TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その29TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その29

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その29 
おはこんばんちは、神崎空です。

久々にタルタロスの記事を更新しようかと。

といっても、めちゃめちゃさらっとしてますが。


新しいギルメンの歓迎対人のSSと、
昨日の4:4:4:4の対人のSSです。

対人中にSSなんて(ry


相変わらず下手なので、後ろでうろちょろして補助と奇襲?しかできません。
前衛とかナニソレコワイ。





何度もやってますけど、ピンコで並んで端っこから座っていき、立って行く。
そんなよくわからんことして爆笑してました(

36_20120716213953.jpg


今日の夜中の対人。
下がリトバス勢、上がはむれっと勢。若干関係ない人がまざってますが(
コロ出来るね!(
35_20120716213953.jpg

対抗戦とかそんな感じで最初やって、後はフリーダムでした。


で、対人後。
ロトがいっぱいいたもんだから、誰かが カサカサ とか言い出して。
37_20120716213951.jpg
何このカオス

とりあえずロト様大人気だね!


なんにせよ、対人も楽しかったので、またやりたいなぁ。
後ろでちょろちょろしか出来ないけど(´・ω・`)

THEME | GENRE ゲーム |
タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






