TOP > ARCHIVE - 2011/09

2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もう一回行くぞー 



(´・ω・`)







(`・ω・´)シャキーン


バトンだよ






ネトゲ充してる間にコウオンさんから回ってきてたので。
つっても、私のまわりでブログやってる人いないからまわせないよ…w
サイトも全然検索サイトに登録してないから、親しい人もいないし。

口調の指定で、「元気いっぱいなヴェン」でという事です。
まさかブログでオリキャラ口調で喋る日が来るとは思わなかったww



★ルール★
1.5日以内に回すこと
2.回した人がちゃんとルールを守っているか確認すること
3.ちゃんと10人にまわすこと
4.バトンの内容を変えないこと
5.回された人は○○さんから回ってきたって書くこと
6.スペシャルルールでもう一回行くぞという記事名にすること
7.これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くしときたい人に回すこと
8.回したことを伝えること

 
 
1.バトンを回す人
えーっと……回せるような人いないんだよなっ。
この時点でルールに反してるけど、オレみたいに回せる人いない時はスルーでいいのかな?

2.バトンを回す人の口調は
いないからスルー(`・ω・´)

5.けんかしたことは?
喧嘩は口喧嘩が多いけど、物理的なのは小さい頃にカバンを投げつけた事かな。
上から振り下ろしてバーン!って!
あれ、でもあれ喧嘩……? 今思うと記憶が曖昧なんだよなぁ。

6.回さなかったときの罰は
ここもスルー。何かごめんっ
  
7.苦手なものにまつわるエピソード
蜂に毎年1回はからまれたり、雪虫の大群に突っ込んだり、オレの顔くらいある蛾の死骸が大量に道に落ちてたり……。
うわぁあ、思い出しただけで鳥肌が……!!
 
8.今の服装は何ですか
ジャージ、Tシャツに、ちょっと薄い長袖の上着だね。
ジャージって万能だと思うんだ。
てか、中学の頃のジャージが未だにぴったりで泣ける!
身長もっとほしいよ……。

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

虫が嫌いなヴェンになるな……w
そして普段の私とあんまり変わらないという。ガサツだしなぁ…w

ヴェンは別に虫は苦手じゃないよ。素手で触れちゃう程度。
てか、元気いっぱいになれない私の話題のチョイスがもうね\(^o^)/

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ジュードが可愛すぎてつらいTOXプレイ日記?その5 
おはこんばんちは、神崎空です。

現時点で25時間くらいしかやってないのに、何だか終わりそうな雰囲気だよ…?

ま、まさかねー!


まぁとりあえず、たとえ完全版出てしまっても、ジュード先生まじ天使だから普通に買うよ(

↓ネタバレ注意












町についていきなり落石事件。
大事にはならなかったが……エリーゼはここを知ってるらしい。
で、イスラって人が出てきた。

ここは闘技場があるとかなんとか。

そんでもってワイバーンを探す事に。
あっちの方にあるって言われてもどこだよ……。
って感じでうろうろしまくってやっと発見。
人に見つかったけど、ミラのおかげかワイバーンがすぐに屈服。
それを見てこの人達なら……とか。
え、これ闘技場フラグでしょ?
「我が部族の代表として闘技大会に――」

ですよねー!

まぁそんなもんだと思ったよ。
というわけで、闘技大会へ行く事に。
鐘がなったら来て欲しいとか言われて、一旦は別行動。

この辺記憶あいまいだけど、イスラがどうやらエリーゼを知ってるようだ。
それと、イスラはアルヴィンのお母さんの先生だとか。
後、適当にしてたら鐘がなった。
闘技場に向かうと残りの面子がもう来てて、それから闘技大会へ。
まぁ楽勝でしたよ、と。

ご飯食べた後に決勝戦とか言われたけど、横っ腹痛くならない……?w
そんでいざ食事ってなった時、落石事件が人為的なものだと発覚、その瞬間ミラが食事に手をつけるな!と。
アルヴィンが食べそうになってて危なかった(´・ω・`)
結局ミラの命を狙ったやつらのせいだったらしいけど、死者が多数出てしまったそうな。
そんでアルヴィンが飛び出していってしまった。アルヴィン絶対何かあるだろ……。
で、部屋に戻って、次の日にミラもどっかいった。ここでミラ編だとイベントあるんだろうか。
その後、2人で戻ってきて事情説明。

アルヴィンはミラの命を狙ってるアルクノアって組織と関係あるようだ。

そんで、町に出ると鐘がなった。
「えっ」ってなる皆に町の人が、闘技場いかないのか、と問いかけてきた。
何故分かったのか聞くと「この時期によその人が集まってるのは参加者か、観戦者くらいだ」とのこと。
それで何か腑に落ちないジュード。
でも急がないといけないからってとりあえず闘技場へ。

アルクノアの罠で、ミラの命が危ないけど、それを利用して捕まえれるかもって事で。
ミラは1人で来て、相手はジンを使った武器を持ってるやつ。
微精霊が死ぬからね、ジン使ったら…(´;ω;`)ブワッ

