TOP > スポンサー広告 > Title - SAOが熱い!TOP > その他 > Title - SAOが熱い!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

SAOが熱い! 
おはこんばんちは、神崎空です。

SAOやばいですね!
1話見た段階でもうヒャッハー!してます(

で、昨日は最新刊!
発売日に見れない田舎ですが、明日届くはずなんでめっちゃwktk(`・ω・´)

ていうか、まじ北海道でやってくれてありがとう!!!
一部地域を除くで毎回好きなアニメが見れないんだよ!

頼むから除かないでくれ…orz

キリトが好きすぎてやばい。
アスナとのきゃっきゃうふふが楽しみ。もうあの2人ほんといいよね!
によによ!

スカイプで皆して見てたりしてえらい事になってた先週の土曜の夜中でした。

そして明日何故か休みだよ!
明後日は14時までだし。
仕事あんまりないんだって。
20日あたりから忙しくなるから頑張るぞー('A`)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






