TOP > ARCHIVE - 2011/08

2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サイト更新っと。 
おはこんばんちは、神崎空です。

サイト更新しましたー。
小説とイラストを1つずつ。

いやぁ、ちゃんとあぁやって自分の塗り方で色塗ったの久々だよ。
ゲームのとかは主線ありだから、自分本来の塗り方じゃないし……。

でも、主線ありだと気持ち悪いんだよね……私の絵。
もう厚塗りのようなもので生きていこうかな。
あれ楽しいよね、髪描いてるときが特に。
大体は目が楽しいっていうみたいだけど、私はどっちかって言うと髪かなぁ。
マジ楽しい。
長髪は流れてるのを表現できればもっと楽しいんだろうなぁ……。
頑張ろう。
絵は描くほどうまくなるって言うから、頑張ろう。
昔よりマシになってる気がするから、後数年したらもうちょっと進歩してるといいな。


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

気になってるゲームとか 
おはこんばんちは、神崎空です。

仕事でクレームとかよく来るところの研修したりしてて、大パニック。
いつ実際に入るのかドキドキ……。
たまーに普段やってるところでもクレーム入ったりするけど、めんどくさいし怒ってると怖いんだよねぇ。
特に大阪のおっちゃんとおばちゃん(´・ω・`)
1回すげぇ怒鳴られて泣きそうだったお\(^o^)/
まぁ私が悪いわけじゃないから(クライアントが悪い)私が重く受け止める必要なんか一切無いんだけど(
とりあえず、うちの会社の人は「これだから関西人は……」みたいな感じ。
私は友人に関西人結構居るから、そこまでじゃないんだけどね。
でも、おっちゃんとおばちゃんは( ゚ω゚ ) お断りします(

てかさ、通販の注文で偉そうなのはまぁ仕方ないとして、
採用してもらうってかけてきてんのに、上から目線なのはなんなの?
「私を使える事をありがたく思いなさい」
みたいな人が結構いるんだよね……。しかも40代~50代の人。
店の募集は『20代~30代の若い方が大活躍しています』
って感じなのに…w 私の声が若い?からなめられてんのかな(´・ω・`)?
後、未成年。おまえらよく読めと…!
あまりにも多いから求人のに書いてないのかと思ったら『20歳以上』ってしっかり書いてんよ!
「お酒を実際に飲んでいただくお仕事がありますので~」
って説明を毎回しなきゃならんのがだるい(´・ω・`)
「あ……そう、なんですか」
ってめっちゃしょんぼりされるともっと辛いよ!

愚痴になっちゃった(´・ω・`)
多分、店とかの特定はされないと思うけど、なんかあったらすぐ消すよ。


さて、今日はメモがてら気になってるゲームを書こうかと。
いや、忘れそうなんだよいっぱいあって……。

すでに何個か忘れてそうだ('A`)



・アサクリの続編。
ブラザーフッドの続編でこれで最後になるらしいが……。
やれる事かなり増えててPV見ててテンション上がったなぁw
私が洋ゲーいいなって思ったのは、アサクリを作ってる会社のPROTOTYPEってゲームなんだけど
日本語で発売されてなくって、友達のお兄さんが輸入版のを買ってそれを私がやらせてもらったんだが
いやぁ英語わからんからストーリーわからんのね(
でも、雰囲気と友達がちょこっと英語を読んでくれて(凄いよね)そのおかげで大体は把握してる。
ニコ動に字幕つきのあがってたからそれをちょくちょく見て、あぁこんな事言ってたんだなって感じな状態。
てか、何かブログにPROTOTYPEの事書いた気もするんだけど……。
そんで、同じ会社のアサクリも気になってて(主人公フードかぶってるっていう共通点あるし)
やってみたらガチではまったという。パルクールかっこいいね(`・ω・´)
屋根の上疾走するのまじかっこいい。

・セブンスドラゴン2020
DSで前作が出てたらしいんだけど、可愛いから気になってたんだよね。
で、今回はPSP。
声優が豪華すぎて(30人だったかな)男性声優はほぼ知ってる人=有名どころ
私は有名な人しか知らんからね……! しかも男限定(
何かキャラメイクだけで満足しそうな感じだけどね……w
まぁでも見た感じ戦闘も面白そうだったし、楽しみだなぁー。


