TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その27TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その27

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その27 
おはこんばんちは、神崎空です。

最近ずっとタルタロスの話題書いてなかった(´・ω・`)

毎日INしてるし、昨日2キャラ目カンストしたよ。
これでモド、ロトを育てなくて良くなった!
後はバルマンとイリシアさんとエルピンかな……。
モドは神獣手に入ったから給料日に叩く予定。ロトはモドが何とかなったら14から15にチャレンジ。
バルマンは次の何かの武器の11、イリシアさんも同じく次の武器11を何とか調達せねば。

何か最近ギルド内でランダム対戦が流行してて、姉御とシオさんが新しいキャラ育て始めてるせいか凄い事になってる。
まさかのクロモドとバルマンが人気出てるよ!
モドはみんな精神にいってしまってるけど、私はそれでも魔法モドを愛するよ。
フェーズはどっちも使えるようにはしたんだけどね。
対人するにせよ、何か奇数になりやすいから、後1人いればいいなぁと思ったり(´・ω・`)
新規さん増えたから期待はしてるけど、まだまだ先の話だろうしなぁ……。
頑張って欲しい。
しかし、対人するとは限らんから困ったもんだ。
後、最近りっちゃんと浅葱さんがやけに好戦的なんですが助けてくださぁ~い(

ふとナギさんの音声マクロ4聞くと可愛すぎて悶える。


後、何かバグでフェーズと特性のリセットが無料で出来るようになってる。
最近のMK大丈夫か…w

後、今月も音声マクロ変わったけど(0番)バルマンのマクロやばかった…w
とりあえず死ぬかと思うくらい笑った。
対人で連打されると操作を間違えるレベル。
前それで同じチームの浅葱さんにやられて盛大にスキル間違えた(
味方なんていなかったんだ……。
せっかくだから録音しておこうかな……ってくらいやばい。
後、モドはいつもどおり大魔法師だったし、ロトはイケメンすぎて、ピンコちゃんはシオさんが悶える感じ。

もうね、ほんとバルマン大好き。
鳥さんも大好き。

最近は聞きすぎて笑うっていうか萌えるになってきて困る。
バルマンかわいいよバルマン!


THEME | GENRE オンラインゲーム |
タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