そしてエリーゼがイスラを見つけて、追いかける。
追いかけてる途中、人にぶつかってティポを奪われてしまう。
慌ててレイアが追いかけて、アルヴィンも参加。
ミラは3対1になりつつ「お前に任せる!」ってアルヴィンに言って、
アルヴィンは「どうなっても知らねぇぞ!」って感じで追いかける。
他の面子はミラに加勢して撃破。
その後慌てて追いかけるけど、時既に遅し。

キタル族の人が手伝ってくれて場所を突き止めた。
急いで追いかけるジュードたち。

中心に向かってどんどん下がっていくような場所に来て、エリーゼの足跡を見つける。
エリーゼはこんな場所に1人でくるとか凄いな…。
で、うろうろ探してると2人を発見。
アルヴィンは怪我してるみたいだけど、エリーゼは無事だった。
だけど、ティポがおかしくなってる。
どうやら仕掛けで動いてたらしく、記憶?が全く無くなっている。
ティポはブースターっていうのだったらしい。それでエリーゼの精霊術を増幅してたそうな。
ミラは寄り道をしてる場合じゃない、と町に戻る事を言ってエリーゼがしょんぼり(´・ω・`)
彼女の元気がないまま外に出ると、ジャオが。
密猟者を追ってたらしいけど、エリーゼの過去をちょっと話してくれた。
お父さんとお母さんはもう亡くなってるらしい……。後、エリーゼを攫ったのはイスラだとか。
それで励まそうとしたレイアに、エリーゼは辛い言葉をぶつけて走り去る。レイアは慌ててそれを追いかける。
ジャオに1人にしないでほしいと頼まれて、2人を追いかけて入り口の付近へ。
何とかなったのかとりあえず町に戻る事に。

町に戻るとイスラが出迎えてくれた。
ジュードはイスラの正体を見破る。町で最初に声かけてきた時と、
決勝戦の前の町の人の言葉を比べておかしいと思ったらしい。
イスラはアルクノアに利用されてた?みたい。
キタル族の人に言わないでと言う彼女に、ミラはエリーゼに決めろという。
エリーゼはどうでもいい、と怒ってしまう。

確かこのタイミングだったと思うけど、アルヴィンのお母さんにあったりして切なくなった。
お母さん、記憶が逆行してるみたいだった。
で、お母さんの薬の材料はアルクノアしか出せなくて、それを調合出来るのはイスラだそうな。
キタル族の人に黙ってるからって、薬の調合と母親をの事はそのまま、と。
流石にこれは酷いとは思うけど、アルヴィンを憎めないよな……。

発生したスキットで四大とミラの関係について、エリーゼとティポのような関係じゃないかと気がついて。
それで流石に酷だったか……とミラは思ったが、感傷に流されるわけには、と。

そんで、ワイバーンの飛ぶ許可を取るために王様に会いにいく事に。
雪原を抜けてる時のスキットが面白かったw
鼻水出すミラとか。
ただ、ティポがエリーゼの事をエリーと呼ばなくなったのがね(´・ω・`)
書き忘れてたけど、ティポはエリーゼが思ったことを勝手に喋ってしまうらしい。
本心とか、本人が覚えてない事とかも。

町についてまずは宿屋へ。
そこでレイアに酷い事を言ってしまうエリーゼ。へこんだけど空元気出してエリーゼを追いかけよう、とレイアが。
探してるとエリーゼとジャオが。すぐに居なくなったけど、エリーゼはまだ怒ってる。
レイアが傷ついた事がわかると、エリーゼはそんなつもりはなかったと謝った。
素直な子……!
でもティポは余計なことを言ってしまうw

エリーゼがだいぶ元気になって、それから城へいく。
丁度謁見の許可が取れたり、ワイバーンの許可が下りたりしてア・ジュール王に会いに行くことに。
警備の兵にティポを預けて、謁見の間へ。

ガイアスまじかっけぇ……!
威圧感も凄いし。
結局意見の相違やら、なんやらでやばいことに。

で、遂にアルヴィンが裏切った。
やっぱりねー!

まぁそんなこんなで急いで城から逃げる。
逃げてるときに仕掛け解除するときに一悶着あったけど、ミラのおかげで何とかなった。
やっぱ、レイアは気にしてたんだよね……。


で、町の出口付近で黒い人と、尻尾の女の人(名前忘れたよ\(^o^)/)が襲ってきた。
黒い人はブースターのせいで性格と髪の色がガラっと変わった。

ちょっと大変だったけど誰も死なずに撃破。

そんで、ローエンが微妙な気分になりつつ急いで町から逃げる。
闘技場の町まで戻ってくると、アルヴィンが合流。
利用してたとかいうけど、中々信用出来ない。そらそうだわ(´・ω・`)

そんなこんなでサブイベこなしつつ、アルヴィンを信用していいのかわからなくて不機嫌なジュード。
あぁ、ジュード先生マジ天使(*´Д`)hshs

そんなわけで、さぁワイバーンに乗るぞ。

アニメーションキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いやぁ綺麗だわ……そしてミラに必死にしがみつくジュードが可愛くてw

