TOP > スポンサー広告 > Title - あけおめぇえええ!TOP > その他 > Title - あけおめぇえええ!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あけおめぇえええ! 
おはこんばんちは、神崎空です。

あけましておめでとうございます!

とうわけで2013年スタートしちゃいましたね。
先月の中旬ごろから転職したので研修で凄く忙しいです(´・ω・`)
色々いっぱいいっぱい。

とりあえず絵は描いたので、気が向いたらうpしようとは思ってます。
R-15だけどね!(

まぁうん、小説はしばらく書けそうにないかも。
そっちに向けてる余裕がない(;´Д`)
もう疲れとネガティブを吹っ飛ばすのに必死で考えてる余裕が…。
だから帰ったら動画見て爆笑するかゲームしてぎゃーーぎゃー騒ぐかしかしてない。
後は絵か。でも、絵も全然描けてないんだよなぁ。
31日も余裕で仕事だったし。
今日はお休みで明日からは仕事です^p^
初売りやばそうで怖い。
2月頃になって落ち着いてきたら、ちゃんと更新したい…。

8月頃から仕事減ってきたりして不安でストレスマッハでやばかったけど、
新しい仕事見つかって何とかなってきてる。
まぁ違う意味でストレスマッハなんだけどねー('A`)
レジやったことなかったから難しいわぁ…。

あぁ、せめて一ヶ月に1回は更新したいお…。
私のやる気スイッチどこだろうか。



THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






