TOP > スポンサー広告 > Title - マイクラ(マルチ)で適当に開拓していく その1TOP > minecraft > Title - マイクラ(マルチ)で適当に開拓していく その1

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マイクラ(マルチ)で適当に開拓していく その1 
おはこんばんちは、神崎空です。

マイクラのマルチで一緒にやっている人に許可もらったので
SS載せて行こうと思います。

テクスチャもスキンも変更済み。
テクスチャ→DokuCraft の Dark
スキン→自作…?気味のキタロー(P3男主)

このテクスチャはいい感じでホラーになるのでお勧め。
まぁ流石にゾンビとスケさん匠とが怖すぎたんでバニラに戻しましたけど。
ゾンビとスケさんはリアルになるわ、匠は原型残ってなくてゾンビになるわで怖すぎた。
あんなもん上から降ってきたらやばい、怖い。

若干浮いてる気がするけど、怖いから普通でいいのよ。
蜘蛛とかエンダーさんとかはそのまま。
エンダーさん見かけてないのと、蜘蛛は普通に違和感なかったからそのまま。

まぁ、マイクラ知らん人にはなんのこっちゃって感じですね。

とりあえずこれ↓


見てくださいな。私が説明するよりわかりやすいよ。
まじこの人面白い。
他の人もオススメいっぱいあるけど。




さて、続きからマルチの拠点紹介です。

画像いっぱいで重いからとりあえず一番最初の拠点から。

建物系は大体私が作ってます。なので、センスが迷子状態(

まずは自宅。呼び名は「第一拠点」または「中央拠点」
明かり厨(私)によって松明立ちまくってます。
6.png

家の裏のカボチャとスイカ畑。
手前のレバーを引くと、カボチャとスイカがアイテムになります。
奥に見えてるのはトロッコのレール。
4.png


↑でちらっと見えてた牧場。
色毎に分ければよかったと凄く後悔。
たまに左の羊みたいに脱走されます(
とりあえず、このおかげで羊毛には困ってません。
5.png

家を裏から見たら。(2階部分)
ちなみに4部屋あります。
左にあるのは噴水。
3.png

1階の中。
倉庫と作業場になってます。
緑色のはグロウストーン。
2.png

上から見た図。
手前の畑はあんまり使われてません。
載せ忘れたけど、自動の小麦収穫機があるんだ(´・ω・`)
左には駅が、右にはまだ駅ありません。
1.png

THEME minecraft | GENRE ゲーム |
minecraft | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