・デットライジング2 オフ・ザ・レコード
デットラ2の外伝的な感じなのかなぁ。
主人公がジャーナリストらしい。んで、デットラ2のサイコもいるみたいで(スラッピー?とか)前作やった人は嬉しいね。
私は1人で出来る自信なくてプレイ動画見てるだけだったんだけど、せっかくだからやろうかなぁって迷ってる。
プレイ動画だけで満足しそうだけど……w
ゆっくりのプレイ動画と、大好きなMSSPのカオス実況で見てたんだけど、武器がカオス(
後見た目もか。着れる服がほんとね……w 変態すぎるよ主人公ww
PVでちらっと見たけど、今回は三輪車じゃなくてチャリでゾンビふっ飛ばしてたよ…w
三輪車も大爆笑したけどねww
まじ今回も変な武器を期待してる(

・LOLLIPOP CHAINSAW(ロリポップチェーンソー)
またゾンビゲー(
設定からしておかしいんだけど……
4gamerで
彼女はごく普通の高校生だったのだが,18歳の誕生日を迎えたときに
「ゾンビハンター」として覚醒し,驚異的な身体能力を手に入れる。
そして,なぜか学校中に溢れかえったゾンビどもを,片っ端から倒していくというのが,
本作のおおざっぱなストーリーだ。

と紹介されてた。
こういう設定嫌いじゃないよwww
で、血のエフェクトも出るみたいだけど、斬った時にキラキラしたファンシーなエフェクトが出るという。
何かPV見た限り面白そうだったし、気になる。激しく気になる。
やるとしたら主人公が女のゲームやるのはベヨネッタ以来かな……。
あれもクリア出来ないまま返しちゃったけど。そのうち箱○版買ってやらねば。

・FF零式
FFは3、7~10-2までやってるし、好きだから目をつけてる。
ほんとはヴェルサス待ちなんだが、まぁあれはいつになるかわからんし……。
体験版もやったけど、何かカメラがちょっとあれだったけど、結構楽しかった(`・ω・´)
乱入とかってどうするのかわからんけど、楽しそうだよなぁ。
使いやすいのはエース(遠距離大好き)
キャラとして好きなのはエースもだけど、ナインとマキナかな。
ナインの小野Dっぷりがいい(意味分からん
相変わらずFFらしく声優豪華だよね。
女の子だと……名前忘れたけど鎌持ってる子いいよね。かっこよかった。
後は体験版で使えないけど、鞭?持ってる子。笛の子も気になるなぁ。
てか、読み方は「れいしき」?「ぜろしき」?
どっかで「れいしき」だって見た気がするんだけど…気のせいかなぁ。

・シュヴァリエ サーガ タクティス
PCのブラウザゲームなんだけど、まさかのSRPG。
サモンナイトとか大好きな私には嬉しすぎてw
でもSRPGをネトゲでってどうなるんだろ……。
対人メインだと嫌だなぁ……まったりやりたい。
早いところOβ来ないかなと楽しみにしてる。


こんなもんかなぁ。
何か忘れてる気もするんだけど。
まぁあとは「俺の屍を超えていけ」(タイトルあってるかな)とか。
でもあれ難しかった気がする。PSの体験版しかやってないけどさ。
しかもやったの小学校のときだしさ。


まぁこんな感じ。
後は10月?に確かテイルズ魔法カルタが販売になるし、
来月なんかTOXの発売だよ!
嬉しすぎてやばいけど、グレイセス終わってないから終わらないと出来ない\(^o^)/
いや、やっぱ順番にやりたいじゃん……。
とりあえず1万4千?くらいのやつ予約したから、後は待つだけだ(`・ω・´)


というわけで、久々に長文になったよ  ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ラッキードッグ プレイ日記 その4 
おはこんばんちは、神崎空です。


さて、忘れてたけどLDのプレイ日記。
これでとりあえず全キャラ終わる(`・ω・´)

まだBADとか見てないのあるけど、とりあえずLHL買うまでは一旦終了かなぁ。




中々ヤンデレなワンコのジュリオ。

ヤンデレワンコとか可愛すぎて(





















3rd day

さて、こっちもさくさくいくよっ

ジュリオ~(*´ω`*)

緩いなぁw

ジュリオ可愛いよおおお!!

おぉ、怖い……w
ジュリオとジャンの関係は一体(´・ω・`)
面会人は飛ばす(

4th day

靴下に砂入れて武器になるとは……!

おおう……どういうことww

5th day


殺しに不便してるってw

死体好き?w

あぁなるほど、こう繋がるのね。

6th day

とばーす。


7th day

ジャン、若干引いてるww

さて……セーブしてゲームオーバーみてくるか。
決行しない、っと。



8th day

ジュリオ……。

てかセーブしてなかったお\(^o^)/

ちょ、ベルナルド死ぬって……なんぞ!?