組み合わせは→ミラとジュード、ローエンとレイア、アルヴィンとエリーゼ
中々操縦難しいらしい。
やっと落ち着いて綺麗な景色堪能しているところに、魔物が襲ってきた。
慌てて地上に行こうとすると、ミラとジュードの乗ってるワイバーンが攻撃くらってしまう。
そのまま落ちる2人。
落ちた先が、ローエンと初めてあった町。
そこで追いかけてきた魔物と戦闘。
いやぁ……全滅するかと思ったよ('A`)

そんで戦いを終わらせると、ワイバーンの治療のため少し滞在することに。
で、何だか最後の会話っぽく1人1人に話しかけるイベントに。
ローエンが中々見つからなくて困ったよw

で、ミラと終わったらどうするか話して、
ジュードはミラと一緒に居たいとか可愛いこと言い出すしチクショウ可愛い!

まぁそれで、出発って思ったら……準備はよろしいですか?って
ラスダンフラグじゃねーか!
まぁおkするよこの野郎って言ったら、イル・ファンの近くの道に到着。
ためしにR3押してみたらワイバーンに乗ってどこでもいけるようになってた。
とりあえず、サブイベやろう★

そう思って私セーブして終了したわけです。



次回が最後の更新にならんといいんだが……w
流石にまだ終わらないよね、あの4人とも戦ってないし。
てかそもそもまだ秘奥義見てないよ!?

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
TOX&TOX2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ジュードが可愛すぎてつらいTOXプレイ日記?その4 
おはこんばんちは、神崎空です。

最近やってないけど、やったところまで。



↓ネタバレ注意











荒野を歩くジュードたち、ある程度進んだらイバル出てきた。
手紙ってアルヴィン……おまえか?w
で、話してたらいのししが。
皆は避けるけど、イバルはひかれる。
ていうか、イバルのジュードに対するライバル意識酷いw
ジュード可哀想に(´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ!
ジュードのこと好きだからつっかかるんですねわかります(



とまぁ冗談は置いておいて、イバルはうざいわほんとw
ジュードを偽者扱いするし。
出てこなくていいのよ(

まぁそれでミラに帰れと拒絶されて、
皆行った後に剣を岩に叩きつけて折れて、それが額に刺さったり。
まじでギャグ要因www

で、また鳥飛んできて紙が。
鍵を使うときがくる、その時にジュードを超えれるとかなんとか。

まぁそんなこんなで、次の街について終了っと。


明日できるといいなー。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
TOX&TOX2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ジュードが可愛すぎてつらいTOXプレイ日記?その3 
おはこんばんちは、神崎空です。

またちょこっとだけ書くよー。


↓ネタバレしかない。
















はい、というわけでミラたちを助けにいく。
構造に戸惑いながら全部の階へ行って、入れる部屋を見つけて中へ。
籠?を移動させて登って……落ちて、通風孔?を通って、ローエンの腰を苛めて
何とか合流……と思ったらミラが王様にフルボッコされてて。
ジュードがキレて「邪魔しないでよ……!」って感じで敵をやっつけて、
ローエンが凄い人だってわかって、
逃げた王様をミラが追いかけて行ってしまった。
ジュードは逃走防止のやつしってるから慌てて追いかけるけど扉閉まっちゃって。
叩くけど開かない……ってところでローエンが術式?を壊すとかなんとか。
マナをあわせて気絶?してたティポが起きてマナが足りたらしい。
ティポってまじで何なんだw

そんで慌てて追いかけると、間に合わなかったらしくミラの足が……。
急いで治療しつつ逃げて、町へ戻る。

町へ戻って何とか峠は越えて、アルヴィンに知らせるために街へ。
うろうろしまくって「いぬぇー!」ってなってたら、宿屋にいて(´・ω・`)ションボリした。
アルヴィンは次の依頼主を見つけたらしく、別れると。
しょんぼりするジュード。

そんで、屋敷に戻ったらミラが起きてるらしいが……。
足が動かなくなったと(´・ω・`)
ちょっともめて次の日、ジュードがお父さんなら治せるかもって事でジュードの故郷へ。
両親が健在なテイルズの主人公は珍しいような。
D2は母親のみ、Iはどっちもいたっけな……? 後は思い出せないが、いないような気がする。

そんでもって馬を借りてそれで行く事に。
ここでアルヴィン、エリーゼ、ローエンと別れてミラと2人きりに。
ミラは戦えないからジュードのみで戦闘。
まぁ弱いから気にしない。

ここでラブラブにやにやイベントが。
雨降ってきたからって休むんだけど、2人で焚き火囲んでまったり(?
ジュードがミラのペンダントをもらうんだけど、つけてもらったりとマジにやにや。
ジュード赤くなってるし、もう可愛すぎてつらいww

そんで次の日、普通に歩いていたら穴から出れなくて頑張ってる魔物が。
何か嫌な予感……とか思いながら見てたら、すぽーんって抜けて魔物が2人と馬に激突。
ミラは落ちるし馬はびっくりしてどっかいくしで散々な事に。
私は思い切り笑ったけどね(
嫌な予感してたけどまさかすっ飛んできて激突するなんてww

