TOP > ARCHIVE - 2011/06

2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サイト更新&近況のようなもの 
おはこんばんちは、神崎空です。

またここに書き忘れてたけど、小説1つ更新しますた。
本編でのEROはまだまだ先の事。

リクしてもらったのは順調に書けてる……かな?
1個はなんかもうほんと誰得な感じになっとる……w
1個はほのぼのにしたいのに、なんかゲロ甘になりそうで。

なんか書いてて思ったけど、絵も小説もCPは甘くなる傾向にあると思うんだ。
そういや、絵のR18描いてみて、恥ずかしくなって封印した。
だめだ、私はまだ見る専門らしい……!
見るのはいいが、描くと凄まじく恥ずかしいね、どうしよう。

まぁ、どろどろでぐっちゃぐちゃ(?)したの好きなのに、中々書けないという。
ひたすら甘くて、砂吐くくらい甘くたっていいよね!

そんなフレユリorレイユリとか、そういうの書きたい。ていうかユーリいればなんでもいいや。

とか思いながら高1から版権に手を出せてないんだ……。
私が最後に書いた版権はTORのティトヴェイ。
そこから版権書くのが止まってる。友人と一緒に男主のサレ夢(私)、ヴェイグ夢(友人)を互いのために書いてた頃が懐かしい。
てか、高校3年間、ネトゲばっかりやっててあまり腐女子的な事してなかったからなぁ……。
リア充?にもなったし。


後、モンハン再熱したよ。
でも、HRが2のまま上げれない。強いよ('A`)
腹が立って村クエのリオレイアさんずっといじめてる。

たまに違うのとかやるけど、ウラガンキンとかあっち系大嫌い。
好きなのはウルクスとか、あの獣系かドスなんちゃら系。


理由:弱い


重要だよ、2匹いてもさくっと倒せるよ村クエだけど(

武器は双剣50、弓60って感じ。
100とかいつになるやら。


嫌いなのはティガ(いろんな意味で怖いトラウマ)、ギギネブラ(キモイ出来れば会いたくない)
かな。
後、クルペッコの召喚は腹が立つ(´・ω・`)
レイアさん呼ばないで。びっくりしたよ、後ろから火の玉飛んできてm9( ゚Д゚) ドーン!されて。




えーと、不定期青エク感想。
・燐可愛い
・また志摩燐ですか。美味しいです
・お父さん無事でよかったよ。後、息子との会話が無駄に熱い(
・どこで感動してんだ燐はw
・最後の落ちに吹いた
・燐可愛い

さぁ、次は燐とアマイモンがにゃんny……戯れる回だ。
あそこのしえみを守る燐がかっこよすぎて。
しえみマジ可愛いよー。女の子大好き。


ていうか、職場で仲の良い子がFT大好きでびっくりした。
テイルズ好きな時点でもうびっくりしてたのに。
広がれFTの輪!
アニメ見れてないからカッキー充出来てないけど(´・ω・`)


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

お誕生日……! 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日は我らがアポロ様の誕生日だよ!

ただそれだけ(


鳥さんの時は1人でウェーイしててブログに書きわすれたって言うね!



小説はSSあんまり進んでないけど、メインの方はちょこちょこ書いてる。
ただ、昨日半分寝ながら打ってたから見るの怖い……w


後、青エク。
今回の話まじ泣いた……。これで3回目じゃない? 青エクで泣くのw
次回がオリジナルだったよ。
カッキー……もといアマイモンマダー?
敬語のカッキーとかまじハァハァ(

そして鳥さんが全然出てなくてショボンヌ(´・ω・`)
いいもん、7月になったら……7月になったらぬら孫2期始まるし!




さぁ寝るか。今日も仕事だ('A`)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ススキノまで飲みに行ってきた 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日から今日にかけて札幌(主にススキノ)に飲みに行ってきました。
初めて夜に飲みに行ったからわからんことだらけで(´・ω・`)
キャッチの人らにびっくりしたり、右手でグラス握ったら一気しないといけないとか。
一緒に行った子2人とも私より年下なのに凄いよなぁ……と感心しながら飲んでた。

後、ラーメン横丁の入り口の狭さにびっくりしたり。

カラオケ行かなかったし、知らん人とも飲む羽目になってそこはあんまり宜しくなかったけど。
人見知りというか、知らん人(主に男が)怖い('A`)

まぁ70%は楽しかったからいいと思う。
また来月も行く……かもしれないけど、お金しだいかなぁ……。
2500円ほど多めに出費したから色々きつい。
ていうか予定通りに進めたかったんだが……(´・ω・`)