なんてこったwww
美味しいです^p^

よし、仕切りなおし。

8th day

ロイドww


アリーヴェデルチ!(何回目だろう


逃亡編
1st day


んで、ジュリオと合流っと。

ジュリオ何故不機嫌に(´・ω・`)


んー何だろう。


ベルナルドがくっついてくるのはほんとかわらんのねww

あ、でも外に出た。
ここで……ここで……wktk!

自慰キタ――(゚∀゚)――!!
見られたww

このジュリオの微笑みwww

やけになって見られながらww
懐中電灯やめろしwww


2nd day

お祭りでジュリオを指名。

なにがそんなことないの……?w

で、その夜。
また外へw


ジュリオ可愛いwwwwよくわからんけどwww
犬じゃないのか、ワンコ!!

!?

あなたの死ぬところがもう一度みたい……?

フェラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかもされる側!

ってこいつ、受け?攻め?
でもジャンの喘ぎてきに攻めっぽいんだがw

死ぬってそう言うことかww

3rd day

ジュリオと死体隠しー。
何故服脱がすしwww

興奮しとるw

で、引き金引いて殺した。



デイバン編
1st day

ジュリオ、と。


手を汚す事の代行者ねぇ。

ハンカチ(*´∀`)

アイスクリームサンデー食べるジャン可愛いww
ジュリオも食ったのかw

ジュリオと一緒(*´ω`*)y

部屋一緒☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ジュリオまじかわいい。

甘いもの……!

ジャンがジュリオに惹かれている?

ジュリオが私もよくわからん…w
声のトーンが違って可愛いww
ジャンにはめっちゃ優しいww

ヤマイモww
ジュリオ可愛いよまじでwww

あっさりしてんなぁ(´・ω・`)

フルボッコwwww

ジュリオのお祖父ちゃんかぁ
大丈夫かなこの子。


え!?
何事ww

ジャンがファーストキスかよw

ジャンまた自慰するの?w
ちぇっ(

ん?

3rd day


ついにジュリオが殺しにいくかー。
別の車で移動w


マッドドッグ(`・ω・´)


すげぇ!
ちょ、引くわこれww

じじぃクソ野郎……!!

前髪www


ツンバカ帰ってきたwww
ファック連呼すんなwww


ヤク!?
今回は断る方向で。
甘味パーティwww


バクシーwwwwww

4th day

眼鏡外したベルハァハァ

ジャンすげぇなw

おいおいwwww
ジュリオやべぇww

ショットガンつぇー!


ジャンどんびきwwww



逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!(

ど、どいうことだってばよ。

Σ(゚Д゚;エーッ!
そら怖いよなぁ、痛いだけだし。


(((( ;゚д゚))))アワワワワ


5th day

ルキーノまじ大人w



えええええ!?
ダイナマイトェ……('A`)

ちょ、え、ちょ!?
一番悲惨なルートな気がしてきた。

ジャン……(´・ω・`)

ツンバカきやがったww
なにしてんのwww


(´;ω;`)ブワッ


6th day


せつねぇ……。
えっと、ここでBADいくには抗争を終わらせないと、か。
ぜってぇ死ぬだろ、ジャンww
でも見に行くよ。

アチャー……。ジュリオ見つかったのか。
ってことは、あれか?
もう1個の選択肢でジャンが止めるのかね。


2人きりになって大丈夫……?

BADだとジャンが黒くなるなぁ……ww

あぁ、ヤク…。
幻覚ェ……。

ちょ、ジュリオーー!!!
そ、それでいいんかおまえ!

いや、でも、死んだらジャンを全部欲しいって言ってたっけ……。
うわぁ、うわぁwwwww


よし、GOOD見に行こう。
修道院長かっけぇ……!

なんかきたよ!
ラッキードッグいけぇええ!

ひとりじゃダメなんだ!

ホーナス……!!


ジャン!!!
助けてジュリオ!!

ジャンこの状況なのにかっけぇw

ほんとにマッドドッグきたよww
弾丸避けるとかすげぇw

かっけーw

さっすがジャン、かっけぇw
デイバンだと警察が赤信号守るのが変なのか……w

あぁなるほど、鬼畜ww

ベルナルド可哀想w

ジュリオ可愛いよまじで!

くぉおお、これは悶えるレベルwww
すっごい作戦だなぁ

コクったw

指べろべろw

母性愛で吹いたww自分で突っ込んでるけどw

甘々(*´ω`*)

ジャンまじエロイwww

腰にくるわwww

おーい、時間大丈夫かwwww

ほらベルナルド心配させたwwww

前髪にお悔やみwwww

7th day

ジャン!!
ジュリオ頑張れ!!!


大丈夫だよ、ジャンはラッキードッグだからねっ




デル・サルトの血筋も終わり……?
ジャンはボスの血ひいてるの?


