TOP > ARCHIVE - 2011/05

2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サイト更新っ 
おはこんばんちは、神崎空です。

小説更新しましたー(`・ω・´)
ちょっとでも進んでいかねばーと暇なときに書いてます。

まだまだエロシーンには遠いんですけどねっ(


というわけでノシ

スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サイト更新~ついでに絵も。 
おはこんばんちは、神崎空です。

毎日ゲーム三昧ですが、絵も描いてるんですよっ


まぁリクないとやる気がおきないのもあるんだけどね…!
とりあえず、絡み絵がまったくないからなんとかして描かねば……。
画面に2人いれるっての凄く難しい。
困った('A`)


さて、サイトの更新は小説が1話、絵が3つです。
絵の2つはこっちに載せたやつらと、1つは初描きの初音ミク。
なんで描いたってリクされたからねっ
てか私が何だかんだで遊べなかったから描くよーって提案したから厳密にいうとリクって言えるのかどうかわからないけど\(^o^)/
そして明日印刷したミクは友人に貰われていきます(

てか、SAIで描いたやつを印刷したけど、普通に色表現しててびっくりした。
CMYKないのに……恐ろしい子!(
まぁ普通のコピー用紙だとちょっと肌の色味が違ったけど、少し高いやつだとイメージ通りになった。
ちなみに解像度は300。
印刷するから300か350は必要だよね。


それにしても、何か本や資料を見ないとポーズ描けないんだよな…。だからどんどん本が増えていくんだけど(´・ω・`)

後、オリジナルのアナログ絵が見てられなくて消したのと、今回から描いた日を載せようと思って描いた日わかるものは書いておいた。
最近のしか下絵とか、データ残ってないから描けないけどね(´・ω・`)
後は絵に書いてあったりするけど、前の絵と比べてうまくなってるか比較したくて書き始めたんだよね。日付。
今じゃもう癖になってるけどw

まぁ大体2010年に描いたものばっかりなんだよね…あの時は描きまくってたなぁ。
ピクシブの企画にも参加してたし。
あの頃の絵は黒歴史。漫画のような物体も全部黒歴史。
ピクシブのやつも消してきたし……全部じゃないけどね('A`)


さて、明日っていうか今日は2連休最終日。
これ終わったらしばらく休みが週1になる…かな?

新しい仕事覚えるので凄い疲れるから困る(´・ω・`)

というわけでおやすみなさいっ



THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

放置しすぎだろ…。 
おはこんばんちは、神崎空です。

うっかり放置しすぎました(´・ω・)
相変わらずゲーム三昧ですが…。

そういや青エクのアニメ始まったね!
生では時間的に見れないけど、楽しくって…(*´∀`)
アクセラさんと主人公の燐の声が一緒だったり、弟の雪男がじゅんじゅんだったり、メフィストが神谷さんだったりととても豪華!
後、坊が中井さんだったな。
関西弁っ


で、鳥さんはアニメにいないんすか…?
青エクに出てきたら狂喜するわ(


さてと…小説やらなきゃなぁって思っても中々手が出せないというか。
ゲーム楽しすぎるんだよ…!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。