TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その28TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その28

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その28 
おはこんばんちは、神崎空です。

久々のタルタロスプレイ日記もどきです(´・ω・`)


SSをただ放出するだけの簡単なお仕事(

いっちーがNPCアバをゲットして。


こいつ…動くぞ…!
22_20120522200641.jpg
(ちょっと私のキャラのカーソルが邪魔だった)

分身の術だったらしい。
23_20120522200640.jpg
彼の後ろにトゥリモンの風船つけた農夫が(

長くなるので収納↓
シナリオの
ネタバレ?もあるよ!














新フェーズも来たね!
24_20120522200639.jpg
このまま対人開始すると…

こうなる
25_20120522200638.jpg



シナリオはとりあえず爆笑した。
バルマンェ…w

まぁうん、とりあえずSSありすぎて面倒選べなかったから
26_20120522200810.jpg
これだけ置いておく!
もうほんとこれによによするww

バルマンとイリ姉最高!



んで、私のイリ姉がビネタさんになりました。
27_20120522200809.jpg
ほぼ初のNPCアバだなぁ。髪型まで揃えたし。
ただ武器は出なかったから諦めた。
そしてテミアンには全敗した。くそう。
しかし! 髪型だけは実装。
↓イケメン2人  右が私。長髪は至高。
28_20120522200808.jpg

ギルド交流コロシアムの時の結果の一部。
↓中々好成績(`・ω・´) アシストぱねぇ
29_20120522200807.jpg

しかし、いいのはコレだけだった…。
この次がこれ。
30_20120522200806.jpg
これは酷い。アシストだけドヤ顔出来るけど意味ないよ\(^o^)/
この後もぱっとした感じじゃなかった。
最初だけなんだよね、いいのは。
まぁロト様もモドも前に出ないからこんなもんだよね(

スカイプでほぼ全員つながってるせいか、かなりの連携を見せる私たち。
まぁなんつーか、普段から多数戦してるから慣れてるのもあるんだろうけどねw

エル4人でうまうま
31_20120522200843.jpg
大体何かしらしてるせいで個性が凄い(


ゴシックアバを1箱目、もしくは3箱目で引いてテンションMAXのときに撮ったSS。
負けるときはごっそり負けるけど、勝つときは凄い勢いで勝てるこの箱運。
32_20120522200842.jpg

モドは髪の色が合わないからなんとかせねば…。
33_20120522200842.jpg

バルマンはただの勢い(
34_20120522200841.jpg


いっぱいSSはあるんだけど、チャットだったり、PT名だったりとか微妙なの多い(´・ω・`)

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






