TOP > スポンサー広告 > Title - TOP > TW > Title -

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
なんかこんな鬱ブログにコメントしてくれて、私は嬉しくて涙がでそうd


ちょっとSS編集めんどいしてないので、コメ返しのみしまふ。

あ、簡単に近況報告を。

・現時点で@9で2次スキル。
廃上げとか言われてしまった(*ノωノ)
まったりなんだけどなぁ。
とりあえず、始めて3週間弱でそのくらいです。

・CP10進行中。
クラメンのありがたい手伝いのおかげで、もう10でふ。
テシス靴と鎧が手に入るかも!?
足手まといにしかなってないので、なんかごめんなさい(;´Д`)
せめて壁になろうとして散ってるくらいかな……(意味ない
DEFの意味が!!(´・ω:;.:...

今日出来たら伯爵?と戦ってきます!
って、伯爵といえば伯爵様思い出した!
あのかっこよい御方(*´∀`)
しかしツヨス(;´Д`)ハァハァ

・ボリスが!
いやーびっくりです。
CP9……いや、10のはじめ?
ボリスが……泣いちゃいました(*´∀`)
萌える!(*´д`)ハァハァ
私の腐った心に突き刺さりました。
単純だろうけど、アレ見たら鬱飛んだよ!!
SS撮れば良かった!!!
チクショウ!

・ガーディアンコワス
黄金に連れて行ってもらったんですが、ガーディアンが……。
CB打ってきやがった(;´Д`)
ちょ、それはボリスの技でそ!
とりあえず、AGIじゃないのでやられるたびに1k減ります。
もちろん泥盾は一瞬にして消える。
HP4kしかないんだからやめてーな勢いで
当たらないラストアーマーしてました。
あれって当たれば、かなり喜ばれます……(´・ω・`)
20回やって当たるかどうかですがね(;´Д`)

RSのガー君も恐ろしかったなぁ。
800とか食らうんだもの;;

・シノプ
40~のテチいればシノ4いけるのになぁと。
クラメン誘うのもなんか、ガトに勝てる火力があるか心配で誘えないし;
AGIになる前に行かないとガトきつい、とか言われたからためしに行こうかと悩み中(;´Д`)

・ルーンの子供たち
1巻読み終わりました。
いやぁ、ボリス大変だな……(;-ω-)
12歳であんな目にあって、13歳でまた……。
そして、ルシが名前出てないが出てきたね!!
つか、師匠優しいよ!
思わず泣いちゃった(ノ△・。)
2巻、金ないけど注文します(*´∀`)



ははははは(ノ∀`)
簡単じゃないじゃんww
話しすぎたーw

↓コメ返し

>次佐
ほむ……。
たしかにMMOだから、もったいないですな;
もうちょい心を広く持てるように頑張ります(´・ω・`)

>よっちゃん
初カキコ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
いや、よっちゃんが誘ってくれたからいい人に出会えたし、気にする事ないよー。
つか、明日の受験がんば!!
こっそり見守ってる★ZE★

面接もファイト!

>悩み中の人
相変わらず名前悩むw

勝ちとかそういう問題?w

うん、ありがとー;
もうちょい、心にゆとりもつさぁ。
寝れば忘れる的な感じで(ぁ

キャラはねぇ……。
私的にはシベがいいなぁとか思うんだけど!
でも、テチもルシも可愛いし(*´д`)ハァハァ

まあ、シベは結構最初から高火力。
対人では(´・ω・`)ショボーンみたいだけど。
ルシは範囲凄いね(*´∀`)
あれは見ててすがすがしいw
テチはPOTディレイきた今のTW内ではいないと狩れないところも。
白じゃなかったらテチは対人は最強らしい?

