TOP > ARCHIVE - 2011/02

2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

タルタロス廃上げ中? 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁ……キャップ開放きちゃったからいったんマイソロ放置(クリアしたけどね)してずっとやってます。
とりあえず木曜に開放して、土曜に1レベル上げた。
多分バイトなかったら土曜の夕方とかに上がってたんじゃないかな…w

それもこれもあんなイベントなんかあるから……!(
まぁそれよりもシナリオ早く見たいって言うか。
能登さんいるしねっ
とりあえず、このままいけば水曜が終わるまでにはなんとかなりそう。
ルコの時のレベル上げイベは参加してない(やり始めたの3月の下旬)から、ここまでつらいもんだと思わなかった…w
まぁスカイプしてるから普通に楽しんでるんだけどね。
ボイチャないと途中で飽きてるか寝落ちしてるわ…w

そろそろサイトとか更新しないとなぁ…(´・ω・`)
最低でも月1は更新したい。
後、前描いたやつでバナー作ったからそっちに変更したいしなぁ。

まぁとりあえず今日はレベル上げ疲れたから軽く小説いじって寝るっ


THEME | GENRE ゲーム |
タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

発売日だよー! 
おはこんばんちは、神崎空です。

やっとマイソロ3発売日だねー(*´ω`*)
明日に届いてくれるといいんだけども…。
とりあえず3連休だからヒャッホイ

バイトはあるけどね('A`)
もうちょい給料上がればやめれるんだけど…。それか、奨学金返し終わるか。
まだ1年だから全然だし遠いなぁ……。頑張らねば。


さて、発売日のカウントダウン絵でも。
もうユーリあたりで飽きてめんどくさくて適当になっちゃった(´・ω・`)

発売日
と、いうわけでマイソロ2のうちの主人公でした。
〆は普通にユーリでもよかったけど、やっぱマイソロだしね、うちの子描かないとって思って。
一応聖騎士の……なんだっけ、あの、あれだよ! 聖騎士専用のレベル高い版の!
冠とかはしょったけど(


拍手レス



>コウオンさん

すみませんw 実は最後ユーリじゃなかったんですw(
まぁテイルズ歴代キャラの〆はユーリなんで、間違ってはいないんですけど(ノ∀`*)ペチ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

@1日だね 
おはこんばんちは、神崎空です。


後1日だよ…!
まぁ明日に届かないけどね!
11日か12日に届くはずだが…。

というわけで、残り@2枚となったカウントダウン絵でも。

今日はまだマシだと思うんだ。

発売1日前

ユーリまじ可愛い。
愛だけはこめたよ!

\愛してまーす!/


THEME | GENRE ゲーム |
マイソロ3 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

2日前 
おはこんばんちは、神崎空です。


2日前忘れるところだったww

というわけで…どんどん下がるクオリティをどうしようかマジで困った\(^o^)/

発売2日前
TOAのルーク…のつもりだった。
もう色々崩壊してる。下書きのままのがマシだったよorz


というわけで明日はまだマシなクオリティ…だと思う。


THEME | GENRE ゲーム |
マイソロ3 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゲームしてたら忘れてた\(^o^)/ 
おはこんばんちは、神崎空です。

すっかり忘れてた…w
mixiにはうpしてたのにw

というわけで、4日前、3日前といっきにいきます。

4日前!
発売4日前
TOR-Sのエミル(ラタver)でーす。
これももちろん初描きw


3日前!
発売3日前
ゴーグル忘れたけどTOVのリタ。下書きではあったのに塗ったらすっかり……。
女キャラで1位2位を争うくらい大好き(*´ω`*)
もちろん初(ry


さあ、明日は忘れないようにせねば。

ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
マイソロ3 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

マイソロ発売まで…@5日! 
おはこんばんちは、神崎空です。

マイソロ3まで@5日だよっ!

というわけで、カウントダウン絵でも。
発売5日前
5日前はヴェイグでした。
初描き\(^o^)/

多分、オタクになって初めてガチはまりしたキャラかなぁ。
てかオタクになったのがTORなのかもしれないけど(


明日は一気に作品飛ぶよ(


THEME | GENRE ゲーム |
マイソロ3 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

グレイセス始めました 
おはこんばんちは、神崎空です。


やっとこグレイセスを開始したわけです。
12月頭には届いてたのに、色々やることあったり、つんでたゲーム消化してたらえらいことに('A`)

で、変な体勢で長時間やってるせいか右腕に痛みが。
ネトゲもちょっとつらかったので、昨日は2倍終わってすぐやめたし、今日はお休みした(´・ω・`)

明日っていうか日付かわっちゃってるけど、新しい職場にいくのにこんな腕でいいのかって思うけどきっと寝れば治る!
てか今日も夜までは痛くなかったし。

プレイ日記はつける気力が無い&ツイッターで呟いてるしいいかって思ってる。
てかデスクトップになってTVの傍でパソコンしなくなったから、それもあるかも。

まぁうん、アスベルとリチャードとソフィとパスカルが好きすぎてつらい。
バナナパイを10個食べようか、12個食べようか迷うパスカルとか、
教官に変なこと教わっちゃってるソフィとか、
たまにクロモドっぽい声に聞こえてハァハァしちゃってる(私が)フラグ王子とか、
ハセヲの衣装が似合いすぎてテンションMAX(私が)なアスベルとか
何かもう色々可愛すぎて(*´ω`*)

相変わらず下手なのにノーマルより↑ハードより↓のランクでちみちみやってたりするけども。
おかげで何度ヒューと戦うところやり直したか……。
@HP1k!ってところでコンボくらって死ぬから切なかった。
防御ってステップってナニソレオイシイノ
いや、使ってるけどね……。
使わないと「マモレナカッタ」になっちゃうし。

うん、ヒューのところで「マモレナカッタ」聞きまくって爆笑しちゃったんだけどね。ごめんねアスベル!

結局10回くらい頑張ったけど、めんどくさくてイージーにしてやっと倒したよ。
PS3のVのレベル上げめんどくさくてラスボス(最終段階)をイージーで倒したときと同じくらい屈辱だったけど(´・ω・`)
ノーマルであそこまで苦戦するとは思わなかったなぁ……w
箱よりあそこは難易度上がったって話聞いてたけどさ。


まぁそんな感じでバイトと仕事頑張ってくる ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


