TOP > ARCHIVE - 2013/03

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

TOHR はじめました 
おはこんばんちは、神崎空です。

アサクリ3クリアしたからTOHRやっとはじめたよ。

とりあえずまだ序盤だけど一言。



シングが可愛すぎてつらい。


以上!


THEME | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

いっぱいいっぱい 
おはこんばんちは、神崎空です。


ここ最近すぐに涙が出て困ってます。
ちょっとしたことでも涙腺が('A`)
ツイッターで呟いた何気ないことに返事してくれて、その言葉に涙が止まらなくなったりするし。
さっきもmixiの呟きで友達の言葉に涙がとまらくなったし。

これは流石におかしい、と。

多分仕事のせいだなーとは思うけど、すでに辞めたいって思うけど
働く場所なんかないし、こんな早く辞めるのもありえないし、
1年続ければなんとかなるんじゃないかと思ってはいる。
いかに今まで楽な仕事をしてたんだって実感したよ。
ここまで怒られたの初めてだよ。
「人間としてありえないよ」とか言われたし\(^o^)/
そんな事言われても今まで考えもしなかったことばっかりだったからなぁ。
接客って大変だねほんと。
職場でも涙目になりながらやってるけど、お客さんにばれてないよね…。

てか職場にデジカメとipod買いに行った時に、色々言われて早く帰りたくなった。
客として買い物してるときくらい仕事の話やめてほしい…。
帰ろうかと本気で思ったもん。
売り上げに貢献したいから言ってんのに。
ネットで買ったってこっちとしては変わらんのにね。
まぁ店にしてはたかが3万なんざどうでもいいんだろうけどね。
私が全部悪いんだけどね。ミスしまくってんだから。

ちなみに親と一緒に店に行ってる時はそんな事ないんだけど、なんかムカつく。
今度から店行くときは誰かと行った方がいいかな…。
買い物してストレスたまるとかきつい。
買おうと思ってた加湿器買い忘れたしさ。

てか二次元行きたいよね、二次元。
SAOみたいに閉じ込められてもいいよほんと。

とりあえず色々やりたいことが出来てない。
頼まれてる絵も全然進まないし、ゲームも全然出来てないし。
もちろん小説も全然だし…。

しかしここまで豆腐メンタルとか私今後大丈夫なんだろうか……。
もっと気の強い性格が良かったなぁ。

とりあえず人前で泣くのだけはやめたい。
もちろん泣けばなんとかなるなんて思っちゃいないし。
泣きたくねぇんだよ! でも何故か涙出るんだよ、むかつくわ。
どうしたらいいんだ…。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

テイフェス当選!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

まさかのテイフェス、プレミアムシート1日目当選ですよ!!!
いやぁまさか受かるとは…。
浅葱さんと2人で2枚ずつ応募したら浅葱さんは落ちたけど、私は受かった。
浅葱さんの運を私が吸収した形か(`・ω・´)

なんにせよ2枚チケット注文?してたんで2人で行って来ますっ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


