TOP > スポンサー広告 > Title - サイト更新したった+絵TOP > イラスト > Title - サイト更新したった+絵

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サイト更新したった+絵 
おはこんばんちは、神崎空です。

ルドガーが好きすぎて夜も眠れない私です。ガチで。
まぁ諸事情で仕事に行く日数減ってるからいいんだけどね。

ユーリ並みに好きになってるよ…w
今度の人気投票楽しみだよね。まぁ私はそれでもユーリにいれるけどね!!
ユーリがやっぱり一番好きです。
ユーリの次が順番つけれなかったんだけど、今なら2番目はルドガーっていえるわ。
やばい、大好き。
エンディング思い出して泣き出すくらい大好き。

とりあえず2周はするよ。
その後は考えてない。
この勢いでPS3のVのユーリ一人旅終わらせるのもありか…。
テイルズほんと好きだよ。
次のTOW4はエルとクルスニク兄弟を幸せにお願いします。まじで。


イラストとサイトの更新を描きに来たのに何故か語ってしまうというよく分からん事に。
マジで語り足りない(´・ω・`)

サイトにはこっちに載せてたタルタロの絵と、今日描いたばっかりのルドガーを載せてきました。
数ヶ月ぶりの更新だー。
小説も書きたいけど、今はTOX2でいっぱいいっぱいだから無理だな…。
むしろTOX2の小説書いてやろうかと思うくらいだもの(

で、こっちに載せてなかった絵を載せようかと。

ギルメンを勝手に描いてあわよくば画力も上がればいいな企画その3と今日描いたルドガーを。

今回の犠牲者は浅葱さんのナギさん。


下手なので注意。


巫女服+ツインテ ナギさん。

浅葱さんのナギさん(小さいの)
突っ込みどころいっぱいあるけど、修正に挫折したなど。
一番頑張ったのは左腕のリボンっていうね。
女の子を可愛く描きたいです(´・ω・`)





そんでもってルドガー。
愛を詰め込もうとして失敗したらくがき。
ludger.jpg
私が自由に描くと女々しくなる('A`)
かといって女の子描くとこれじゃない感。どう言う事なの…。
てか、名前のスペルあってるよね…?一応資料見て打ったんだけど。
そういや、元はドイツ語らしいね、ルドガーさんの名前。槍持ちって意味だそうな?
なるほどって納得してた。
ポーズは資料をみつつ。
見ないで全身描けるようになりたいなー。特に手と足('A`)

THEME | GENRE ゲーム |
イラスト | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






