TOP > スポンサー広告 > Title - 数年ぶりの赤石記事+近況TOP > 赤石 > Title - 数年ぶりの赤石記事+近況

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

数年ぶりの赤石記事+近況 
おはこんばんちは、神崎空です。

仕事が休みだったりとか色々あったので
赤石に復帰してみた。
ゴールド・エクスペリエンスっていう(ジョジョのじゃないよ!)
鯖が一ヶ月だけ出来ててそれに一週間…もいなかったか。
気づくの遅くて全然いなかったけど、
4日かそこらで472まで上げて黒鯖に戻ってきました。

楽しかったなー。
レベル上がるの楽しいし、SPさんに助けて貰ったり、
ステGでギルドダンジョンっていう知らんうちに出来てたところにいったりとか
短かったけど随分楽しかった。
数年前にやってたから浦島太郎状態だったけどねww

戻ってもやめるんだろうなーって思ったら
黒鯖でSAO関係のステGに入れたので毎日INしとります。
しかも何故か副マスになったり。
何故だ…。

まぁサブやったり、絵描いたりしてるからメイン育ててるとは言えないけど
楽しんでやってるかな。
前と違うのはスカイプでタルタロスのギルメンと話ながらやってるところか。
後、ミニペットで光ひけたからテンションMAX
闇も欲しいなー。どんな効果あるかしらんけど(

後はドラネスもやったりしてる。
これはタルタロスのギルメンと一緒にやってるんだけどね。
まぁ一気にレベル上げすぎたせいでやる気がなくなってるんだけど(


というわけで今3つネトゲやってる状態か。
タルタロスはそろそろシナリオ来るからレベル上げしないといけないけどだるい('A`)
対人の時だけ顔出してる感じかな。
赤石以外は全部身内ですませてるからINしなくても平気だし気が楽だわ。
辞める時は突然いなくなるんだけど、タルタロスをやめるのはギルメンと一緒かなぁ。


てか、カルーアミルク美味しいよね。毎日飲んでる。
甘いお酒大好き。

後、今はいっちーのロト様描いてる。金髪にテミアンの服!
服が難関過ぎる('A`)


THEME | GENRE ゲーム |
赤石 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






