TOP > スポンサー広告 > Title - 良いお年を~TOP > サイト関係 > Title - 良いお年を~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

良いお年を~ 
おはこんばんちは、神崎空です。

まさかの広告が出てしまってた。
初めてだよ…。

さて、サイトやっと更新できました。
中々小説が書き進めれなくて……。

新しいゲーム買ったのもあるんだけどね。
ゲームのデバックしてたりとか。
タルタロスのアプデでレベル上げしてたりだとか。

って全部ゲームじゃん\(^o^)/

とりあえず、休みが3日まであるので、3日でやれる事はやりたいが……年賀状がリクされた分終わってない。
ていうか、ネタがなくて全然進まないんだが…。
私は一体いつになればサクッと絵を描けるようになるのか('A`)

とりあえず、次の話で(*/∀\*)イヤンな展開に出来ると思う。多分。
やっと(/ω\)イヤンな話かけるよ!
めっちゃもやもやしてたよ!

さて、と言うわけで今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いしますっ

来年は何事もない平和な年になるといいな…。

良いお年をお過ごしくださいませっ


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






