TOP > スポンサー広告 > Title - どうしよう!TOP > TW > Title - どうしよう!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どうしよう! 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

マスタから教えてもらったOSCってやつをDLしてみますた。

あ、はまる……w
これで趣味にかたよったものを(´∀`*)ウフフf




ナンデモゴザイマセン



ま、寝落ちしそうだから落ちた……とかいいつつ、DLしたら楽しくて目が覚めてしまったという愚痴。



でもね……。
あったのさ。
なんかここに書いたような書いてないような気もするけd


ボリスの泣き顔がー!

大興奮(*ノωノ)(変人め


もちろんそのうちUPしまっ!

え、しなくていい?

そんなもん知るか♪(マテ


せりふ覚えてないから適当だけどね!!(泣

絶対、もう一回ボリス育ててSS撮ってやる。゚(゚´Д`゚)゚。
そして今日もSS連打してた神崎空ですた。

なんかなぁ……友達って単語が入ってたのは覚えてるんだけども……。
あそこネタバレしてるサイト様ないだろうか……。
CP13のルシでネタバレしてるところはあったのに!



あうぁ……打ってたあ眠くなったのでおやすみなしあ




ふっ……誤字なおすのすらめんどくs



|彡サッ


TW | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 牛のち羊、時々剣士、にわかにテイマー、ところによりシベリンで出没するでしょう


今度はどうやって略する?
楽しみな俺です。

CPのやついいよね!
俺シベリンだけど奥が深い(*´д`)
CPやってたらシベリンを萌えキャラではなく燃えキャラにしか見れなくなりました。

初めからするときにはティチで一緒につれてtt(ry



COMMENT

【】
今度はどうやって略する?
楽しみな俺です。

CPのやついいよね!
俺シベリンだけど奥が深い(*´д`)
CPやってたらシベリンを萌えキャラではなく燃えキャラにしか見れなくなりました。

初めからするときにはティチで一緒につれてtt(ry
2007/03/13(火) 16:44:51 | URL | 牛のち羊、時々剣士、にわかにテイマー、ところによりシベリンで出没するでしょう #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



