TOP > ARCHIVE - 2011/04

2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
おはこんばんちは、神崎空です。

先週の金曜から今週の月曜まで、タルタロスでは経験値とドロップ1.5倍でしたね。
おかげでOP再付与がえらいことになりました。
たまってたアニメ見ながらやって2時間ちょっとで合計で20個くらいかな?
まぁ青武器に全部つっこんだわけですが\(^o^)/

で、1.5倍にもかかわらず、何故か絵を描きたくなってしまったのでSAIでがりがりしてました。
サイトに載せるのはキャラの紹介の絵を載せてからにしようかと思って、とりあえずこっちにおいておきます。

こないだうpしたやつも塗り直しって言うか、私が線画描いちゃいけないと思ったのでいつもどおりの塗り方で再チャレンジ中。


絵は追記にて。
でっかいよ(

















ほんとはもっとでっかいんだけどね…(´・ω・`)
加工おいしいです(
ボーっと

顔のUP
色っぽくしようとして失敗した\(^o^)/
ボーっとup

某参考本?のポーズを元に。
かっこつける

顔のUP
髪の毛塗るの楽しい。
かっこつけるup



絵上手くなりたいなぁ……(´・ω・`)

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サイト更新したよ 
おはこんばんちは、神崎空です。

忘れてましたけど、昨日サイト更新しました。
小説2話、設定画描き直したのをうp

早くエロシーンはいりたいなぁ……。
でもそこまで行くのが長いって言うか、重要なシーンばっかり浮かんで進まない(´・ω・`)


まぁそんな感じ。


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


