TOP > スポンサー広告 > Title - 最近なんか流行ってる…?TOP > イラスト > Title - 最近なんか流行ってる…?

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近なんか流行ってる…? 
おはこんばんちは、神崎空です。

何か最近お絵かきが流行ってるので、私も練習してます。

とりあえずの目標

タルタロスのギルメン(主にスカイプメンバー)のメインキャラを描く!

描くの遅いからきっと絵柄がどんどん変わりそうだ…。


最初に自分のロト描いて、なんかこのまま勢いで皆描いちゃえみたいな。
つってもまだ1人しか終わってないが(

閲覧注意(下手くそ的な意味で)








まず自分のロト。
癖のせいで頭でっかち('A`)
イケメンロト様描きたい。

自分のロト(完成)



で、まずはシオさんのピンコちゃん!
ユリちゃんじゃないよ、ピンコちゃんだよ。
シオさんのピンコ(完成)
誤魔化しまくってごめん(
女の子ってキラキラさせたくなるよね。


皆がうますぎてつらいから頑張らなきゃー。
ちくしょう、上手くなりたい('A`)


THEME | GENRE ゲーム |
イラスト | CM : 2 -

COMMENT LIST

【コメありがとw】 by 神崎 空


キラキラしすぎた気もするけど_(┐「ε:)_

みんなのメインキャラ描いてるから、
バルマン描くならディラさんのメインキャラのSSおくれw

後、SAO語りたいからスカイプはよ(

【】 by くさったハム


♀キャラはかわいくてなんぼや!キラキラgj

ヘヌタイバルマン期待してるぉ(^ω^)でゅひんww



COMMENT

【コメありがとw】
キラキラしすぎた気もするけど_(┐「ε:)_

みんなのメインキャラ描いてるから、
バルマン描くならディラさんのメインキャラのSSおくれw

後、SAO語りたいからスカイプはよ(
2012/09/04(火) 03:29:32 | URL | 神崎 空 #- [ Edit ]
【】
♀キャラはかわいくてなんぼや!キラキラgj

ヘヌタイバルマン期待してるぉ(^ω^)でゅひんww
2012/08/23(木) 18:04:06 | URL | くさったハム #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






