TOP > スポンサー広告 > Title - 鬼斬なうTOP > その他 > Title - 鬼斬なう

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

鬼斬なう 
おはこんばんちは、神崎空です。

鬼斬が面白いと聞いて2回目αテストやってたり。
やっぱりどうもネトゲから離れれないんですよね(´・ω・`)
スカイリムのは気が向いたら更新します。

そろそろ新しいパソコン買ってマイクラを本気でやろうとかなーとか思ってたり。
高画質かつ、影MODいれて……自己満足の世界だけどねww

スカイリムの方ももっと高画質でやりたいし。
とりあえず、メモリ16GBの最近のそこそこのグラボ積もうかなと。

まぁそんな感じ。
新しい仕事はどうやら私に向いてないので辞めたいです(
でも1人辞めちゃったからやめづらい…(´・ω・`)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






