TOP > スポンサー広告 > Title - 楽しいけど悲しい。TOP > トリスタ > Title - 楽しいけど悲しい。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

楽しいけど悲しい。 
はい、今日潜ったら西風装備が逝ってます_| ̄|○
寝る前に合成しておけばよかった……。
杖に幸運20ついてたし……orz
今日スノー杖合成しますが、幸運20↑でなかったら課金物なのにネイト使う気満々です。

余計な金を使いたくないので祈りつつ、プレイ日記でつ。

今回もぬこで潜る。
今日はメインのれれる上げないとな……。

ハロ集めを手伝っていただきました(゚д゚)
ありがとう(´Д⊂グスン
おかげでLv76になったぉ。
仲良し三人組

仲良し三人組でふ(ぇ

んで、Gvやってきました。
私はぬこに慣れる為にぬこでやりました。
ツラス……v魔と随分違うから大変v
てか、やってるときに体が物凄い震えてなしたかと思いましたよ。
まともに文章打てないし(笑
おはぎ(゚д゚)

おはぎと融合してるとか話してました(笑

Gvの後は伯爵様に特攻でふ。
物凄い初心者

一緒に来ていたぬこさん。
この装備でバコバコ殴ってて笑えましたv



( ´,_ゝ`)プッ
ごめんなさい、私は雑魚です(゚д゚)
GYAAAAA_| ̄|○

GYAAAAA!!!!

lilil_| ̄|○lilil

何回死んだ事やら……。
イビルはボスで禁止だね^^;
ヤバイ(*´・д・)(・д・`*)ネー

タコ軍団。
この状態で出てきたら、皆喰われますな(*´∀`)

お遊びはまだ続きます。

(´∀`*)ウフフ

サイバーv
怪しすぎだよ枝豆v

ギルメンの龍さんが転職とのコトで見に行きました。
てんそく(´・ω・`)


シャラララーン

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おめでとう!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そういえば、クラフトもらえないのねーって思ったら、一緒にいた龍さんがcバスタードもらってたようで。
2本あるからって頂きました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ありがとう(´Д⊂グスン

ハゲーーーー(゚д゚)

ゴーストキタコレ
他の人には見えてないようで、SS撮っておきました。
ハゲうざいっすよね(笑

さあ、幸運20↑出るかな……。
てか、黒パル合成するの怖いんですが……。
まあ、テチチで金稼げるし今日忘れなかったらやりまふ!

GBM:DON'T CALL ME CRAZY(ポルノグラフィティ)
スポンサーサイト

トリスタ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






