TOP > スポンサー広告 > Title - Lucky Happy Life プレイ日記 その1TOP > ラッキードッグ > Title - Lucky Happy Life プレイ日記 その1

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Lucky Happy Life プレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。


今はTOXをプレイ中……ですが!
今日はLHL来ちゃったのでやってしまってます(ノ∀`*)ペチ
TOXのプレイ日記は……どうしよう。
私ってパソコン操作しながらプレイ日記でその時の気持ち書いてるからさ、どうもパソコン傍にないとめんどくさくなるっていうか(

ってわけで、とりあえずLHLのプレイ日記を。



※相変わらずR18でBLゲーだよん




























ってことで、スタート。


なんぞ?
何か怖い(´・ω・`)

ようするに、皆を助ければいいわけだな?

LD本編攻略順に助けるか。
まずはイヴァンから。

イヴァン出てきたw
可愛いなぁw

イヴァンと幼馴染みたいなw

あー負けないといけないってドクロのやつか。

カヴァッリの爺さんきたw

スーツwww


やっと熊の色変わったw
ギャー卵に追いつかれたw


イヴァンがブチきれた(´・ω・`)

(*/∀\*)イヤン
ジャンの1人H!!!
盛りすぎwww

何故か警察?の組織に入ることになった2人。
上司がホーマーとかw

CR;5を訴えるとかw

勝ったw

何か凄いコースにいったなw


クリアした!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


よし、助けた!

え……!?


あぁ、最初はバッドエンドとかないのか。

次はベルナルド。
むっつりスケベww
確かに正解だww

ベルと一緒に追放(´・ω・`)

ベルナルドが抱きついてきた!
あーベルは変態だwww

受付でレイプwwww


強引すぎるw


デイバンに戻る事にしたのか。


ボスと勝負!?

お説教のやつで勝負すんなよww



あ、ゴールした。


またかな……?

怖いよおおおお! ァヮヮ((゚д゚;))


次はルキーノ。
ルキーノの部下か。

マッチョってww

え、勝っていいの?w
勝っていいのかよwwww

カオスwwwww


え、何で逃げるの?
あぁそっか、ジャンの部下になるのが認められないならってことね。


ジュリオが殺しにきた(´・ω・`)
これチートないと無理だろwww

「ルキーノがジャンに欲情しているようです」

おいww

ルキーノがww

文章wwww
これは勝ったらだめでしょwwww

(*/∀\*)イヤン

(・∀・)ニヤニヤ

クリアー!


で、また、と……。


次はジュリオ!

途中までイヴァンと一緒か。

ゆっくりしていってねwwwwww


どこいくのー?w


黒服も撃破……で、ボンドーネの跡取りに結局なるのね。

ベッドでアイスとかフラグww


今度はジュリオの1人Hかw

いいねぇ、船でラブラブw

ちょ、ジャン全裸じゃんwww
ジャンえろいよマジでww


よし、ゴール!

で、またか('A`)
怖いよーァヮヮ((゚д゚;))


バクシールート……!?
どういうことなのwww

おぉ、刺青!!


そう思っていた頃も(ry

ルキーノの奥さんと娘が……。

あぁ、なるほど。
ここで配下にならずに、バクシーへ。

ジョシュア優しいww
LD本編のコースみたいww
まじでLDの本編コース!

お、ボスが戻ってきてジャンが正式に幹部に。

バクシーが孤立?

バクシーが仲間に入ってきたってww
ボスまたいなくなったのか?


バクシー馴染んどる…w


あ……ハート抜かした('A`)


ボスwwwww

よし、終わった。

ほんとだよww

ジャンルート解禁っと。



ジャンを助けるってどうするんだろ。


ロイドwwww


んーLD本編ルートだねぇw

やっとジャンルートにいったぞ。

司法取引(´・ω・`)

ホーマーww


ジャンの喋り方wwww

あらら、こっちは強制的w

ジャン切ないよww

よし、勝った!

ジャンがもう1人……?

ジャン×ジャン!!
いいねぇいいよそういうの!(*´Д`)ハァハァ






よし、とりあえず1つ目は全部終わった!

さて、次が本番だな。
次からはBADENDがあるよ。

THEME | GENRE ゲーム |
ラッキードッグ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