で、魔物は確かボアだったけど、そいつをフルボッコした後、ジュードがミラを背負って移動する事に。
港について船に乗って、ジュードの故郷へ。
港についたら車椅子で遊ぶ子達が猛スピードで走ってきて2人の前を通過、そのまま車椅子は海の中へ。
で車椅子に乗ってた子が、ジュードの幼馴染だった。
ミラを背負ったまま会話するジュードがなんか面白かったw

そのままミラを車椅子に乗せて治療院に。
幼馴染はレイアって子なんだが、やっと元気っ子が来てくれて一安心っていうか。
なんか明るいんだか暗いんだかわからん面子だったしな…w

そのままお母さんとかお父さんに会うんだか、なんつーかジュードェ…。
親いるのは幸せなんだろうけど、やっぱ色々あるよなぁ……と私の15歳時代を思い出そうとして失敗。
あんま記憶にない(´・ω・`)
私なにやってたっけ? ネトゲしてたのは確かなんだが。
まぁ15歳だから色々あるよね思春期だし。
お母さんが優しいのは息子だからかな?
娘だったらお父さんが優しいはず……っていうのを私の親から予想してみる。

そんでもって、ミラの足治せるかもって事でお父さんに内緒で実行するために
精霊の化石を求めて、レイアと一緒に捨てられた鉱山へ。

レイアと2人で戦うんだが、中々面白いね。
同じ技あったりして、リンク技が面白い。
戦闘後のやりとりも好きだわw
っていうか、未だにあんまり戦闘終了後のやりとり見てないんだが……。
他のシリーズはもっとあったような気がするんだが…(´・ω・`)
これから増えるのかな? それとも特殊な条件必要?

鉱山について、○ボタン連打して手を疲れながら
(連打せよって手を抜かずに本気でやっちゃうんだよね)
奥へ。
1つのボタンの連打だけはたいていの人に勝てる自信はある(そんな無駄な自信
精霊の化石があった場所に穴が。
移動してるのか? ってなりながらその穴へ。
綺麗な空間に出て、油断しまくってるレイアの足元からボスが。
とりあえず2人で頑張って倒したー精霊の化石も欠けて落ちてきたーって思ったらボス復活。
ミラが精霊の化石を装置?にはめて必死に立ち上がる。
そしてそのまま戦闘へ。

やっぱミラいると違うっていうか、リンク技いっぱい出来る人いると違うね。
速攻終わらせてミラが倒れて気絶。
町に戻るとお母さんが抱きついてきて、お父さんにぶたれた。
ジュードの台詞に手を振り上げるお父さんだったが、ミラがそれを止める。
そんでもやもやしながら治療院へ。

それから三週間後…。

ミラはリハビリを頑張って、そろそろ出発ってところでお父さんとちょっともめる。
そんで散歩に行くと、お父さんの所にアルヴィンの鳥が……?
港でジュードの顔にティポが噛み付いてきた。
戦闘後のやりとり思い出して吹いたw
んで、エリーゼとローエンがやってきてミラの正体を語る。

それから治療院に戻って休んで、宿屋でローエンとエリーゼと会話。
ローエンが一緒に来る事になって、エリーゼは一緒に行きたいけど流石にそう言うわけにもいかんって。
レイアがどっかいったって言ってたが、恐らくついてくるだろうと予想(
港から出発しようとしたところにお母さんが来て、エリーゼは預けられそうになるが
アルヴィンが来て一緒に行く事に。
お父さんも来て止めようとするが、どうしてもゆずらないジュード。
んで、アルヴィンに気づいて?何も言わなくなった。やっぱアルヴィンなんかあるよなー。

そんで出発ー。

ア・ジュールにきてなんか湿原?的なところ通るそうな。
で、そこの道を進んでる最中にセーブして終了。

スキットがやたら発生したのと、歩いてると勝手に喋りだすやつで
ジュードが装備がどうのこうの言い出した瞬間に、
ローエンが別の話題を話したせいでそこの会話聞けなくてしょんぼり(´・ω・`)

かぶるのはいかんよな……。



まぁとりあえず、ざっくりだけど今日はこんな感じ。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
TOX&TOX2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ジュードが可愛すぎてつらいTOXプレイ日記?その2 
おはこんばんちは、神崎空です。


今回は平日なのもあってちょっとしか進んでないけど、一応まとめで忘れないうちに。

↓ネタバレしかないよ。














お兄ちゃんを助けに行くんだが、とりあえず視界に入った敵に片っ端から喧嘩売る。
そんでもって崖?っぽいとこについて、マナ吸い取ってるやつを発見。
結界張ってて入れないから上から壊そうって事で、崖の上へレッツゴー。

