TOP > スポンサー広告 > Title - 寝すぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャhy TOP > TW > Title - 寝すぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャhy

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寝すぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャhy  
昼寝を2時間の予定だったのに、4時間寝てしまった神崎空です。

まあ、今日金曜だからいいか。

にしても、曲聞きながら寝るとだいたいその曲歌ってる夢みたりします。
カラオケじゃないのね。
どっか凄いところで。(崖とかなんかよくわからん所とか

つか、あれだ。

ファンタジー妄想しすぎたよ私!
いや、妄想しないと小説書けないけど!(妄想言うな

しかもサイトにある健全のやつを……。
(夢に出てきたら悶え死ぬようなもの)
まあ、リア友にしか見せない……いや、見せらんないからいいやヽ( ´ー`)ノフッ
拒絶が怖い。
マジで女々しすぎるな……俺。

なんかまた関係ない話してしまった(ノ∀`)
↓以下プレイ日記



ネタはいっぱいあります。
特にCP!
でも、まとめ方わからない!(ぁ
13はEP1の最後なので、しっかりまとめてみたいですが……。

まあ、↓のレイは大好きです(笑)
tw52.jpg

レイカッコヨスw



アフロの大集会やってたので、ちょっと参加してみた。
すげぇ重いけど、まあ楽しかった(´・ω・`)
tw53.jpg

ちなみに、クラメンこの辺に私合わせて4人います(笑)
私とディラさんが参加して、キキさんとテチさんが見学(?

この集会で、40アフロという新しい単位が生まれた(何

SS撮りまくって、解散。
tw54.jpg



で、クラメンで2次会?w
tw55.jpg



アフロスクワットしてた人たちをパシャリ。
エグザのあれかと思った私含めてクラメン3人(笑)
tw56.jpg



んで、1人減って1人増える(笑)
ゼリッピは道行く人に人気でつたw
tw57.jpg


↑のレイさんも参加w
tw58.jpg

もうこれは……w
私は可愛いもの大好きなので(*´д`)ハァハァ
キティちゃんとかそういうのはどうでもいいんだ。
なんだろう。
人が可愛いと言わないのを、可愛いという私。
まあ、ゼリッピは可愛いって思う人多いけどさ(´・ω・`)

通りかかりの2人がやってくれちゃいました(*ノωノ)
tw59.jpg

このシベのうえに、ボリス倒れたかった……w
やったら激しくテンション上がるだろうな!!
隣にいるだけで(*´д`)ハァハァなのn
前友達のシベと背中合わせで座った時、凄い嬉しかった……w
背中合わせって大好きだ!!


うわぁああぁあぁアワワ ヽ(´Д`* ≡ *´Д`)丿 アワワ
tw60.jpg

可愛いよ……可愛すぎる!!!!(モチツケ


え、テンション高い?

キノセイダーヨ



2人で旗とり。
シベ痛いわぁ(ノ∀`)
投龍当たって1500近くくらう、DEF17の紙ボリス。
tw61.jpg

CBでクリでちゃって、ぬっ殺してしまったりと色々ありますた。
まさか4000いくとは……(´・ω・`)

その後。
ちなみにこの人もクラメンになりますた(笑)
tw62.jpg



んで、クラメンのCP5のお手伝い。
tw63.jpg

皆ゼリッピ解除して疾走w

ケルちゃん弱すぎだたΣ(ノ∀`*)ペチッ
tw64.jpg

1分もしないで終わったような(´ω`)
まあ、4人もいるしねw


その後、ディラさんと合流して、入り口まで疾走。
凄い目立ったよ、ゼリッピ4匹……w

で、外出て並ぶ。
動きが揃いすぎててかわゆかったw
tw65.jpg


意味もなく鬱だヽ( ´ー`)ノ

↓コメ返し
>大佐
ええっ!?w
じゃあ世の中のMの人h ゲフゲフ

まあ、逃げるのもほどほどに……と(笑)

電源切ったら朝起きれません……w
間違い電話こないようにする方法ないだろうか(;´Д`)


>しろうさん
ですなぁ(笑)
覚えてないけど、何か言われて返事したりとか……。

不器用なのがちょっと問題なのかな(;´Д`)
まだ時間はあるし、卒業までにそんな感じで受け流せるように頑張りたいです。

いやいや、やっぱ人の意見聞くのもためになります(ノ∀`)




BGM:人生美味礼讃(ALI PROJECT)
↑これ聞きながら寝てた。
ネウロのOPらしいけど、漫画自体知らんのでなんとも(笑)

最後の

どうかこの身が果てたら~

の辺りがなんかいいです。
こういう系大好き……w
ほんとアリプロいいなぁ(´・ω・`)

そして、この記事書くのにSS編集含めて1時間近くかかった(;´Д`)
なんつーのろまだよ(苦笑

|彡サッ
スポンサーサイト

TW | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 大佐らしき物体


はっはっは!!見ろ、Mがゴミのようだぁ!!

と叫べる事間違いないb


電源切ったら寝れる方法・・・ううむ
PCのめざまし機能付きタイマーのソフトをDLして、露店放置ついでにPCをタイマーとして使うのだ!!


・・・だめ?



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 07:17:38 | | # [ Edit ]
【】
はっはっは!!見ろ、Mがゴミのようだぁ!!

と叫べる事間違いないb


電源切ったら寝れる方法・・・ううむ
PCのめざまし機能付きタイマーのソフトをDLして、露店放置ついでにPCをタイマーとして使うのだ!!


・・・だめ?
2007/03/17(土) 07:15:29 | URL | 大佐らしき物体 #/BxImROg [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



