TOP > スポンサー広告 > Title - 風ノ旅ビトTOP > その他 > Title - 風ノ旅ビト

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

風ノ旅ビト 
おはこんばんちは、神崎空です。

ゲーム雑誌に『風ノ旅ビト』というPS3用のゲーム(DLのみ)が載っていて
興味があったので購入してみました。
確か1200円くらいかな。
普通に安い。

言葉も文字も無い世界で、見知らぬ誰かも分からない人と一緒に旅をする……のかな?
オフラインでソロってもいいし、一緒になった人と一緒に行動しなくてもいいし。
とりあえず最初から初心者同士で一緒になると謎の感動が最後に生まれた(

あそこ上がってこれてよかったね、2回も食われたのに待っててくれてありがとう、一緒に行動できて楽しかったよ。

誰か分からんけど伝えたい(´・ω・`)
なんかちょっとほっこりするゲームだった。

久々にプレイ日記のようなもの。もうクリアしちゃったけどね。

ゲーム画面はこんな感じ。
赤服
基本的に砂。
砂の表現が凄いんだよね、強風吹いたときとか。
3MAP目の最後の方は凄かった。めっちゃ綺麗。


若干ネタバレな気がするから↓へ。

白服目指してる人はみないほうがいいかも。
まぁオンラインで見ちゃうかもだけどね。

で、頑張ると
白服
白装束に!
最初はなんとも思わなかったけど、だんだん可愛く思えてきてやばい。
ちょこちょこするよ!

まぁ今日ずっとこれやってて、小説書きあがってるのに何してんの状態だった(´・ω・`)
今日行けば休みだし、休みの日には……。
後実況もあげたいし、ゲーム作りたいし、絵も……時間が圧倒的に足りない('A`)

あ、後ね。
このMAP凄い好き。
砂
でも食われるから出来れば来たくない(
後、PCでやると暗いんだよね……。暗くて道わからなくてよく食われる(´・ω・`)

とりあえず、やりきった感はあるけど、白装束でやりこみ頑張るぞー。



さぁ寝よう。

休みの日にはサイト更新したい、やる気だせよ私。

THEME 風ノ旅ビト | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






