TOP > スポンサー広告 > Title - タルタロスバトンTOP > タルタロス > Title - タルタロスバトン

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

タルタロスバトン 

ギルメンとかでバトンが流行ってると聞いて。

とりあえずりっちゃんから奪っ……貰って来た(`・ω・´)





Q1 準備はいい?
A1 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Q2 タルタロスで使っている名前はなに?
A2 ジルトール

Q3 サーバはどこかな?
A3 ガイア

Q4 主に使っているキャラは?
A4 前はバルマンだったけど途中でモドに。対人だとロトがメインかなぁ。

Q5 シナリオモードで使うキャラは?
A5 ロト。モドとバルマンはNPCでかなり活躍してくれるよ!

Q6 レベルはいくつ?
A6 73

Q7 ギルドの名前は?もしかして・・ギルドマスター!?
A7 リトルバスターズ! それなりに古参だけど一般人

Q8 そーなのかー(・д・´)
A8 えっ

Q9 スキなキャラクターは?
A9 んークロモド? アルポンスも譲れん(`・ω・´)

Q10 スキなMAPとかある?
A10 グリンデルかな。初めてLv10武器を作った思い出の場所。

Q11 じゃあスキなモンスターは?
A11 んーアレックスかなぁ。

Q12 持っているアイテムで一番高額なのは?
A12 クロモドかロトの神獣+15?

Q13 いいなぁ(ノ口≦;)゜+。
A13 気合と愛があれば作れるよ! きっと。

Q14 今までで一番うれしかったことってある?
A14 モドの無限Lv15がLv戻らずに出来たとき。あれだけは神ってた。

Q15 逆に悲しかったことは?
A15 えーと15武器を2回ほど店売り……ハハハ

Q16 課金したことある?
A16 もちろん

Q17 いくらくらい使った?
A17 ……いくらだろう? 2年だし、絶対20万は越してる気がする。
    こう考えると私酷いな…w

Q18 自慢したいことってあるかな?
A18 対人でのチキンプレイなら(

Q19 タルタロスをはじめたきっかけってあるかな?
A19 かなり長い付き合いのあるオン友から

Q20 他にオンライゲームやってる?
A20 んー…ラテール? 放置してるけども。

Q21 今後の目標は?
A21 ナギさんのレベル上げかなぁ

Q22 誰に回しますか?
A22 やりたい人がいれば

Q23 最後に一言!
A23 初めて1年以上続いたネトゲだし、これからも続けたいな(`・ω・´)

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