デイヴwwwwww

カポ・デル・サルト!
やっぱそうだ、ジャンはやっぱりそうなの?

ひいい、ジュリオ早くこい!!

ジュリオ頑張れ!
てかすげぇ!!

ここのジャンの声がやべぇ!!
死ぬ準備をしな!!

え、何が起こったの?
まさかあのクソ野郎?

やっぱりな!!!
まじバクシーきもいwwwww


きた!!
ジュリオ!!!!!

こいつも強すぎるだろw
どっちがチート野郎だw

勝負!


って、こいつやっぱ逃げんのかよ


うわああああああああ!!!!!

え、ちょ、え!?


おぉ、ラッキーすぎるwwww

ちょっとまてww
ボス助かったし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まさか……!
ジュリオとちっちゃい頃にあってたのねww

てかジュリオでかいww
頭1個分……まではいかんけど、かなり差があるぞ!

20年くらいずっと想い続けてるとか凄いなぁ、一途だなぁw


あーおわった!
後は個々の見てないBADとかだなぁ。


Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ラッキードッグ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ラッキードッグ プレイ日記 その3 
おはこんばんちは、神崎空です。

よーし、頑張れもうすぐ終わる。
終わったらこの思いついた妄想を文章にしたい。


やっぱBLゲーやると想像膨らむねっ
久々だからなおさら(*´∀`)























ルキーノなう(


3rd day


さくさくいくよー


4th day

パシリだったのね、ジャン。
そんな話もあるのかwwww

あぁ、シノギの内容的にこっちで例のBADENDあってるな。


キレた……?

ルキーノに勧誘されとるwww
てか怒らせたねぇ……w

まさかこのことが後で事実になるとh(ry

5th day

偉そうだよなぁルキーノw
風呂は入れよジャンwww

爺さんかっこいいなー

6th day

ルキーノの女好きめww
下も金髪じゃなきゃだめってww

メモ見てすぐに覚えれるジャンも凄いよな。


8th day

さて、逃げるよー。


逃亡編

1st day


1人で探索っと。


イモ……?

セクシーなイモwwww
ルキーノ結構いい奴。


2nd day

ルキーノ行かせるのかww
可哀想wwww


んで、お祭りでルキーノと雑談
さくさくっと進んで……。
おや、小屋から出るの?

お前でいいやってwwww


(ノ∀`)アチャー

ギャグになりそうだったよww

!?

ルキーノww

あら、男前(


3rd day

んーと、引き金を引くっと。
あらほんとに殺しちゃったw


デイバン編

んと、ここでもうENDわかれちゃうから……。
まずは2のほうから。

仲間に尋ねる、と。

こっから先は適当でいいのかね?


んで、ルキーノに誘われて一緒の部屋へ。


洗ってない犬のにおいするってww

ルキーノ190か200くらいありそうだなぁ、でかいって。

4時半起床ww

なるほど……大変な仕事だw


あら、ジャンの知り合いのシスターかw



てか覗くなよ……w



3rd day

ルキーノがイタリア語言いまくってるw


服作られまくってるww
靴は最大の身だしなみっていうしなぁ。

凄いなぁ……w

ジャン、男として色々やばかったと思うよ……w

すげぇ、マジでラッキードッグww


ちょ、かっけぇwww
すげぇ、ラッキーw


なんか出た!
ルキーノ……。


わぁあヤクはだめだヤクは。


何故にキスしたしwww

(ノ∀`*)アチャー

まじエロイ、ジャンおまえまじでえろいよ!
いいねぇ、まじいいねぇ!!(

4th day

えらいことになってる(´・ω・`)


ジャン……間に合ってよかった。

喧嘩すんなしww
ジャンがキレたw

え、なにそれエロイ(

ジャン健気……!


5th

ひいいい、きもいいいい!!!
バクシー爆発しろ!!!



えーと、まずBADENDへいこうか。

あー!!
ルキーノ(;´Д`)


ヤクに手ぇ出しちゃったのか……。

おいおい、ジャン……!!

あぁ、ジャンまで(´・ω・`)


なん…だと…。

何この事故死……('A`)
私の心に精神的ダメージがクリティカルヒットしたお…。

でも、ジャンのヤク中ENDではないということは、補足の方のやつかね。

とりあえず、補足の方見るか。


さっきの分岐から見てないから。
財布忘れんなよwww

民衆の強さww
まじフルボッコwwww


うおお、拷問ひでぇww

ボスの居場所わかったかもしれない。

さて、これでもう1つのBADへ。
え、何で言わないの?

あぁなるほど、これで言っちゃってBADへ……なのかな?
Lucky45%とかもうBADいきだよヒャッホイ

ジャン頑張れ!