登って登ってたまに飛び降りて。
こういうアクションがテイルズでここまでいっぱい出来るとは思わなかったなぁw
しかも屈んで通り抜けたりとか。
で、上まで来てローエンがエリーゼの手を握って、緑の紙飛行機みたいな術を使って下に向かって急降下。
孫とおじいちゃんみたいで和むw
ここでアルヴィンが壊そうとするけど、ブレて中々出来ない。ってことでジュードが腕を固定してくれて何とか撃破。
どう固定してたかあんまり見なかったけど、腕抱いてたのかな?
もうおまえらくっついてるだけで私が幸せだからいいよ(
普通に見たら友情なんだけど、私みたいに脳内ピン……紫の人と、
アンチ腐女子の人はどうもそっちに見えちゃうのよね。

まぁ捕まってたお兄ちゃんやらを救出したと思ったら、
マナ吸収してた付近からでかい蝶が生まれた(ようにしか見えなかった)
まぁなんか凄い強かったよ…。
毒にしてくるわ、封印してくるわで。
ミラなんか終わったときHP1だったよ(

そんで終わったから帰るぞーってなってサクッと帰る。

街につく頃にはジュードの新技とアルヴィンでリンク技を出せるようになってて
それがまたいいのねw
ジュードがアルヴィンの剣の上に乗って、アルヴィンが上に剣を振ってジュードがジャンプ、
そっから斜めにライダーキックして敵を攻撃するってのなんだけども。
楽しくて何回もやってアルヴィンのTPが無くなったという(

街へ帰ってから、休む前に依頼を片付けて。
片付けてる最中に崖の所にいたボスに挑んで全滅したり
TOGのステップみたいなの覚えたりして一通りやってから休む。
朝になって、内通者が準備できたかどうか確認するから、
明日お別れかもって事で女性陣とお嬢様はお出かけ。
ミラは強制的につれてかれた。ずるずるとw

残った男性陣で話してて、お兄さんが反乱起こすから協力して欲しいとジュードらに話して
握手を求めた瞬間、矢が飛んできて……。

まさかあそこで死ぬとは思わなかったよお兄ちゃん……(´;ω;`)ブワッ

意気消沈する彼らの元に、王直属の軍隊(でいいんだよね?)が街に攻めてきたって。
ミラたちは街にいるから急いでいったけど、間に合わずに攫われてしまった。

さて、助けに行くって事になって、男3人のむさいPTで砂漠?へ。
適当に喧嘩吹っかけながら要塞まで来て、内通者に協力してもらって進入。
助けに行くのはいいけど、捕まった人は脱出防止の装置をつけられるらしく、
それをつけたままある陣を通過すると爆発するそうな。
だからその陣を発生させてる装置をどうにかする事に。

なんつーか、内通者いっぱいいてびっくりしたw
ついでに買い物とかも出来て一安心。

で、どこから入るのかわからずにうろちょろして、入れたって思ったらセーブポイントと敵しかおらず。
そこでとりあえずセーブして本日のプレイは終了(`・ω・´)


とりあえずジュードでちょこちょこ回復しながら、フルボッコするわけですねわかります。


というわけでLHL続きやってくる ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
TOX&TOX2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Lucky Happy Life プレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。


とりあえずLHLのプレイ日記から。
1人分ずつわけてます。


今回はエロライオンルキーノ。


いやぁ、変態くさいわこいつwww
とりあえず、ようやくLDをやろうと思ったきっかけのBADEND見れたよ。
なんつーか、マニアックっていうか……なんというか……あれはあれで悲しいけど(´・ω・`)


R18でBLゲームなので ↓





















よくわからんからLD本編の攻略順に行こうと思う。
まずはやっぱりイヴァンから。


……難しそう(´・ω・`)
よし、ルキーノからやろう。
あのあれだ、私がもっとも見たい、LDをやる原因となったBADENDも見たいしな。


まずはBADENDから。
ていうか↑から順番にやる。
まず腕相撲に勝って……

今度は車で逃げる。
イヴァンきて勝って、ベルナルド!

で、ジュリオに負ける、と。

ゴールしたけど殺された('A`)


よし、次もBADENDかな。

あぁ、ルキーノに疑われてる(´・ω・`)
ん? なんで調査?
あ、ルキーノ(ていうか敵)が止まってくれた。
でもわからんw

まぁ仕方ない、あれだよね。
スローライフでやるよ。


疑ってたけど何だかんだで仲良くw


で、最後で負ける、と。

(´;ω;`)ブワッ

ルキーノ……。


よし、3つ目。


ん、ゴール近い?

今回は腕相撲で負けて、不幸状態でゴール手前まで行く。

おい、運よくなるなwww
カード使おう。

あールキーノ('A`)

スパイ行為がルキーノにばれた(´・ω・`)

うわぁっ!

麻薬付けで男娼で女装www
一瞬鳥肌立ったよびっくりしたww

ルキーノさんまじひでぇよ…w


よし、次ー!

