TOP > スポンサー広告 > Title - ネムスTOP > TW > Title - ネムス

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ネムス 
2時間授業だけど、帰ってきて眠気が頂点に達した神崎空です。
誤爆などあっても気にせずに。
見直すのすらめんどくs

ちょっと向こうのブログに書けないのでここに書かせてもらいます。
まあ、ちょっとオンゲに関する事だし、いいかなっと。

冷たいやつだなって思うかもですが、まあスルーしてくださいな(笑)


私はどうも冷めてるのか、人間関係をそんなに重く見てないっぽいです。
RSで、よくわからない理由で仲良かった人に「もう連絡しないで」とか言われても、まったく傷つかなかった。
まあ、「ああ、所詮この程度かw」みたいに思ったんだけどね。
……直接言われたわけじゃなくて、人を通してだし。
↑悪いけどかなり根に持ってる。
言いたい事あるなら、はっきり言えよ!みたいな。
まあ、人は人、私は私だし、どうもでいいんだけどね。

ま、連絡しないどころか、ゲーム自体アンインストールしちゃったわけだがw
もう狩場で会うことも、同じPTになる事もないだろう。

後は、メアドも消したし。
携帯変えたらメアド変えるから、向こうからも連絡取れないだろう。
今更どうでもいいけどw

私がこんなんになったのは、もしかしたらTSのせいなのかなぁと。
あれは傷つきすぎた……。
今思い出しても、なんであんなに泣いたのかわからないくらい泣いてた。
大好きな人たちが、どんどん仲悪くなっていって見てられなくなった。
ギルドが解散して、ばらばらになって。
話す事も少なくなって。
寂しいなんて思わなかったけど、悲しかった。
しかも、友録の灰色がどんどん増えて。
いきなり友録消されたり。
まあ、やっぱ、顔も知らない関係だし、しょうがないんだろうなって。
高1の終わりから高2の途中までほんとおかしかった。
(ギルド内のごたごたあってから)
あの板ばさみ状態が、中3の頃に似ててマジで辛かったし……。
しかも。リアルにも影響があって……。
部屋で何もないのにいきなり涙出てきたり、カッター持ってクッション引き裂いたり。
一人で被害妄想して、授業中に泣きかけたり。
ほんとダメ人間だった。

RSにいってから、ほんと深く関わらなくなったかも。
TWもそうだなぁ。
よく考えると、それはそれでなんかつまらないんだが……w
TSみたいに、感情入りすぎて毎日のように泣くよりいいよねw

でも、TSに戻りたい気持ちはある。
続けるんじゃなくて……けじめつけたいかも。
まだ続けてる友と話したいしなぁ……。
そのうちIN出来るといいな。


今は落ち着いたなぁ……って思ったり。

なんかの本で、高1、2は不安定な時期です、とか書かれてたの覚えてる。
もうちょっとで高3だけど、高1、2と比べてほんと泣く事少なくなった。
やっぱ、落ち着いたのか……?

でも、トラウマっぽく残ってて、深く関われない。
リアルで会っても、きっと深く関わらないんだろうなぁ。

TSやってた頃の後半、ギルドのやつでどうしても孤立したくなくて。
結局板ばさみになったんだけど……。
昔の頃のいじめやらなんやらの影響か、どうしても板ばさみになっちゃうんだよなぁ……。
あっちでいい顔して、こっちでいい顔して。
……せこい女だなぁ……私(´ω`)
まあ、さすがにこの頃に気づいても遅いんだがw
17年かけて形成された性格を、どう直せと(´・ω・`)
だから自分の事嫌いなんだけど

さて、何が言いたいのかわからなくて、gdgdになっちまった。

もう、眠いんです(関係ない





んで、ほんkで眠たいのでコメ返しとボリスの泣き顔UPして寝ます。
近いうちCPとかの話でも……。
後はアフロの大集会とゼリッピのミニ集会を……その内UPしま。



>ふじこ……さん?(笑)
www
まあ、そういうことにしておきますw(ぁ


まあ、そうですよねぇ(;´Д`)
仕方ないと思いつつ、愚痴ってしまう;