(艸д゚*)ィャ→ン♪


まさか、スカ(小)……!?

まさかのトイレプレイwww
なんてこったwww

まじ変態www


で、風呂で……と。
エロシーン多いなこの野郎w


6th day


ジャン元気だなww
え、なにこれかっこいいw

――おまえは、仲間っていうより……こんなカンジか?


なにこの恋人宣言!!


あーフラグ立てちゃった(´・ω・`)

え、スピード違反?
ジャンww


ルキーノ凄いなw

まじ、コスプレいいねww

さーてBADだけどどうなるやら…!

やべぇこのスチルかっけぇwww

ジャン「忘れてたァ!」
ボス忘れんなwww

死んだwwwあっさりすぎるwwww

よし、END2に行こう。


最後の選択肢でこいつらどうする、を。

ん、ジャン何するんだ?
低い声まじかっけぇw


このモブキャラの迫真の演技。


よし、もっかいエロ見る(


まじトイレの神様www
でも、これ後ろからヤった方が汚れないのにな…w

さーて飛ばすか(

こっちのルートは殴られただけか(´・ω・`)
しかも記者www

あら違う、ショットガンが盾にw
どんだけラッキーww


ボス!

バクシーwwww
きめぇwwww


ルキーノ……。

なん…だと。
ゴッドファーザーなのか!

味方キタ――(゚∀゚)――!!

イヴァンwwwwまじツンバカwww

バクシー生きてるとかww

イヴァンがカカシwwww

あふたー

ボスはまだ保留、ね。

後1つ見たらヤンデレへっ

いやぁ、警官のコスプレしてんのいいよねっ(


よし、最後までいった。
あら、今度は抗争にはいった?
停戦続いてるけどーか。


おっと、ボスになったかw
ラッキー・ジャンカルロ!

。゚(PД`q。)゚。


いやぁ、甘い甘いw
べた甘ww

ルキーノ最高だね!!

さーてヤンデレヤンデレ!!

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ラッキードッグ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ラッキードッグ プレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。


今回はベルナルドだよ。
前髪!(



































さて、次はベルナルドでいこうか。

3rd day
いいねぇ煙草w

2人はどういう関係なんだよwww
あぁ、ふざけてただけかw

イヴァンの誤解吹くんだけどwwww

4th day……? メモし忘れた。

さてさて、どうなるやら。

今回は16番房から逃げるのかな。

5th day


ロイドwww

ヤっちゃう感じ?w

6th day

ジュリオすげぇなぁw

7th day

まず鍵あけはOKっと。

で、ロイドをヤりにいく(
んで、抱くっと。

マフィアの幹部に輪姦されるイメージってマジ変態wwwww


イヴァンwwww


8th day



処女を扱うみたいに優しくw

埋まった!?

良かったよかった(*´ω`*)


で、車盗んでっと。

アリーヴェデルチ!

1st day

いいねぇ、こういう関係w
あらそういうことか……。

イヴァンのオナニー(´・ω・`)

イヴァンこのやろうwwwww

抱き枕にされたww
あれ、自慰シーンないっすか?w



2nd day

おぉ、ジュリオのナイフ芸のシーンはジャンが板持つのね。

んで、ベルナルドとお話。

また抱き枕w
あぁ、なんてこったww
まさかの素股ww

(ノ∀`*)アチャー

3rd day

んで、拷問につきあうっと。



さて、ベルナルド選択っと。
なるほどねぇ(´・ω・`)


からかわれるイヴァンww
ベルナルドのお手伝い。

ダブルサイズだったのか、ベッド。


アーンじゃねぇww


ふーん……ベルナルドからのBADEND多いな。


景気悪いのか('A`)


何か楽しそうだなww
音が違う!

もやもやしてるジャンが可愛いです。


2nd day

ベルナルド忙しいなぁ(´・ω・`)

ふざけるなよw
一応仕事してるけどさぁw
ジジィころがしww

何か凄い仕事だな…。
ジャンかっけーw

とりあえず、まずはカネの護衛を……って思ったけど、どこで内容合流するかわからんし運転頼むに

しておこう。


眼鏡外すとハァハァ

とりあえずカネの方も見ておいた。

3rd day

ベルナルド大変だなぁ……。

ラグktkr

もやもやしてるなぁ……(´・ω・`)

暗いところまじでダメなんだな。

4th day

ジャン頑張れ!!!


ラッキードッグの本領発揮かな!
つまり、どういうことだってばよ。
ジャンが線切っちゃって、その間にフランが値上がりしたってことかな。

抱きしめた!

