TOP > ARCHIVE - 2012/03

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

結局更新できなかったけど。 
おはこんばんちは、神崎空です。

銀魂の曲のベストを借りてきて聞いてます。というか母親が借りてきたんだけど。
私の年齢+30歳なのに私よりアニメいっぱい見てて凄いよね。
暇なだけなんだろうけど。
そんな母親は幻水の最新作がほしいそうな。お金は半分だけ出すつもり。
私はやるかどうかわからんけどね。TOXクリアしろよって話しだし。
TOGfみたいに次のテイルズ発売頃に一気にクリアするかも(
テイルズはずっとやり続けるよー。その為にVitaも買わないとなぁ……。

さて、休みの日に更新したいって言ってたのに、結局出来なかったよ。
RPGツクールVxAceでゲーム作ってるんですけど、不具合直すのに4時間かかって、
しかもそれがただのスクリプト自体の不具合で泣く泣く配布元に不具合報告してきました。
というわけで、4時間無駄にして結局実況もサイト更新も出来なかったんですよね(´;ω;`)ブワッ
休みの日なのになんもしてない……。動画も見ちゃったし。

今はネトゲちょっとしてて、眠くてボーっとしてたらちょっと寝落ちしてたので
サイト更新しようと思って更新してきました。
流石に睡眠時間4時間はきつかった。仕事もちょっとやばかったし。
電話ほぼ鳴って無いから助かったけど。

で、更新内容ですが、今日は小説1つだけ。
ほんとまったりすぎて大丈夫かなって感じだよな……。
でも急かされても書けないし、やる気の問題だし、趣味ありすぎるのも問題だよなぁ。
今はゲームでいっぱいいっぱいだし。

てか、今作ってるゲームどうしようかな……。
公開しようか迷ってるレベル。
自己満足でいいかなぁって思うんだよね。
別に公開して何かしたいわけでもないし、どっかに応募するわけでもないし。

もしも、公開するなら別にサイトかブログ作ってそこでやろうかな。
別にBLゲーム作るわけじゃないし。普通のRPGだし。
私のサイトは完全にそっち系だから一緒にするのもなんだかな……。

まぁ現時点では公開する予定はないです。
てか、仲間内で公開だろうなぁ……やりたいって言ってくれてる人いるし。
こんな目的もないのにゲーム作って夢中になってる私って(

あ、携帯サイトもなんとかしないと。
前の携帯にICカード??入れれば動くしなんとかなるかな…入れ替えるのがめんどくさいんだどね。
そんないちいちやってられない('A`)
しかも入れ替えてるときに会社から電話きたらァヮヮ((゚д゚;))

そんなこんなでgdgdです、はい。
でも、毎日楽しいよ(仕事以外)
楽しいのが一番ですよね、ほんと。
久々に長文になった気がする。 (´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

風ノ旅ビト 
おはこんばんちは、神崎空です。

ゲーム雑誌に『風ノ旅ビト』というPS3用のゲーム(DLのみ)が載っていて
興味があったので購入してみました。
確か1200円くらいかな。
普通に安い。

言葉も文字も無い世界で、見知らぬ誰かも分からない人と一緒に旅をする……のかな?
オフラインでソロってもいいし、一緒になった人と一緒に行動しなくてもいいし。
とりあえず最初から初心者同士で一緒になると謎の感動が最後に生まれた(

あそこ上がってこれてよかったね、2回も食われたのに待っててくれてありがとう、一緒に行動できて楽しかったよ。

誰か分からんけど伝えたい(´・ω・`)
なんかちょっとほっこりするゲームだった。

久々にプレイ日記のようなもの。もうクリアしちゃったけどね。

ゲーム画面はこんな感じ。
赤服
基本的に砂。
砂の表現が凄いんだよね、強風吹いたときとか。
3MAP目の最後の方は凄かった。めっちゃ綺麗。


若干ネタバレな気がするから↓へ。

白服目指してる人はみないほうがいいかも。
まぁオンラインで見ちゃうかもだけどね。



で、頑張ると
白服
白装束に!
最初はなんとも思わなかったけど、だんだん可愛く思えてきてやばい。
ちょこちょこするよ!

まぁ今日ずっとこれやってて、小説書きあがってるのに何してんの状態だった(´・ω・`)
今日行けば休みだし、休みの日には……。
後実況もあげたいし、ゲーム作りたいし、絵も……時間が圧倒的に足りない('A`)

あ、後ね。
このMAP凄い好き。
砂
でも食われるから出来れば来たくない(
後、PCでやると暗いんだよね……。暗くて道わからなくてよく食われる(´・ω・`)

とりあえず、やりきった感はあるけど、白装束でやりこみ頑張るぞー。



さぁ寝よう。

休みの日にはサイト更新したい、やる気だせよ私。

Close・・・↑


THEME 風ノ旅ビト | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

取り急ぎ 
おはこんばんちは、神崎空です。

やっとネットが繋がったので、飯も食わずにちょこっとネトゲとHP急いで復活してきました。
登録してたサイトと、相互リンクしてた所に報告してきたし。
つっても全然登録もしてないし、相互リンクもしてないんだけどね(

昔は頑張ってたけど、今は自己満足だし書くだけ書いて載せてるだけだしなぁ。
携帯版も地味に進めてるけど、文章が携帯でどれだけやれるのかわからない。
今携帯じゃなくてスマホになっちゃったからなぁ。長い文章は分割しないといけないんだろうけど。
長すぎず短すぎず……でも携帯は多少短くてもいいのかな。
まぁ頑張ろう。

後、ゲームもRPGツクールVXAceで作成中。
作るだけ作って公表しないかもだけど(


まぁそんなこんなで、これからもよろしくお願いしますっ

さぁご飯食べよう。


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ネットが光になるにあたって。 
おはこんばんちは、神崎空です。

引っ越し終わってネットが光になるんですが、工事が雪のせいで遅れてて前のプロバイダとの契約切っちゃってるからサイトが消えてます(´・ω・`)
ネットが繋がり次第登録してたとこに再登録、相互リンクして頂いてたサイト様に報告しようと思ってます。
すぐ消えると思ってなかったからびっくりしたよ…。

サイトもちゃんと出来るのかわからんけど、金かかってもいいからなんとかせねば。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。