TOP > スポンサー広告 > Title - おはようごzTOP > その他 > Title - おはようごz

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おはようごz 
寝ていたら……17年生きてきて、2度目の経験しました。


携帯電話の着信で起こされた。


1回目は友。

2回目は……間違い電話

間違った人に非はない……まあ、普通は間違えないようにするが。
つか、この電話番号間違い電話着すぎなんですが!(*`д´)

あれだ。
究極に眠いときって、何するかわかりませんね。

オンゲとまったく関係ないんですが、コメ返しのついでにカキコ。

実際眠くてベッドにもぐりこんだ私ですが、寝れませんでした。
なんか色々考えてて……。
女々しすぎる(;´Д`)

でもところどころ記憶がないので、寝てたのかな……?

で、まあまどろんでたわけですよ。

したっけカタルシスの着歌流れてきて……

私「誰だよ……」
 携帯をひらいて番号見る。知らない番号だが、とりあえず出る。
私「もしもし」(いつもの電話の声より2割くらい低い声
?「○○さんの携帯電話でしょうか?」
私「いいえ」
?「あ、失礼しました~」
私「はい」
 ブチッ

私「……くそが」
 携帯を枕に叩きつける。
 そして(;゜ロ゜)ハッとなり我に返る。
 こんなに性格悪かったかと、更に自分が嫌いになったり(苦笑)
 結局その後寝れなくて、ここにカキコ。

私は、睡眠妨害ほど嫌いなものはないのかもしれない。
昼寝する時はマナーモードにしておこう……。

なんでこう、あの電話番号には間違い電話多いんだ……。
無視してたら何度でもくるから、出るしかないんだけどさ(;´Д`)


んで、寝る前にちょっとサイトの拍手のコメントを見て、
今度から愚痴っぽいのには、コメント拒否する事にしました。
まさか、あんな風に思われてたとは思わなかったので、反省してます。
まあ、主に向こうのブログの愚痴に対する物でしょうけど……。
最近向こうで愚痴る事ないなぁ……。
強いて言えば、車に溶けかかった雪をバッシャーンとかけられて、顔に当たったとか。ジーパン濡れて寒かったとか。
それくらいかぬ(´ω`)


とりあえず、コメ返し。

>しろうさん
しろうさんも、中々名前のバリエーションが……w
にしても、廃人=しろうさんってイメージないんですが(ノ∀`)

そうだねぇ……。
なんか弱気になってしまって……。
思った事書くつもりが、愚痴になってしまったり(;´Д`)
眠くて思考おかしかったのもあるんだろうか……。
まあ書くなって話か;

いやいや、嬉しいですよ(ノ∀`*)
励ましてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

>次佐さん

あい、そうですな(;´Д`)
冷静に考えると、ほんとそうですな……。

わかってるんですが、どうも怖くて……。
あっちの愚痴を聞いて「そうだねぇー」と同意して、
こっちの愚痴を聞いてまた同意して……。
気づいたら板ばさみに。
でも、どっちの人も好きだから、離れたくないし、かと言って孤立したくないしで……もうぐちゃぐちゃで。
直そうにも、どうしたらいいかわからなくて……。
そのまま1人で抱えこんで……という、無限ループに。
誰かに話そうにも、友に話したら噂好きのやつに広がってそのまま悪化……ってのがありまして。
相談すら出来ないという(´・ω・`)

時間が解決してくれるんで、今のところはまだいいんですがね……。
口下手で聞くことしか普段殆どしてない自分には、うまい方法が考えつきません(;´Д`)
もうこの時点で何を言いたいのかわからなくなってしまった_| ̄|○



BGM:亡國覚醒カタルシス(ALI PROJECT)
PV見つけたので、色々と下がったテンソンあげてきまふ。
.....(((´∀`*)ウフフ(現実逃避
スポンサーサイト

THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by アルセーヌ・しろうダョ


究極に眠い時は何をしでかすかわからない…まさしくそうだと思うぉ(´ω`)
オイラも究極に眠いのに眠れない時は「ヌッ○してくれ~」的な発言してたらしいし…w


問題は気にしすぎる必要はないぉ(`・ω・´)モキュ
物事の全部に全神経を向けると心労で倒れるょ。てけと~に受け流す事も大事なのです(´ω`*)
でもその問題の本質…一番大事な根っこはとらえててね。そうすればちっとは楽になる(トオモゥョ…

とお坊さんみたいな事を言ってみる
ダルいから聞き流してねw
|彡サッ

【】 by 大佐らしき物体


はっはっは
Sとは僕以外の全員を示唆するのd・・・げほごほ


まあ、面倒な事が起こったらとっとと逃げる
これ正解さーw
いやしかし逃げて失敗した人がここに居ますがねw


携帯の電源はいつも切ってるから大丈夫だぜ!!
さあ、らじえるたんも早速携帯の電源を・・・フフフ



COMMENT

【】
究極に眠い時は何をしでかすかわからない…まさしくそうだと思うぉ(´ω`)
オイラも究極に眠いのに眠れない時は「ヌッ○してくれ~」的な発言してたらしいし…w


問題は気にしすぎる必要はないぉ(`・ω・´)モキュ
物事の全部に全神経を向けると心労で倒れるょ。てけと~に受け流す事も大事なのです(´ω`*)
でもその問題の本質…一番大事な根っこはとらえててね。そうすればちっとは楽になる(トオモゥョ…

とお坊さんみたいな事を言ってみる
ダルいから聞き流してねw
|彡サッ
2007/03/16(金) 03:06:24 | URL | アルセーヌ・しろうダョ #- [ Edit ]
【】
はっはっは
Sとは僕以外の全員を示唆するのd・・・げほごほ


まあ、面倒な事が起こったらとっとと逃げる
これ正解さーw
いやしかし逃げて失敗した人がここに居ますがねw


携帯の電源はいつも切ってるから大丈夫だぜ!!
さあ、らじえるたんも早速携帯の電源を・・・フフフ
2007/03/14(水) 22:17:36 | URL | 大佐らしき物体 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