今度はグッドエンド系?
で、腕相撲に勝って……

てか最初のと同じでいけばいいのか、貞操守れで負ければいいしw

裸で日光浴w

金ないお('A`)

えーっと、あれだな。もっかいエロ見るかw
(*/∀\*)イヤン

ジャンが拗ねてるwwwww


エプロン……?
裸エプロンしたの?
そりゃジャン怒るよwwww

うわーい、可愛いw


よし次は5つめ。


敵が、酔っ払いにジャンがレイプされそうになりましたをひくとはww
てかあれか、自分で見ないとダメだよねやっぱww


貞操で勝たないといけないのww

ちょ、1人H見せてルキーノお預けってw

(*/∀\*)イヤン

結局2人して自慰w

よし、終わった。
可愛いーw

って、何で!?
ルキーノがまさかの政治家w

さて、次は最後だ。

日焼けの話の後かw
変態ルキーノww


なんだ、バグったか?


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

酔っ払いにレイプww

敵さんが…
人類初(たぶん)ホストクラブを始めました。

おいw

で、貞操は勝つ、と。

勝負もしなかったよw


珍しいフルーツwww
ちょいちょいネタ挟んでくるの吹くんだけどww

ゴールって思ったらいきなりえろかw
(*・∀・)ニヤニヤ

これでルキーノクリア!!


Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ラッキードッグ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ジュードが可愛すぎてつらいTOXプレイ日記?その1 
おはこんばんちは、神崎空です。

前のLHLのプレイ日記でやらないかもって言ってたけど、ちょっとまとめ的な感じで書いていこうかなと。

TOGは凄い急いで(ラスダン行く前に寄り道したけど)クリア。
あれもあれで良かった……が何故もっと早くにクリアしなかったのかと。
クリアしてたら未来への系譜もちゃんとやったのになぁ……。
それは後ほどってことで。
リチャードとの旅もしたいしね。


まぁうん、とりあえずジュードかわいいよジュード。

もう何あの15歳(*´Д`)ハァハァ
声がいい感じに少年声でいいよねー15歳にあってるわw
最初は「え、声たっか! こいつ何歳?」って思ったけど、15歳なら納得。
身長は163らしいよ。ちなみに杉田さん演じるアルヴィンは180超え。
アルヴィンに肩抱かれて軽く引いてるジュードが可愛すぎてhshs


はい、うろ覚えだけどネタバレ注意↓











ツイッター情報でOPが最初から見れないって事聞いてたので特に驚かず。
とりあえずはジュードだよねっていうか、ミラルートやらんかもしれんよ私(

医大生とか凄いなーとか思いつつアニメのジュードにhshsして、
カメラの回転が出来るのに大興奮。
そのまま景色見ながら教授のところへ。
出口最初わからなかった(

んで、教授にサインもらって……まじいい人だよね教授。

で、診察して……って15歳でもう診察とかしちゃってるの? ジュード凄い! とかテンションMAX

そっからハオ賞(文学でいう芥川賞みたいなもんかな)を教授が取ったから、知らせなきゃって事で教授の元へ。

確か……この辺でミラが出て水上歩いてて、そっからOPムービーだったかな?

いやぁ素敵だよね、OPムービー。
めっちゃ動く!
TOGと比べて凄い動く!

TOGもなぁ……雰囲気は出てるんだけど、せめてVくらい動いてくれたら(´・ω・`)

んで、単位のサインもらったメモがミラの歩いていた円?の中に落ちて。
それを拾うついでにミラに会いに行く。
ここでミラがジュードを水に閉じ込めるしww

そっからミラが帰れって言ってるけど、ジュードのほっとけない病(TOVのユーリたちも持ってたけど)が。
で、地下水路で初戦闘。
TOGクリアしてそのままやったもんだから、ステップしようとする私。
TOGは前後左右どこでもいけたけど、他のシリーズは前後しかステップできないのよ……!

慣れないながら敵をフルボッコ。
回復できる主人公!とかテンション上がってたけど、思えば別に珍しくなかったな……。
守護方陣で回復しつつダメージとかあったし。
まぁジュードみたいに周りを回復だけするってのは珍しいかもしれんが。

んで、どんどん進むと銀髪の変なのが部屋へ。
入ると……あれはトラウマになるわ('A`)
とりあえず教授はマナを盗られて死んじゃったし。

で、銀髪の変な女に襲われて、まぁ負けるよね。勝てねぇよ。

鋏みたいな武器持ってるなーとか思ってたらジュードが殺されそうで。
んで、ミラが颯爽と登場。
ミラさん強すぎワロタwww
これ絶対後でなんかあるでしょ……TOAの大佐みたいに。

ミラのおかげでサクサクいけるね。
で、あー……なんだっけ。FF10のスフィア盤みたいなやつで
ステータス伸ばしたり、スキル覚えたり出来るんだけど、それが中々面白い。
とりあえずは適当に。
ミラは魔法なのか物理なのかいまいちわからんが。

んで、何かでっかい大砲ある部屋で、壊そうとしたらあの変な女が大砲を発動。
マナを吸い取るらしいんだが……周りからもマナを吸い取るらしく、ミラもジュードも変な女もやばいことに。
で、四大精霊が頑張ってミラとジュードを逃がす。

ミラはジュードに礼を言って去ろうとするけど、ミラが剣を使えないことが分かってしまった。
四大精霊に頼りまくってたらしいw
というわけで、ミラのステータスダウン(´・ω・`)
ジュードよりHP低くなっちゃったよw

そんでもって街から出なきゃってなってたら、ジュードまで追いかけられる羽目に。
ミラが先に船に向かって走りだして、ジュードが困ってたらアルヴィンが助けてくれた。
そんでもって、アルヴィンがジュードを小脇に抱えて(テンションMAXだったよ、アルヴィンすげぇええ!って)
船まで大ジャーンプ!

