TOP > スポンサー広告 > Title - にゃーTOP > TW > Title - にゃー

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

にゃー 
おはこんばんちは、神崎空でふ。

TWの緊急メンテが始まったので暇つぶしにカキコ。
こういうとき、RSかTS入れれる容量残ってればいいのにね。


TalesWeaver Search に登録してみますた。
左下の方のリンクからいけるので、是非見てみてくださいねb


さて、なんとなく愚痴のような文句のようなものをちょっと……。



よくしたらばで「またティチか」とか言われてますが、私の中では

「またシベか」or「またレイか」になってます。
レイはなんのこっちゃない。
B○Tでふ。
↑レイばっかりで、たまにマキシとすっごい弱いルシがいるだけですな。
B○Tルシ、プラバに1ダメってなんぼ弱いのよ……w
まあ、海底に篭ってる限りはB○Tには会わないんですが。

で、疑問に思うかもしれないシベ。
シベは……私の偏見かもしれないけど、横多すぎ。
シベ好きだけど、中の人嫌いなのばっかり!
いい人いるけどさぁ……。

今日もメンテ前に海底に篭ってたんですが……。
敵はクリゴレ。

敵私敵


こんな感じで、→の敵にフローズンスレイで遊んでました。
で、→の敵にセイフティから飛んできたシベが横。
まあ、1回で引いてくれたからいいが……。
その後、←の敵を殺そうと爆打ったら、↑でクリゴレ殺し終わったシベが←の敵に攻撃。
まあ、爆の前ディレイ異常だし!とか思ってたら、そのまま攻撃し続ける。
結局私が2回目の爆しおわっても、まだ攻撃してて……。
倒し終わるまで横されっぱですた。
勝手かもだけど、私は悪くないと思ったので謝らなかったです。

後は、人がクリゴレ狩ってたら、養殖してるのか投龍?だかなんだかしてきて、殺していったり。
音でびっくりしてたのに、横までされて複雑な気分に……。

狩りで強いからって調子に乗ってんのか?って思う。
思えばシベに横されて謝られたことないし。

まあ、そういうことで横されたら「またシベか!」と心の中で叫んでます。
範囲に間違って巻き込むなら許すけど、確実にわざととしか見えないのは嫌でふ。

ルシやボリスとかの範囲もそうですがね。
私はとりあえず、謝れるなら謝ってます。
つーか、TSみたいにタゲ設定してくれればいいのに!
そしたら横したくても出来ないし。

っていう、文句ですた。

後、SC1回打ったくらいで文句言う人いるらしいですが……そういう仕様にした人に言ってくださいって気分。
まあ、狩ってる人がいるのに何度も何度もやるのは、ちょっとアレですがね( ´ー`)
だから、私みたいな小心者が、SC覚えるのが不安になるんですよ(どうでも

後はクラメンのボリスがうざいって愚痴。
メンテの事で文句言ってて、10回ほど再起動すればいいとか馬鹿じゃないか。
そんな面倒な事するくらいなら、メンテ終わるの待ってたほうがいいだろうが。
さすが厨房。
 

↓コメ返し

>ディラさん
ボリス最高ですよ(*´∀`)b

そんなに早い方ですかね……?
まあ、進級したら忙しくなると思うので、いっきにペースダウンでさぁ(´ω`)

Σちょww
さすがにそれは、できませぬ(;´Д`)




BGM:愛と誠(ALI PROJECT)
アリプロ、4月4日に新曲発売ですb
私はこっそりと注文済み。
ここまではまったのは初めてだ(*ノωノ)
そして、.hack//G.U.もかつてないはまりっぷりw
スポンサーサイト

TW | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ふじこ


ちょw私はディなんちゃらじゃないですヨ(`д´)ノ
あの「ないすばでー」なふじこデスヨ(☆д☆)

横についてはガマンしかないポ ここは大人の目で見てあげて頂戴な(´_ゝ`)
それでもイヤなら皮肉の一つや二つ言っておやり!w



COMMENT

【】
ちょw私はディなんちゃらじゃないですヨ(`д´)ノ
あの「ないすばでー」なふじこデスヨ(☆д☆)

横についてはガマンしかないポ ここは大人の目で見てあげて頂戴な(´_ゝ`)
それでもイヤなら皮肉の一つや二つ言っておやり!w
2007/03/13(火) 00:37:45 | URL | ふじこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