電線踏んだだけで500万ドル儲かるとかw

ベルナルドの女、なのかねぇ。
デイヴキター

ベルナルド酔ってるなぁw
キスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


今、目の前のお前が欲しい

なにこれもう悶えるwww

ジャンまじえろいよおおお!!


ナンダカナー


5th day

喧嘩すんな……!


ジャン(´・ω・`)



もどかしい……!

6th day

叩かれて起きたwww

ベルナルドどこいったの……?
とりあえずひたすら信じる。

ベルナルド……!!!!

ジャンかっけぇー!!

さて、まずBADENDから。
左の扉っと。

見つかった……!!
BADだしね……!

なんてこった……!!

さて、GOODENDみるか。

右側が正解なんだよね、右が好きだからって。

えっ!?
ボスがいたwwww

ボスつえええwww


イヴァン暴れまくりwww

7th day


ちょw
ジャンの抱き枕ほんとに欲しいよ……!

反省はしているが後悔はしていない(キリッ

なん…だと。
準備してきたとかジャン可愛すぎるwwww


8th day

こっちはボスになる感じでいくのね。



9th day


ベルナルドかっけぇえええ!!!

何事もなく和平は終わり。

戻ってきて飲みに……あれ?

雨の中ベルナルドにもういこうぜ。
生きるは毒杯、って言葉あるのか。
ジャンの運の良さww

ベルナルドwwww
この馬鹿どもwww


ええええ!?

歩道に落ちただけかw


ふー終わった終わった(´・ω・`)


次は例のBADEND見に行くよ!
ってことでルキーノやるお。


Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ラッキードッグ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

忘れてたよ 
おはこんばんちは、神崎空です。

オフ会のレポすっかり忘れてたよ\(^o^)/

気が向いたらします、うん。
てか携帯から食い物のデータも引っ張ってこなきゃだし。


ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ラッキードッグ プレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。


さて、ツイッターのハッシュタグで #ゲームのトラウマ みたいなのがあって
それでBLゲームの話があったからやりたくなってしまった(´・ω・`)

結構グロとかあるらしいのでwktk



つーわけで、ラッキードッグいきます。

※BLで18禁でネタバレ満載……?なので注意




































いきなり音楽が素晴らしい。
マフィアのお話?

絵もなかなか好み。
てか、イケメンのマフィアとか復活思い出すわw
牢獄の話ってことは、脱獄してどうのこうのってかな?

おい、BGMでけぇよww
声小さいお。


で、主人公がラッキードッグって呼ばれてる男ね。
脱獄が趣味っておいww

主人公がジャンね。
寝ぼけてるジャン可愛いwww

たっつんの声いいよなぁ、まじ可愛いw
このゲームだと、タダノドウテイって名前だけど(

さっそく絡まれたw
イヴァンは声誰だっけ。
こいつから先に攻略するかな。

っと、遊佐がきた(
ベルナルドは確かに遊佐っぽいキャラだ……チャラいというか。

ダーリン、ハニーww


ルキーノが三木さんw


驚いてるジャン可愛いww
服従の掟とか何かいいね。


音楽がいちいち素敵だよw


ジュリオ可愛いなおいw
こいつがヤンデレかぁ(

なん……だと。
幹部に迎える&他の4人の幹部と一緒に脱獄しろってかw
しかも、計画成功したら頭領の座を譲るってどういう事wwww


あっさり幹部になったwww


いやぁ、ジャンが良いキャラ過ぎてw

お、OPキタ――(゚∀゚)――!!
まさかのここでフリーズwwww
曲だけ流れてるよ!!!

やり直し……を2回ほど。

OPめっちゃかっこいいし、ところどころアニメっていう。

1st day

好き者の看守ってwww



さて、とりあえずイヴァンからやろう。
あれか、この順番は幹部の位の順番なのかな。

ジャンいい性格しとるなww

あぁ、まだルートの選択じゃなかったのかwww
ちくしょうww

もう下からいってやんよ。


ジュリオっと。
何かあるねぇ、こいつは。

あら、これで終わりか。

2nd day

看守だめだろこいつwww

お、これで後2人か。

ルキーノからっと。
あぁ、裏切られるかも、か。
てか、まじ音楽かっけぇ。
意外と親しみやすいのねw
ジャン可愛いwwwww

さて、ベルナルドっと。
なるほど、こいつとは前から仲良かったのね。



所長www


3rd day

こっから分岐かな?
ジャンのこの緩い喋り方いいなぁw

とりあえずイヴァンっと。
いきなりスチルご馳走様です(

ジョシュアw


次は面会人。

ホーマー……なんか受け臭い顔してんな(
死刑執行日に便乗してなんかやんのかね。


4th day

今日もイヴァンと。
ジャンすげーw
ちょ、そら怒るわww

今回も面会人。
ホーマーあれか?
ジャンのこと気に入ったのか?