……あれなんかデジャブ……TOVでもユーリがカロルを抱えてたよね(

そんなこんなで3人でとりあえず次の街へ。
街の名前が覚えれてないけどキニシナイ


で、アルヴィンに金払うために依頼したり、ミラがご飯を始めて食べたり。

ミラあれだな……人じゃないから、色々と意見の相違があるな。
ジュードも若いから色々大変だし。
アルヴィンいないと大変だw

そんで、ミラの故郷へ行くんだが、途中で可愛い女の子にあったり、でっかいおっさんいたり、
段差に上って私のテンションがあがったり、ミラがちょっと捕まったり、ジュードが意外な才能発揮したり、
アルヴィンとジュードが肩組んで私のテンションがあがったり。
いや、ジュードが「う、うん……」って引いてるが可愛すぎてww
でもね、ミラに大きい手だって言われて困ってるジュードも可愛い!

さて、そっからミラの故郷へ行って、再召喚の儀式に失敗したりして。
イバルも出てきて、私のツボにはまって。あいつ面白すぎるわ…w
森久保さん可愛いし(

このあたりに来るとかなり戦闘も慣れてきてて、もう視界に入るやつら全部に喧嘩売る勢い(
全く、戦闘マニアなジュード君ですこと(

リンクなんちゃらの技も楽しくって、ミラとだと絶風刃ばっかりやってる。
いや、魔神拳ばっかり使っちゃうのもあるんだけどね。
アルヴィンとの魔神連牙斬(だっけ?)も好きだけどねw

絶風刃いいよね、TOVでもめっちゃ使ってる。


そんでもって、ジュードがミラと一緒に行く事を決めて……。
アルヴィンもついてきて。
なんとなーくアルヴィンが怪しいんだがなぁ。

んで、敵だろこれっていう集団が。
おお、よくある展開(
てか、置鮎さんいい声w

そんで滝の前の村にいくと女の子が苛められている。
そこをジュードが華麗に助けて、何だかんだで一緒に行く事に。
ここで私はナップルを探せなくて忘れてきた。
パレンジはゲットしたけどね。

女の子はエリーゼって言うんだが、術が使えるそうな。
んで、船に乗って次の街に行くんだが……アルヴィンが鳩で手紙のやり取り。
あ、怪しい……怪しいぞおまえw

海に感動するエリーゼにhshsしながら港へ。
港で何となく後味悪いイベントすませて、先へいくと検問しとるし。
樹界(海じゃなかったよ)を通って行くって事で、エリーゼが戦える事がわかり、
ミラとジュードの雰囲気もちょっとマシになって、可愛いなこいつヒャッホイ!
とかつつ、サブイベもこなそうとうろうろしてたら

称号 ジュード♥アルヴィン


!?


何かと思ったらリンクしまくってたからだそうで。
いやもう、私爆笑したよww
何をしてるのかとww
ていうか、称号の説明も 2人はラブラブ なんて書いてるんだもん、公式は何を狙ってるのか(
まぁ他の人らもラブラブって書いてたんだけどさ。

というわけで、勝手に命名したラブ称号もゲットして、
すげぇ強い金属の板みたいなのと必死に戦って、ケムリダケにゲホゲホしながら、
とりあえずサブイベ報告しに街に戻ろうとしたら何故か先へ進んでいたらしく。
セーブしないままでっかいおっさんと遭遇。
攻撃痛かったけど、エリーゼとのリンク技が全体回復とかあるから誰も死なずになんとかなった。
で、ジュードがまた機転利かせて逃亡。

おっさん……意外といい人?

そっから私は街に戻れなくなった事に絶望しながらふらふら。
迷いまくったけどなんとか次の街へ。
で、入ってすぐの露店でミラが骨董品のウソを暴く。
と、そこでローエンが……! このお嬢さんの執事らしい。
やっとおじいちゃんにあえた……!

