TOP > スポンサー広告 > Title - びっくりするくらい放置してた(´・ω・`)TOP > その他 > Title - びっくりするくらい放置してた(´・ω・`)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

びっくりするくらい放置してた(´・ω・`) 
おはこんばんちは、神崎空です。

やっちまった…。

オブリビオンとか、マインクラフトとかにガチはまりしてしまったのと
タルタロスで対人が楽しすぎて色々放置してしまった(´・ω・`)

オブリとかマイクラとかSSは撮ってるけど、全然プレイ日記にする気がないし…。
オブリくらいはちょっとやりたいけどね。

とりあえずSAOアニメ化ってことで遅くなったけどバナー置いてみた。
楽しみすぎてつらい。原作レイプだけはやめてよほんと。
まぁ某漫画みたいな事にはならんと思うが…あれはトラウマ。あれ以上の原作レイプは見たことない。

さて、久々にタルタロスのプレイ日記更新するか。
更新してないから飽きてると思ったら大間違いだよ!(

ギルメンが居る限り私はやっていける。
居なくなったらきっとどこか別のゲームへ消えると思うけど。
まぁもう2年もやってるからないとは思うけど。

ラテとかもアプデ来たり盛り上がってるみたいだけど、何かやる気でないしなぁ…。
一番仲のいい人(私が勝手に思ってるだけだが)がいるタイミングがわからないのもある…かな?

よし、SS編集してタルタロスのプレイ日記更新する(`・ω・´)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






