TOP > スポンサー広告 > Title - 新店オープンまでもうちょっと。TOP > その他 > Title - 新店オープンまでもうちょっと。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新店オープンまでもうちょっと。 
おはこんばんちは、神崎空です。

新店のオープニングスタッフとして、一ヶ月研修して月曜から新店舗に行って準備してます。
レジ操作忘れそうで怖いし、オープンの時の怒涛の忙しさの後、応援スタッフがいなくなった頃が怖い。
ちゃんと覚えれてないよ('A`)

でもやっと朝礼は覚えてきた。
オープン日は偉い人くるから怖いお(´・ω・`)

絵をアップしたいと言ってたけど、そんな気力もないまま。
まぁ前より通勤時間減ったからいいけどねー。
前は車で送ってもらってないときは余裕で1時間以上かかってたし。
今は歩いても30分だから嬉しい。
相変わらず寒いから大変だけどね。
久々に体動かす仕事したから疲れるけど、これはこれで楽しい。
ともかく、お客さんに喜んでもらえるような接客したいなぁ。
なんとか頑張ろう。

給料日が月末だからそれも楽しみ。

私、給料日がきたら……アサクリ3買うんだ。
そして2月にはPSVも買うんだ。

つか、SAOのブルーレイ予約しなきゃ!
3巻まではちゃんと買ってるよ。
特典欲しいしね!
まじポスターのキリトが可愛すぎてつらい。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






