TOP > スポンサー広告 > Title - テイフェスからのオフ会TOP > その他 > Title - テイフェスからのオフ会

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

テイフェスからのオフ会 
おはこんばんちは、神崎空です。

テイフェス行って来ましたよおお!

っても1日目だけなんだけども。
席はプレミアムなんで前から3列目くらいだったかな。
すっごい近かった!
鳥さんすっごい近い!
眼鏡新調しててよかったよ、顔間近で見れた!

とりあえずね、あんなにカオスだとは思わなかったww
小野坂さん自由すぎるし、うぃんぐめっちゃ弄られてるし、岩男さん天然で超可愛いし。
鳥さんがサービスしまくってくれてハイテンションだった。

で、まさかのTOSとラタが移植!
しかもmisonoが言っちゃいけない事言ってたしw

で、終わった後は臨港なんちゃらってところで夜景見てきた。
夜景っていうと山の上から見るイメージだったけど、これはこれで違った感じだった。
今度機会あったら山の上から横浜見てみたいなぁ。

2日目はどうやらルドガーが喋ったらしい。
見たかったけど、6月2日はオフ会してました。
1日目だけでも行けて良かったしね!
オフ会はちょっと買い物してカラオケ、焼肉だった。
めっちゃ楽しかったよ!

3日目はテイルズのファンショップ的な。
渋谷のやつなんだけど、そもそも渋谷に初めて行ったし、スクランブル交差点でテンション上がってた。
完全に田舎者\(^o^)/
抽選会で1時間以上並んで抽選したりなんか凄かった。
後ろに並んでた人エクシリア語りが面白すぎて吹きだしそうになるの耐えてたりとかww
ほんとはその後にスカイツリー行くはずだったんだけど、時間なかったお(´・ω・`)
まぁまたの機会だね。

ざっくりしたけど、これが3連休のざっとした感じ。

来年も行きたいけど、今回は特別に休み貰ったしなぁ…。
ほんとは土日挟む連休はもらえないんだよ(´・ω・`)

まぁ東京なんかそうほいほい行ける場所じゃないし、死ぬ前に1回でも行きたいと思ってたから良かった。
しかもプレミアム席だったし。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