おっと、誤字ってるよww
しかもボイスついてるよwww
なんかもうどんまいwww


ジュリオに気に入られてるなぁw


5th day

そんな基準で脱獄してたのかよww

ジャンwww

で、また面会人。
ま た お ま え か
今度は勧誘っすか。


犯すか犯さないかって選択肢吹いたwww
確かにこれでストレス解消なのかもしれんがwwww

さて、どうしよう。
攻略サイトによると犯さない選択肢のままいくんだが、犯した場合は……?
補足のところにシーンのやつあるからセーブしてやってみよう。


ジャン、おまえのがエロイよww

わぁお、ほんとに犯しちゃったよwww
大体受けに徹する主人公多いんだが、こう対象じゃないキャラをヤっちゃうのは初めてやったなぁw

鬼畜選択肢wwww
どうせセーブから戻るから引っかき回すか(

さー戻るか。
ラッキー下がっちゃったしww


→犯さない
こっちはあっさりしてんなw

パスタいいねパスタ

6th day

今日もイヴァン。
なんつーか仲良しになってるなぁw
ん、イタリア語?
可愛いww

さて、次は看守っと。
ジョシュアもいいやつだな。

7th day

まずは看守。
一体どういう風に脱獄するんだか。

次は囚人。

選択肢。
決行しなかったらやばいだろw

んで、死体安置所

8th day


まさかの死体になって脱獄とかww
動いたの誰だww

いいなぁこういうノリwww


所長wwwww

ベルナルドww

アリーヴェデルチ!w

何このミッション系の画面ww


さて、逃亡編1st day

OPの曲じゃねーか、まじ胸熱ww


ジャン凄いなw
流石脱獄が趣味ww


イヴァン……w

山小屋見つかってよかったなw
マジでラッキーすぎるw

呼び出しされたけど、どういうこと?w
おっと、いきなりフェラはいりました(
なんつーか、えろいww

2nd day

女の人見つけちゃったww
流石イタリア人ww

ん、まさか男?
やっぱりなwwwww

女言うなww


芸人??

イヴァンェ……w

ジュリオ凄いなぁww


イヴァンにトライアングルwwww

おぉ、かっけぇww

トライアングル吹いたwwww


危ないなぁ…w

またイヴァンに呼び出し(
まさかフェラをされる……のか?
あぁ、指入れられたww

ピー意味ないwwww

ジャンの誤魔化し方ww


3rd day

あぶねぇw

トータルの付き合いだとイヴァンのが長いって…w


殺せって……。
ジュリオにやらせるよ。

ちょ、ジュリオ怖いwww


ケンカすんなよ(´・ω・`)

なんつーか、服変わらんのか…。

一暴れって……何しにいくの?w

あら、服そのままかよwww
むちゃくちゃwww
ジャンすげぇなぁw

ジャンがハイになっとるwww

さて、デイバンか。

1st day

おっと、ここからBADENDやらの分岐か。
とりあえずBADから見るのが私流。
というわけで、自分で見つけるを選択。

おっと、服変わってる!

ジャンwwどこのホストw

おぉ、ボスになれる……のか?


ダメだ、イヴァンの腹に目が行くwww
畜生、腹出しやがってww

ジャン愛されてるなぁww


あれ、ベッド……キングサイズしか見えないよ?
もう1つはどこへ?w

手前にあるのかねぇ


ちょこちょこイタリア語や、英語かなんかしらんがそんな単語が声のみで出てくるな。

イヴァンはツンデレ!(

欲しいもの…?

お?
なんぞ?

イヴァンの過去か?


2nd day


2人でお出かけ。
イヴァン年下なのかw


お?
戦うのかな。


イヴァンつえー

ジャンのこと何だかんだで信頼してんのかね。
ドイツ製の車かw

イヴァンwww

娼婦かー。

あれ、こいつイタリア人じゃなかったよね……?
ジャンひいてるしwwww
無理してたのかww

何この茶番wwwww
そら引くわwww


何個顔持ってんのこいつwwww


頑張るよな、お前ってwww


ど、どいうことだってばよ…w


イヴァン大変だなぁ……w

イヴァン怒らせたwww


不穏な空気(´・ω・`)

ちょ、大丈夫か……?
こっちのルートBADENDにも繋がってるからあれだけど……。


ジャンかっけーw


3rd day

何この子可愛い。
イヴァンとこの子が知り合いとは……!
フィアンセ……!?

