TOP > スポンサー広告 > Title - ヽ( ´ー`)ノフッTOP > その他のネトゲ > Title - ヽ( ´ー`)ノフッ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヽ( ´ー`)ノフッ 
久々だな……。
こんなにイライラしたの。
TSの例の件以来だ。
まあ、あの件とは違って、自分にイライラしてるんだが。
ほんと、外見も中身も醜いよな、私。

てことで、愚痴をこぼします。
おまえが悪い、とか言われそうですが、わかってますので。
ほんと、愚痴を話す人いないからイラつく。


はぁ……。







クラブのことです。

前から不満があったのは事実。

私はちょっと○○が出ない……とか愚痴っただけなのに
「物乞いオーラが……」
とか言ってきたり。
誰も欲しいなんて言ってないだろうが。
たしかにくれと言ってるような感じはするかもしれないが、普通言うか?
まあ、その人結構優しくて手伝ってくれたりするけどさ。


で、さっき、新しい人とその人とかがTWしりとりしていて。
その新しい人は私的に……はっきり言って気に食わない。
つか、嫌い。
別に厨でもないけど、なんか嫌い。
まあ、そんなのいくらでもいるから我慢出来るけどさ。
私がCPやってて死んだ、みたいな事言ったんだけど、クラチャではあんまり触れてくれなかった。
ただ、新しい人が月光刀で倒した、だの言ったくらいかな。
別に死ぬ事なんていつもの事だし、AGIでもないのにいった私が悪いだろうさ。
まさか、あそこで死ぬと思わなかったのも、落ち込んだ原因。


んで、その最初にでた人。
頼ってくれないのは……とか言ってたのに、何もコメントなかった。
↑は私が1人でやるから言ってたんだけど。

せめて、頑張れでも言ってくれればよかったのにっていう私の我侭。


てか、自分にも言いたいけど……
頼ってくれないからって、何か言うのうざい気がする。
私は相手が嫌だといったらそんなに強引にしないけど……。
ありがたいけど、迷惑かな……。


ああもう、やっぱ、私にはクラブとか向いてないな。
違うやつだけど、私が入ってたギルド2つとも解散したしな……。
原因はいろいろだけど、私は疫病神かヽ( ´ー`)ノフッ


ある程度レベル上げたら、自分でクラブ作ろう。
知り合い以外いれない、身内クラブで。

つか、もう1人でもいいよ。
こんな我侭で勝手な考えで落ち込むより、1人で頑張った方がいい。
寂しい方が耐えられる。


1人で覚醒者目指すのも楽しそう。
とりあえず、抜けるかどうかは80になったら決めます。
AGIになれば、頼らないで何とかできそうだしな。
運が良すぎて資金もあるわけだし……。

ああ、今すぐ抜けたいがまだ初めて1ヶ月たってないし。
わからない事ばっかりで、ダメぽ。

いっそ、クラブ入らなきゃ良かったのかな……。

久々に、鬱になって泣いた神崎空でした。

RSに戻りたい……。
でも、戻りたくない。

萌えがあんまりないm



見てないと願いたいけど、クラメンに特定されたら速攻クラブ抜けるんで。
雰囲気悪くしたくないしな。
まあ、ここに書いてるだけでぶち壊してるか(笑)




ふふ、もう(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪


チャット欄見えなくして狩ってきま。
見るだけで苦痛だ。
スポンサーサイト

その他のネトゲ | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 牛中略ルシアンかシベリンかティチで悩み中。


ギルド崩壊なら俺は6つはしてるから俺の勝ちだ。
俺が入ったギルドは2/3の確立で破滅。
疫病神は俺にこそふさわしい!(殺

・・・などというのは置いておいて。

気を落とすな。
というのは難しいんだが、俺は隠れて応援してるぞ。

ひそかに画面の端からとかな。
すとーかーっていうな!

がんばれ。俺は常に味方だからさ。

あとあと、キャラを決めるのてつだtt(ry

【】 by ヨッカ


受験まで後二日(ノ∀`;)なんとなくPCつけみt(ry
ンー、なんか、ンーまぁクラブに誘った私が悪いし、それに私が入ったギルド3つはつぶれてるしね!フ、勝った(ぇ
それでゎ~(*´ω`)ノシ
テストは大丈夫だけど模擬面接3回やっても3回ともダメだしもらいまくってるヨッカですた。

【】 by 次佐


MMOだからいろいろあるよ。人がいるから揉め事も起こる。でも、いい人や面白い人だっている。嫌いな人は必ずいるけど、そのために他の人も除外するのはもったいないよ。

RSいつでも歓迎しますよ~。萌えは提供できませんが^^;



COMMENT

【】
ギルド崩壊なら俺は6つはしてるから俺の勝ちだ。
俺が入ったギルドは2/3の確立で破滅。
疫病神は俺にこそふさわしい!(殺

・・・などというのは置いておいて。

気を落とすな。
というのは難しいんだが、俺は隠れて応援してるぞ。

ひそかに画面の端からとかな。
すとーかーっていうな!

がんばれ。俺は常に味方だからさ。

あとあと、キャラを決めるのてつだtt(ry
2007/03/05(月) 17:55:16 | URL | 牛中略ルシアンかシベリンかティチで悩み中。 #- [ Edit ]
【】
受験まで後二日(ノ∀`;)なんとなくPCつけみt(ry
ンー、なんか、ンーまぁクラブに誘った私が悪いし、それに私が入ったギルド3つはつぶれてるしね!フ、勝った(ぇ
それでゎ~(*´ω`)ノシ
テストは大丈夫だけど模擬面接3回やっても3回ともダメだしもらいまくってるヨッカですた。
2007/03/04(日) 20:50:26 | URL | ヨッカ #sSHoJftA [ Edit ]
【】
MMOだからいろいろあるよ。人がいるから揉め事も起こる。でも、いい人や面白い人だっている。嫌いな人は必ずいるけど、そのために他の人も除外するのはもったいないよ。

RSいつでも歓迎しますよ~。萌えは提供できませんが^^;
2007/03/04(日) 13:58:43 | URL | 次佐 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



