TOP > スポンサー広告 > Title - Lucky Happy Life プレイ日記 その2TOP > ラッキードッグ > Title - Lucky Happy Life プレイ日記 その2

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Lucky Happy Life プレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。


とりあえずLHLのプレイ日記から。
1人分ずつわけてます。


今回はエロライオンルキーノ。


いやぁ、変態くさいわこいつwww
とりあえず、ようやくLDをやろうと思ったきっかけのBADEND見れたよ。
なんつーか、マニアックっていうか……なんというか……あれはあれで悲しいけど(´・ω・`)


R18でBLゲームなので ↓



















よくわからんからLD本編の攻略順に行こうと思う。
まずはやっぱりイヴァンから。


……難しそう(´・ω・`)
よし、ルキーノからやろう。
あのあれだ、私がもっとも見たい、LDをやる原因となったBADENDも見たいしな。


まずはBADENDから。
ていうか↑から順番にやる。
まず腕相撲に勝って……

今度は車で逃げる。
イヴァンきて勝って、ベルナルド!

で、ジュリオに負ける、と。

ゴールしたけど殺された('A`)


よし、次もBADENDかな。

あぁ、ルキーノに疑われてる(´・ω・`)
ん? なんで調査?
あ、ルキーノ(ていうか敵)が止まってくれた。
でもわからんw

まぁ仕方ない、あれだよね。
スローライフでやるよ。


疑ってたけど何だかんだで仲良くw


で、最後で負ける、と。

(´;ω;`)ブワッ

ルキーノ……。


よし、3つ目。


ん、ゴール近い?

今回は腕相撲で負けて、不幸状態でゴール手前まで行く。

おい、運よくなるなwww
カード使おう。

あールキーノ('A`)

スパイ行為がルキーノにばれた(´・ω・`)

うわぁっ!

麻薬付けで男娼で女装www
一瞬鳥肌立ったよびっくりしたww

ルキーノさんまじひでぇよ…w


よし、次ー!

今度はグッドエンド系?
で、腕相撲に勝って……

てか最初のと同じでいけばいいのか、貞操守れで負ければいいしw

裸で日光浴w

金ないお('A`)

えーっと、あれだな。もっかいエロ見るかw
(*/∀\*)イヤン

ジャンが拗ねてるwwwww


エプロン……?
裸エプロンしたの?
そりゃジャン怒るよwwww

うわーい、可愛いw


よし次は5つめ。


敵が、酔っ払いにジャンがレイプされそうになりましたをひくとはww
てかあれか、自分で見ないとダメだよねやっぱww


貞操で勝たないといけないのww

ちょ、1人H見せてルキーノお預けってw

(*/∀\*)イヤン

結局2人して自慰w

よし、終わった。
可愛いーw

って、何で!?
ルキーノがまさかの政治家w

さて、次は最後だ。

日焼けの話の後かw
変態ルキーノww


なんだ、バグったか?


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

酔っ払いにレイプww

敵さんが…
人類初(たぶん)ホストクラブを始めました。

おいw

で、貞操は勝つ、と。

勝負もしなかったよw


珍しいフルーツwww
ちょいちょいネタ挟んでくるの吹くんだけどww

ゴールって思ったらいきなりえろかw
(*・∀・)ニヤニヤ

これでルキーノクリア!!



THEME | GENRE ゲーム |
ラッキードッグ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