とりあえずカラオケは古い友人誘っていこうと思う。

てか、酔ったときに話した内容をほぼ覚えてないとかなんか凄い(
そして酔ったときに涙腺が凄い緩むのわかったから自重しようと硬く誓った私でした。

まさか自分が泣き上戸とはね……まじ迷惑だろwww

さぁネトゲと小説を書く日々に戻ろうか。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その26 
おはこんばんちは、神崎空です。

休みの日って気が抜けるらしく、今日も15時まで寝てしまった。
目覚ましにより何度も目は覚めるけど、もうちょっと…とか思ってたら気がついたら夕方とかね。
これだから眠り姫なんて言われるんだよ('A`)

まぁ昨日はタルタロスdayがあったから気合で起きたんだけど。
前13時だったけど、何か14時になってて安心した。13時はちょっとハードル高い(

仕事ある日とか約束ある日は睡眠時間3時間とかでも起きるんだけどなぁ
特に何もないとムリポ

さて、2連休だったので、久々にプレイ日記更新しようかなぁと。
まぁ特に何もないんだけど……フェーズ来てから書いてない気がするんだ。
だって前の記事2月20日だもの!
誕生日すら来てなかったww










ナギさんの見た目が変わったよ!

7_20110606172805.jpg
ナギさん頑張ろうと思ってアバを購入。
武器アバはタルタロス推奨PCの特典。
髪型はもちろんツインテール(ロング)


前に身内で2:2した時。
8_20110606172805.jpg
このネタ未だに流行?してる。


姉御がほむほむになったのでパシャリ。
9_20110606172805.jpg

マミさんにもなった。
13_20110606173455.jpg

勝てる気がしない\(^o^)/


グリーフシードのイベントのとき。
10_20110606172805.jpg
こういうメガホンならいいんだけどねぇw


なんとなく光の中でとってみたロト様。
11_20110606172805.jpg


テミアンかっこいいよテミアン。まじ好み。
12_20110606172804.jpg



さて、改めて色々変わったから紹介。


1stキャラ
Lv65
メインフェーズはエレメンタリスト
1_1.jpg
対人で人数少ないと速攻で狙われて殺される魔法型の大魔法師様。
普通のミッションでも油断すると殺される('A`)
うまくなりたいなぁ。

2ndキャラ
Lv63
メインフェーズはインヴァージョナー
1_2.jpg
対人でかなり活躍出来る様になった精神型のロト様。
でもやっぱりEDは行きづらい。
姉御のイリ姉倒せるようになったのが嬉しいけど、結局8割はフルボッコされる運命。

3rdキャラ
Lv61
メインフェーズはブレイブナイト
1_3.jpg
加速しまくって楽しい元1stの物理型のバルマン。
物理8k超えて楽しくてしょうがないけど、レベルが4thに負けているという。
気持ちだけは1stだよ!

4thキャラ
Lv62
メインフェーズはカウンターアタッカー
1_4.jpg
最近精神に憧れている物理型のイリ姉さん。
武器が物理特化のせいで精神になるになれないというか。
でも物理は物理で楽しいしまぁいいかと思っている。

5thキャラ
Lv53
メインフェーズはアニミスト
1_5.jpg
中々精神が魔法を越えてくれなくて悩んでいる精神型ナギさん。
見た目に金かかってるから頑張りたいけど手が回らない。

6thキャラ
Lv52
メインフェーズはホーリーナイト
1_6.jpg
物理物理言われてる中あえて魔法型なエルピン。
武器を売ってしまって狩りをしなくなっていたら、ピナス武器を手に入れてうっかり復帰。
早くファンクラブを出したい今日この頃。


この後にルコにゃん、ソーマきゅん、ピンコ……と続きます。
ルコは一応狩れるんだけど、色々売ったりして20風防具と言う(


まぁこんな感じ。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サイト更新 
おはこんばんちは、神崎空です。

何かブログが更新報告用になってる(´・ω・`)
プレイ日記もなんかめんどくってしてないなぁ。

とりあえず短編(誰得のR18)と本編2話更新してきた。
えろす書くの楽しいよ。絵でも描けるようになりたいな。

今週は2日連続で9時から20時まで働いてきたせいでやる気が急降下してる('A`)
日、月に休みもらったからいっぱい寝るよ。

後、BSOのOβやってみたけど森久保さん可愛いよーでもなんかクエストだけでレベル上がるのイヤだなぁって終わった。
今はCβやってる……タイトル忘れたけどそれが絵がガチだったから目をつけてる。

まぁ、とりあえずネトゲはタルタロス安定だわ。1年続けばきっともっと続くはずだと思いたい。
やっぱギルメンがいるってのが重要だよね。私がやめる理由の80%がギルメンの喪失だし。
ネトゲやってなくても、毎日スカイプしてわいわいしてるくらい仲良しな私たち。
オフ会するしねっ
皆北海道に来てくれるとかマジ親切。・゚・(ノД`)・゚・。



というわけでおやすみなさい。


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