>牛
楽しみにしてたらしいが、もうこれで統一しようかな。
シンプルでいいよねw(ぁ
考えるのが面倒なだk
つか……天気予報?(笑)
この様子を自分のキャラでやると、多すぎて困る事になるな(ノ∀`)

むしろ、CPのためにやってるようなww
ストーリーあるとほんといいねbb
ボリスもボリスで凄いわぁ(´ω`)
ルシとの関係がドキドキしちゃって(;´Д`)
どうしてこの2人は!ってw

燃え……w
なんと言われようといつまでも、男キャラは萌えです(ぁ

ティチ可愛いから是非b
メギミスリル増殖だのなんだの言ってるが、ティチ好きだぞ!


んで、続きに泣き顔を。
前もいっyたけども、セリフ適当でふ。


じゃーん!
ってほどでもないけど、かなり萌えた……w
普段とのギャップが大好きです(*´д`)ハァハァ

tw51.jpg


セリフ覚えてないよう(ノ△・。)
私自身かなり混乱してたのが、わかるな(;´Д`)

で、この絵が更にボリス受けに拍車をかけたのは言うまでもない。
つか、なんで、シベボリ扱ってるサイト少ないの!?そんなにマイナー!?
マキシベマキは多い……ってかほとんどこれ。
ルシボリはちょっとあるけどさ……ボリルシには適わない。
いや、ボリルシもいいけど、やっぱりボリスは受けよ!(*´д`)
ボリス(総)受け激しくプッシュしたい。モエス!!



BGM:勇侠青春謳(ALI PROJECT)
もう、早く新曲発売しないかなぁ……。
つかPV見たい……。
どっかにないかな……。
カタルシスのPVは軍服でかっこよいのに!!
アリカさん大好き!(モチツケ

眠い!
|彡サッ
スポンサーサイト

TW | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 次佐


ゲームでの事。大半の人はそう思ってるよ。気楽に考えましょ。

両者の間に入るような立ち位置は止めた方がいい。最も調整力を必要とする場所だから。WW2で中立だった国の国家元首や外相は軒並み心労で早死にしてる。それほど精神的にも辛い。

人には限界があるんだ。守れる範囲は自ずと限界がある。全ては守れない。自分が守れる範囲を理解してそれを守ればいい。全部守りたいと思うなら全てを失うリスクを負う。

【】 by しろう-(しろう×しろう)+しろう=☆超廃人☆


まぁ鬱な時はマイナスの思考になってしまうさ~。

人生は色々。楽しい事ばかりじゃないさね。
思い出すとツライ事はなるべく思い出さないほうがいいと思うよ。おいらもそういう失敗を思い出すと星になりたくなる時があるから(´ω`;)
とりあえず元気だして、少しでも明るく行こう!



あまりうまい励ましの言葉が浮かばんばい(´・ω・`)
すまんモナorz



COMMENT

【】
ゲームでの事。大半の人はそう思ってるよ。気楽に考えましょ。

両者の間に入るような立ち位置は止めた方がいい。最も調整力を必要とする場所だから。WW2で中立だった国の国家元首や外相は軒並み心労で早死にしてる。それほど精神的にも辛い。

人には限界があるんだ。守れる範囲は自ずと限界がある。全ては守れない。自分が守れる範囲を理解してそれを守ればいい。全部守りたいと思うなら全てを失うリスクを負う。
2007/03/14(水) 14:44:39 | URL | 次佐 #- [ Edit ]
【】
まぁ鬱な時はマイナスの思考になってしまうさ~。

人生は色々。楽しい事ばかりじゃないさね。
思い出すとツライ事はなるべく思い出さないほうがいいと思うよ。おいらもそういう失敗を思い出すと星になりたくなる時があるから(´ω`;)
とりあえず元気だして、少しでも明るく行こう!



あまりうまい励ましの言葉が浮かばんばい(´・ω・`)
すまんモナorz
2007/03/14(水) 13:56:17 | URL | しろう-(しろう×しろう)+しろう=☆超廃人☆ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



