TOP > スポンサー広告 > Title - 赤い月の盟約TOP > TW > Title - 赤い月の盟約

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

赤い月の盟約 
おはこんばんちは、神崎空です。

忘れない内に……。
ちょっとマジでうける物ですw
2chのまとめなので、苦手な方は注意。
双子の妹の机の中から
デムパぶりには……w
兄の言動がおかしいんだが
だんだん兄が出てこなくなる(ノ∀`)


TWプレイ日記。

えーと、2次スキル覚えました!
しかーし!


ボリスが痛がってる?ところのSS撮り忘れた!
珍しく悲鳴上げたから驚いて飛ばしちゃったんだね!!


(;´Д`)



。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン


撮ったと思ってたから更にショック!!







んと、友達紹介とクラブの名前だしていいとの事で、ばんばん名前だします。
友達紹介はコメ返しと共に次の記事で。
だって、今回ネタ溜め込んでたから長いんだもん!

tw36.jpg

キキさん(ミラ……といってもこの画像じゃ不明)が
びっくり箱をあけるため、森の小道の→のMAPまで来たところです。
まあ、デスプレタ出ちゃってSS撮る間もなく倒しちゃったんですがw
んで、その後のまったりしてたところ。


この後、ディラさん(ルシ)からモアイ仮面借りてこうなりました。

しょうじき、ヤバスw
tw37.jpg


……w
夜中だというのに大爆笑(ノ∀`)


んで、なんとなく勝手に記念写真。
丁度アクシピターの4人でチム組んでたんで(*´∀`)
tw38.jpg






はい、そして話は飛び、うさ耳ゲッチュ!
さっそく装着。

tw39.jpg


テラモエス!!!!
うさ耳ボリス(*´д`)ハァハァ
そのうち猫耳つけてみたい。
そしてそれに猫尻尾を!!!!!
更にやる気UPΣ(ノ∀`*)ペチッ

で、またモアイ仮面借りる。

tw40.jpg


可愛いのが一気に厳つくなったという……w
ネタって最高!


そして、クラメンのテチのCP進行中?に、何かトラブルっていうか
マンティスキングを倒そうって事になったらしく、
クラチャで呼ばれました。
正直まだDEFで、海底用スキルなんでちょっと不安だったんですが……。
tw41.jpg

当たるじゃん!
状態異常かけまくって、ぼこぼこに。
つかね。
暗闇効くと思わなかった(σ*´∀`)σyo☆
(´▽`*)アハハ
まあ、そんな感じで倒して……。
経験値5kもゲッチュ。
(゚д゚)ウマー


うさ耳モエス!!
tw42.jpg

これでルシが隣に居たら、もう私は何もいりません(σ*´∀`)σyo☆
だって、これだけでお腹いっぱいだもん!!(*´д`*)

で、ネクソンマジックが発動してチムでCP10-1が進めれなくなったので、ソロでいってきました。
黒衣の剣士をばしばし殴って……。
tw43.jpg

追いかけてー。
テシス靴ゲッチュb
しかし、SSはない。


何度見てもこれはうける……w
tw44.jpg

アフロ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あの、ボリスのかぶってる水色アフロ欲しいです。



伯爵と戦う前の1コマ。
何があったんだろう(ノ∀`*)
tw45.jpg




tw46.jpg

慌ててて、これしか撮れなかった(;´Д`)
うん、なんかもう大変だった。
ラストアーマー当たってたっぽいのが救いかぬ……。

つか、こいつの最期がちょっと悲しいね……(ノ△・。)


で、これが失敗しちゃったやつ。
ボリスが悲鳴上げる前のでふ。
( ´△`)アァ-もうカナシス……。
tw47.jpg

でも、このボリスも萌え(*´д`)ハァハァ


ディラさんに手伝ってもらって、再振り。
レベル1だよ!
なんかナツカシスw
tw48.jpg

つか、あのボリスの絵の手はなんなんだろうなぁ……w
あの手の意味は!?w


で、再振りをシュミどおりにしなかった結果。
まあ、初めてだからおかしいのも多めに見てくだs(;´Д`)
tw49.jpg

もうちょいDEFかAGIに振りたかったかな。
まあ、レベル上がれば変わるし!
しばらくは、DEFとAGIを交互に上げていこうかと。
DEFは15から20の間で止めていいかな。
とりあえず、今日は水晶2へ行ってみて戦えるか試します。
無理だったらやっぱり海底に篭ろうかとw

ハンド狩れるかためしたんですが……。
盟約が!!
↓使ったらこんなんでました。
tw50.jpg

うはww
ちょ、カッコヨス!!!

他の2次スキルもかっこよいですb
ピキーン!ってかんじでw(何

ハンドは狩れるけど完全には回避できないね、やっぱ!
DEX上げすぎたか……。
まあ、ちょっときついけど90になったら落ち着くらしいので、それまでの辛抱です。

あと、クリゴレのダメが
1→300ちょい
に変化。
回避できなくて囲まれたらヤバス。

気軽に放置できなくなったな(;´Д`)



さて、飯食ったら友達紹介とコメ返ししまふ。

TW | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



