TOP > スポンサー広告 > Title - 友達紹介 in TW その2TOP > その他のネトゲ > Title - 友達紹介 in TW その2

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

友達紹介 in TW その2 
はい、友達紹介でふ。

tomo1.jpg

名前:ディラハム
キャラ:ルシアン

ゼリッピだけどルシです。
ほんと親切で、なんか申し訳なくなります(;´Д`)
いつか何かの形で恩返しを!!と誓ってる私です。

tomo2.jpg

名前:キキララ
キャラ:ミラ

ゼリッピだけどミラ。
一言で言うと可愛いw
最初の頃少し養殖してくれたりと、ほんとお世話になってます。


お2人とも、これからもよろしくです!

2人の呼称はマスタが暴走?した結果でふ(笑)

私も実は危なかった(;´Д`)
元に戻してもらったからいいが……w


↓コメ返し

>牛以下略
名前もうこれでいいよ!w


まあ、鯖あっててよかったねw
そしてシベリンモエスw
つか、変な暴走話につきあってくれて、いつも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

>しろうさん
そ、そんな……絶対忘れないよ!(;´Д`)

頑張れ!としか言えない自分が悔しい……。
ああ、でも私もきっと来年はそうなりそうだ……。

>大佐
まあ、勉強なんて……ねw

ほむ……。

て、ちょ、いつSなんて言いましたか!?w
いや、たしかにMではないんだけども……(;´Д`)

>キキさん
いらっしゃーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Σ感動!?
ともかく、またゼリゼリしましょうね(*´∀`)

>ふじこ……ディラさん
何故にふじこww

あいあい!
頑張ります!(´∀`*)ウフフ

ゼリッピかわゆいですよね……(´д`*)

その他のネトゲ | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ふじこw


ちゃおっす(´ω`)ノ
いぁ~ボリスってカッコヨスw(*´д`)
それとジル㌧の成長が早くてびっくりぃよぉ(´゜д゜)
あとディなんちゃらって人なんかコキ使ってイインダカラネ!なんか言ってキタラ後ろから刺しt(ry



COMMENT

【】
ちゃおっす(´ω`)ノ
いぁ~ボリスってカッコヨスw(*´д`)
それとジル㌧の成長が早くてびっくりぃよぉ(´゜д゜)
あとディなんちゃらって人なんかコキ使ってイインダカラネ!なんか言ってキタラ後ろから刺しt(ry
2007/03/11(日) 07:14:06 | URL | ふじこw #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