いい買い物できた、とお嬢さんにお茶に誘われてほいほいついて行く。
お客さん?が来てたらしいが、このおっさんOPにいたような……?
んで、お嬢さんのお兄ちゃんが出てきて、保志さん?とか思いながら話をしてるとお兄ちゃんとアルヴィンが退出。
うろちょろしてたら兄ちゃんが兵士つれてきた。
どうやらアルヴィンが情報流した……?
でも捕まるとかそんなのはなくて、話交換しただけだった。
外に出てアルヴィンはまた鳩飛ばしてるし。

そんで、話してたら兵士に見つかった!
したっけローエンが助けてくれて、兄ちゃんが市民を助けに行っちゃったけ
ど王様は暴君だから危ないって事で助けに行く事に。

ローエン中々面白いなーって戦闘でメンバー入れ替えながら楽しんで、2日間のプレイは終了っと。
そっからはLHLの待機に入ってた。

抜けてるだろうけど大体こんな感じ。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
TOX&TOX2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Lucky Happy Life プレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。


今はTOXをプレイ中……ですが!
今日はLHL来ちゃったのでやってしまってます(ノ∀`*)ペチ
TOXのプレイ日記は……どうしよう。
私ってパソコン操作しながらプレイ日記でその時の気持ち書いてるからさ、どうもパソコン傍にないとめんどくさくなるっていうか(

ってわけで、とりあえずLHLのプレイ日記を。



※相変わらずR18でBLゲーだよん






























ってことで、スタート。


なんぞ?
何か怖い(´・ω・`)

ようするに、皆を助ければいいわけだな?

LD本編攻略順に助けるか。
まずはイヴァンから。

イヴァン出てきたw
可愛いなぁw

イヴァンと幼馴染みたいなw

あー負けないといけないってドクロのやつか。

カヴァッリの爺さんきたw

スーツwww


やっと熊の色変わったw
ギャー卵に追いつかれたw


イヴァンがブチきれた(´・ω・`)

(*/∀\*)イヤン
ジャンの1人H!!!
盛りすぎwww

何故か警察?の組織に入ることになった2人。
上司がホーマーとかw

CR;5を訴えるとかw

勝ったw

何か凄いコースにいったなw


クリアした!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


よし、助けた!

え……!?


あぁ、最初はバッドエンドとかないのか。

次はベルナルド。
むっつりスケベww
確かに正解だww

ベルと一緒に追放(´・ω・`)

ベルナルドが抱きついてきた!
あーベルは変態だwww

受付でレイプwwww


強引すぎるw


デイバンに戻る事にしたのか。


ボスと勝負!?

お説教のやつで勝負すんなよww



あ、ゴールした。


またかな……?

怖いよおおおお! ァヮヮ((゚д゚;))


次はルキーノ。
ルキーノの部下か。

マッチョってww

え、勝っていいの?w
勝っていいのかよwwww

カオスwwwww


え、何で逃げるの?
あぁそっか、ジャンの部下になるのが認められないならってことね。


ジュリオが殺しにきた(´・ω・`)
これチートないと無理だろwww

「ルキーノがジャンに欲情しているようです」

おいww

ルキーノがww

文章wwww
これは勝ったらだめでしょwwww

(*/∀\*)イヤン

(・∀・)ニヤニヤ

クリアー!


で、また、と……。


次はジュリオ!

途中までイヴァンと一緒か。

ゆっくりしていってねwwwwww


どこいくのー?w


黒服も撃破……で、ボンドーネの跡取りに結局なるのね。

ベッドでアイスとかフラグww


今度はジュリオの1人Hかw

いいねぇ、船でラブラブw

ちょ、ジャン全裸じゃんwww
ジャンえろいよマジでww


よし、ゴール!

で、またか('A`)
怖いよーァヮヮ((゚д゚;))


バクシールート……!?
どういうことなのwww

おぉ、刺青!!


そう思っていた頃も(ry

ルキーノの奥さんと娘が……。

あぁ、なるほど。
ここで配下にならずに、バクシーへ。

ジョシュア優しいww
LD本編のコースみたいww
まじでLDの本編コース!

お、ボスが戻ってきてジャンが正式に幹部に。

バクシーが孤立?

バクシーが仲間に入ってきたってww
ボスまたいなくなったのか?


バクシー馴染んどる…w


あ……ハート抜かした('A`)


ボスwwwww

よし、終わった。

ほんとだよww

ジャンルート解禁っと。



ジャンを助けるってどうするんだろ。


ロイドwwww


んーLD本編ルートだねぇw

やっとジャンルートにいったぞ。

司法取引(´・ω・`)

ホーマーww


ジャンの喋り方wwww

あらら、こっちは強制的w

ジャン切ないよww

よし、勝った!

ジャンがもう1人……?

ジャン×ジャン!!
いいねぇいいよそういうの!(*´Д`)ハァハァ






よし、とりあえず1つ目は全部終わった!

さて、次が本番だな。
次からはBADENDがあるよ。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ラッキードッグ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

イラスト更新~ 
おはこんばんちは、神崎空です。

ようやくというか、なんというか…

背後注意?のイラスト描いてしまいました(´・ω・`)

まぁヤっちゃってるわけでも、肌色多いわけでもないんだけど(
まぁいちゃこらしてるから、背後注意ってことで。

体とかちゃんと描けるようになりたいなぁ……。


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サイト更新~ 
おはこんばんちは、神崎空です。

休みだからって調子のってもう1枚(
ゲームの絵の息抜きのラクガキだったはずなのに、気がついたらマジになっていたという(´・ω・`)

にしても、ムラのある更新だなぁ…。

さぁ流石に寝ないと……。
今日休みで、2日いったら日、月が休み。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


