TOP > スポンサー広告 > Title - サイト更新と新しいネトゲTOP > その他 > Title - サイト更新と新しいネトゲ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サイト更新と新しいネトゲ 
おはこんばんちは、神崎空です。

サイトに絵1枚、小説1つ更新しました。
ハロウィンは諦めたよ\(^o^)/
思い出したのは前日とか終わってるわ…w


で、最近FNOっていうネトゲにはまってます。
タルタロスはクロモドカンストしたからまったりになったし。
いやぁ、タルタロスは今回のシナリオ爆笑したよww バルマンまじ可愛い!

さて、FNOですがキャラが可愛いのはもちろん、職業が戦闘中以外なら好きなタイミングで変えれるのが特徴。
後、最近ロリショタが実装されました(
今、キャップがLv60で私はLv41。
まったり地道にレベル上げてます。

まぁ来月の10日あたりからはIN率下がると思うけどね。
アヌビスっていうPS2のゲームを実況する予定なので。
今回は1人でやるよ。
友人らの家に泊まりに行って録画してたんだけど、布団がないから泊まりにいけなくなったの(´・ω・`)

多分1人でわーわー言ってるだけの動画になると思う。
真剣になると無言になるし。

まぁそんな感じ。
ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






