TOP > スポンサー広告 > Title - ジュードが可愛すぎてつらいTOXプレイ日記?その2TOP > TOX&TOX2 > Title - ジュードが可愛すぎてつらいTOXプレイ日記?その2

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジュードが可愛すぎてつらいTOXプレイ日記?その2 
おはこんばんちは、神崎空です。


今回は平日なのもあってちょっとしか進んでないけど、一応まとめで忘れないうちに。

↓ネタバレしかないよ。












お兄ちゃんを助けに行くんだが、とりあえず視界に入った敵に片っ端から喧嘩売る。
そんでもって崖?っぽいとこについて、マナ吸い取ってるやつを発見。
結界張ってて入れないから上から壊そうって事で、崖の上へレッツゴー。

登って登ってたまに飛び降りて。
こういうアクションがテイルズでここまでいっぱい出来るとは思わなかったなぁw
しかも屈んで通り抜けたりとか。
で、上まで来てローエンがエリーゼの手を握って、緑の紙飛行機みたいな術を使って下に向かって急降下。
孫とおじいちゃんみたいで和むw
ここでアルヴィンが壊そうとするけど、ブレて中々出来ない。ってことでジュードが腕を固定してくれて何とか撃破。
どう固定してたかあんまり見なかったけど、腕抱いてたのかな?
もうおまえらくっついてるだけで私が幸せだからいいよ(
普通に見たら友情なんだけど、私みたいに脳内ピン……紫の人と、
アンチ腐女子の人はどうもそっちに見えちゃうのよね。

まぁ捕まってたお兄ちゃんやらを救出したと思ったら、
マナ吸収してた付近からでかい蝶が生まれた(ようにしか見えなかった)
まぁなんか凄い強かったよ…。
毒にしてくるわ、封印してくるわで。
ミラなんか終わったときHP1だったよ(

そんで終わったから帰るぞーってなってサクッと帰る。

街につく頃にはジュードの新技とアルヴィンでリンク技を出せるようになってて
それがまたいいのねw
ジュードがアルヴィンの剣の上に乗って、アルヴィンが上に剣を振ってジュードがジャンプ、
そっから斜めにライダーキックして敵を攻撃するってのなんだけども。
楽しくて何回もやってアルヴィンのTPが無くなったという(

街へ帰ってから、休む前に依頼を片付けて。
片付けてる最中に崖の所にいたボスに挑んで全滅したり
TOGのステップみたいなの覚えたりして一通りやってから休む。
朝になって、内通者が準備できたかどうか確認するから、
明日お別れかもって事で女性陣とお嬢様はお出かけ。
ミラは強制的につれてかれた。ずるずるとw

残った男性陣で話してて、お兄さんが反乱起こすから協力して欲しいとジュードらに話して
握手を求めた瞬間、矢が飛んできて……。

まさかあそこで死ぬとは思わなかったよお兄ちゃん……(´;ω;`)ブワッ

意気消沈する彼らの元に、王直属の軍隊(でいいんだよね?)が街に攻めてきたって。
ミラたちは街にいるから急いでいったけど、間に合わずに攫われてしまった。

さて、助けに行くって事になって、男3人のむさいPTで砂漠?へ。
適当に喧嘩吹っかけながら要塞まで来て、内通者に協力してもらって進入。
助けに行くのはいいけど、捕まった人は脱出防止の装置をつけられるらしく、
それをつけたままある陣を通過すると爆発するそうな。
だからその陣を発生させてる装置をどうにかする事に。

なんつーか、内通者いっぱいいてびっくりしたw
ついでに買い物とかも出来て一安心。

で、どこから入るのかわからずにうろちょろして、入れたって思ったらセーブポイントと敵しかおらず。
そこでとりあえずセーブして本日のプレイは終了(`・ω・´)


とりあえずジュードでちょこちょこ回復しながら、フルボッコするわけですねわかります。


というわけでLHL続きやってくる ノシ

THEME | GENRE ゲーム |
TOX&TOX2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






