCみたいになってるけどw

てかタルタロスさ、ネトゲでここまで課金して、ここまで続けたいって思ったのはじめてかも。
やっぱギルメンの存在が凄くでかいんだけどね。
最近フレもINしないし、ギルメンだけが癒しw

後はボイスマクロがかわって、バルマンとクロモドに萌え死んだ。
クロモドのお疲れ様のボイス自分が疲れたって事しか言ってないしww
ほんと大魔法師様は一味違うわw

さて、寝ようと思った時間から30分もすぎてしまったww
バイト&仕事なのに……w

おやすみなさいっ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

\(^o^)/ 
おはこんばちは、神崎空です。

新しいパソコンが手に入りそうです。
タルタロスのファンアートだかの絵が印刷された特別モデルを思わず……w
というか、いい加減このノートパソコンでネトゲするの厳しくなってきたしね。
後は審査さえ通れば月4000円でパソコンが手に入る……!

クレジットカードの残高が残ってたらもっとあっさり買えたんだけどね、うん…orz


で、年賀状やばい。
ゲームしすぎて絵を全く描いてないないと言う(
まぁうん、頑張る。
なんとかなるさ!

とりあえずポージングの本買ったら頑張る。

さぁ、モンハンやるか!(


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

モンハンはまりすぎた 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁ…MHP3ハマりすぎてやばいw
前に倒せなかったリオレイアを倒して歓喜してたら、☆4の緊急でつまった\(^0^)/
まぁまだ昨日1回しかしてないから今日は帰ったら弓で再チャレンジする予定。

後はグレイセスfも買った(*´ω`*)
マジで予約してよかったわぁ…w

さぁ、今日もバイトして眠いけど仕事頑張ろうっ!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