まあ、やりたいなってキャラをやればいいさーw

個人的にはシベかテチプッシュしたいg
ルシもいいんだけど!
私にも決めらんない(;´Д`)


BGM:Light on You(光の中に)(TRAX
TWのEP2のテーマ曲?でっすw
公式の世界の扉から聞けますよん♪
EP1のもいいねぇ……。
つか、ボリスの声誰だろ……。
どっかで聞いたことあるような。
スポンサーサイト

TW | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ふじこw


私も遊びにきたぉ(´ω`)
これからもチョクチョク覗くので更新ガンガッテ下さいw
ゼリッピかわいすぅ(*´д`)ハァハァ

【】 by キキ☆ララ


遊びに来たぉーw
ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
感動したっぺ!
更新がんばってにゃw
またみんなでゼリゼリしぉーネッ(o′エ`o)b

【草葉の陰からジーク・ジオン】 by 大佐らしき物体


Hey今日はテストだけどここ数日間勉強すらしていないぜ!!(最低


大丈夫よ、らじえるたん。
嫌なら逃げて、心の余裕が戻ったらまた戻ればいいさー。
自分も今いるギルド、ちょっと他の人に嫌われているだろうなぁと感じつつ居るからサ、ソロか野良PTしか行ってないさーw


まあアレだよ
どうせゲームなんだ、言いたい放題相手に言わせてこっちも言いたい放題言えばいいさー^^



・・・僕みたいに言いたい放題言ってたらいじられるけどorz
ま、まあ、らじえるたんはSだからいいよねっ!!(殴

【】 by しろうって誰?と言われそうな今日この頃


TW頑張ってますね(・∀・)ス~バラスィ~


おぢちゃんは免許取得とバイトで忙殺されててしばらくできそうもないぉ~たしゅけて~。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

【】 by 名前をここのブログ主に悩ませるのが楽しみな牛以下略


相変わらず長い名前でごめん。
でも、簡単なのにはしないんだから!(シネ

情報員A(以下A
「隊長!」
-なんだ騒々しい!
A「情報によればここのブログ主はシベリンのあの尻尾がキューン(*´д`)ハァハァとのことです!」
-そうなのか!

というわけでシベリンにけてーいしました。
前ふりが長い?知らんがな。
というわけで、今日今この時間よりストーカーをいたします。


A「でも、サーバーが分からないですよね」
-・・・。ぜ、全部の鯖をくまなくキャラを・・・!
A「でも、そんなに名前のレパートリーあります?」
-・・・。lililiorzililil



COMMENT

【】
私も遊びにきたぉ(´ω`)
これからもチョクチョク覗くので更新ガンガッテ下さいw
ゼリッピかわいすぅ(*´д`)ハァハァ
2007/03/07(水) 21:55:55 | URL | ふじこw #- [ Edit ]
【】
遊びに来たぉーw
ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
感動したっぺ!
更新がんばってにゃw
またみんなでゼリゼリしぉーネッ(o′エ`o)b
2007/03/07(水) 03:51:56 | URL | キキ☆ララ #- [ Edit ]
【草葉の陰からジーク・ジオン】
Hey今日はテストだけどここ数日間勉強すらしていないぜ!!(最低


大丈夫よ、らじえるたん。
嫌なら逃げて、心の余裕が戻ったらまた戻ればいいさー。
自分も今いるギルド、ちょっと他の人に嫌われているだろうなぁと感じつつ居るからサ、ソロか野良PTしか行ってないさーw


まあアレだよ
どうせゲームなんだ、言いたい放題相手に言わせてこっちも言いたい放題言えばいいさー^^



・・・僕みたいに言いたい放題言ってたらいじられるけどorz
ま、まあ、らじえるたんはSだからいいよねっ!!(殴
2007/03/06(火) 03:04:22 | URL | 大佐らしき物体 #0HMKsla6 [ Edit ]
【】
TW頑張ってますね(・∀・)ス~バラスィ~


おぢちゃんは免許取得とバイトで忙殺されててしばらくできそうもないぉ~たしゅけて~。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
2007/03/06(火) 01:37:08 | URL | しろうって誰?と言われそうな今日この頃 #- [ Edit ]
【】
相変わらず長い名前でごめん。
でも、簡単なのにはしないんだから!(シネ

情報員A(以下A
「隊長!」
-なんだ騒々しい!
A「情報によればここのブログ主はシベリンのあの尻尾がキューン(*´д`)ハァハァとのことです!」
-そうなのか!

というわけでシベリンにけてーいしました。
前ふりが長い?知らんがな。
というわけで、今日今この時間よりストーカーをいたします。


A「でも、サーバーが分からないですよね」
-・・・。ぜ、全部の鯖をくまなくキャラを・・・!
A「でも、そんなに名前のレパートリーあります?」
-・・・。lililiorzililil
2007/03/05(月) 20:34:03 | URL | 名前をここのブログ主に悩ませるのが楽しみな牛以下略 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



