TOP > スポンサー広告 > Title - もう一回行くぞーTOP > その他 > Title - もう一回行くぞー

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もう一回行くぞー 



(´・ω・`)







(`・ω・´)シャキーン


バトンだよ




ネトゲ充してる間にコウオンさんから回ってきてたので。
つっても、私のまわりでブログやってる人いないからまわせないよ…w
サイトも全然検索サイトに登録してないから、親しい人もいないし。

口調の指定で、「元気いっぱいなヴェン」でという事です。
まさかブログでオリキャラ口調で喋る日が来るとは思わなかったww



★ルール★
1.5日以内に回すこと
2.回した人がちゃんとルールを守っているか確認すること
3.ちゃんと10人にまわすこと
4.バトンの内容を変えないこと
5.回された人は○○さんから回ってきたって書くこと
6.スペシャルルールでもう一回行くぞという記事名にすること
7.これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くしときたい人に回すこと
8.回したことを伝えること

 
 
1.バトンを回す人
えーっと……回せるような人いないんだよなっ。
この時点でルールに反してるけど、オレみたいに回せる人いない時はスルーでいいのかな?

2.バトンを回す人の口調は
いないからスルー(`・ω・´)

5.けんかしたことは?
喧嘩は口喧嘩が多いけど、物理的なのは小さい頃にカバンを投げつけた事かな。
上から振り下ろしてバーン!って!
あれ、でもあれ喧嘩……? 今思うと記憶が曖昧なんだよなぁ。

6.回さなかったときの罰は
ここもスルー。何かごめんっ
  
7.苦手なものにまつわるエピソード
蜂に毎年1回はからまれたり、雪虫の大群に突っ込んだり、オレの顔くらいある蛾の死骸が大量に道に落ちてたり……。
うわぁあ、思い出しただけで鳥肌が……!!
 
8.今の服装は何ですか
ジャージ、Tシャツに、ちょっと薄い長袖の上着だね。
ジャージって万能だと思うんだ。
てか、中学の頃のジャージが未だにぴったりで泣ける!
身長もっとほしいよ……。

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

虫が嫌いなヴェンになるな……w
そして普段の私とあんまり変わらないという。ガサツだしなぁ…w

ヴェンは別に虫は苦手じゃないよ。素手で触れちゃう程度。
てか、元気いっぱいになれない私の話題のチョイスがもうね\(^o^)/

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






