TOP > ARCHIVE - 2012/10

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

広告出てたじゃないですかーやだー 
おはこんばんちは、神崎空です。

知らんうちに広告出てたね…。
小説は放置してるわ、実況もあんまりしてないわでゲーム廃人まっしぐらです。
小説はじわじわ書いてるんだけどね、絵描いたりゲームしたりが楽しくて。
しかも、来月はTOX2とアサクリ3が発売するじゃないですか。
なんかもう更新できねぇ! ってくらいゲームがたまってきてる。やばい。
ネトゲやってる場合じゃないけど、ついついやっちゃう、悔しい。
でも楽しいからしょうがないよね!(

後はそろそろSAOのブルーレイが届くはず。wktkが止まらない!

というわけで、タルタロのギルメン描いてみよう企画更新ー。
つか、サイトに載せようって思ってたのに、DWさんすら起動してない…。

てか、オリキャラ描きたいけど挫折しそうになって悲しい。
版権キャラに段々目覚めつつあるから、そっちを頑張ってるな…。
いつか版権?そんなの余裕★みたいな感じになりたい。
オリジナルはもっと服とか凝った感じにしたいし(描きやすい感じで)


というわけでへったくそな絵でも。
今回は寝落ち王子(だっけ?)とかメロンとかなまさんとかなんか色んなあだ名のあるいっちーのロト様。
いっちーもあだ名だけどね(











髪型はデフォ?で、テミアンのアバのロト様。
テミアン難しすぎわろたwwww わろた…。
いっちーのロト様
色々おかしい所ありあくってるけど、直すの面倒きつくて挫折した。


次はあしゃぎ浅葱さんのナギさんー。
下書き見せたら、いっちーに「ギャル系のナギさんだ」って言われてしまったがどうなるやら。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
イラスト | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