一方通行の愛wwww

お?
イヴァンどうしたんかね。


え、女の人が自殺……?
あぁ、借金のかたに娼婦をやらせてたのか…。

あーキレちゃった(´・ω・`)

豚の餌ってなんてこったw
ちょwwwwwイラストにすんなwwwwww
めっちゃすがすがしい音楽流すなwwww

ジャンきれたw

ルキーノ?
なんだなんだ。

流石ルキーノw

ジャンのお説教タイム

おい、いきなりエロっすかww
イヴァン……ヘタレ?w

なんだかなぁw
何この甘い雰囲気ww



4th day


ジャンwwwww

なんつーかこの台詞回しが大好きww


久々の選択肢。
んーとりあえずBADからだから沈黙で。

うわぁ、うわぁ……('A`)
何か切ない方向に(;´Д`)


6th day

イヴァンに呼ばれた。嫌な予感しかしない……!

え、ちょ……w
ジャン鬼畜すぎるww


いい眺め(

マジで黒いw


さて、最後だ。

あーあ('A`)
あぁなるほど、裏切ったわけか。

あんな事しちゃうからだよ!(


さて、次はEND2を。


自分で暴露したwwwww



あのお嬢様にお呼ばれ(`・ω・´)

ちょ、えw
GDに復讐しにいったww

イヴァン可愛いww

轢いたwwww

ホーナス死ね!

ここでOPの曲とか熱い!!!


車の中でキス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(

このバカップルめwwww


まじイヴァン馬鹿ww

隠れ家へ。

ちょ、フルボッキww
たっつんマジえろいなーw


おおう、敵きちゃったww


めっちゃかっこいいww
映画でも見てる気分だわww


ドイツ人すげぇw


お嬢様の淡い恋心(´・ω・`)


ジャンwww
騎乗位(ガタッ



ホテル戻ってきた。
全面戦争☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


お嬢様……?
イヴァン死んじゃうのかな……。

イヴァンかっけー!


ジャンも一緒に行くのねww


まさに外道。

イヴァン!?


絶体絶命……!!



お嬢様かっけぇww


ダイナマイト……!


運よすぎだろwwww

ボスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



普通にいいENDだが、もう1個のはどうなるんだか。



さて、仲間に尋ねる、でイヴァンを選択。

イヴァンはほんとふてぶてしいというかww


んで、イヴァンと行動する。

で、ホットドッグ。

さて、飛ばしてーっと。

基本はまじでかわらんねw

さて、最後の選択肢まできたよ。

どっから違うのかなー。


すべてスキップになってて慌ててやり直しっと。

最後の方だけだね。
ジャンgdgdじゃねーかw

キスワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


え、老後?
なるほどねぇ…(´・ω・`)



さて、イヴァンルート終わりっ!

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ラッキードッグ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

オフ会(`・ω・´) 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日から21日までオフ会ですー(*´ω`*)
デジカメで写真とって来る予定なので、風景のみうpしようかと。
(覚えていたら


さぁどうなるかな。
毎日スカイプしてて仲いいから問題ないとは思うけどw
1人は5年近い付き合いあるし。

まぁ楽しんできます(`・ω・´)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アサクリBHクリア&サイト更新 
おはこんばんちは、神崎空です。

アサクリBHクリア!!
いやぁ続編気になるなぁ……。
やりこみは他の積みゲーあるから出来ないけども。

明日からTOGfの攻略本買うまではディスガイア3をやる予定。
買ったらTOGfに集中、かな。


んで、サイト更新してきました。
魔法の説明の話になった気がする。
早く本編でエロを……!
しかしまだ遠い('A`)
3人目仲間になって、4人目仲間になるちょっと前にやっとR15だからなぁ……。
遅くても30話に入る前にはやらかしたいけど、プロット的に無理な感じが(;´Д`)

後、TOPにも書いてるけど、ゲーム製作で絵を描くことになったので更に更新が遅れそうな、いや、変わらないかもしれないけど(どっちだよ

とりあえず画力に絶望しつつ頑張ってます。


そんなわけで ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アサシンクリード ブラザーフッドなう! 
おはこんばんちは、神崎空です。

題名のとおりアサクリBHにはまってます。
タルタロスもやってるんだけどね、てかつんでたゲームの1つなんだけどね。
いい加減PS3だけでもクリアしてしまわないとってやり始めた。

暗殺楽しいし、弟子がかっこよすぎてやばい(
とりあえず弟子を全部女にしてハーレム目指すお( ^ω^)

パルクールで移動するの楽しいし、現実の建物見たりして「あ、あそこ上れそう」とか思ってしまう程度にはまってる。
まぁ上らないし、無理だけどね。
あんな握力ないw

さて、さっさとクリアして落ち着こう。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


