TOP > スポンサー広告 > Title - 方言誤爆TOP > TW > Title - 方言誤爆

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

方言誤爆 
おはこんばんちは。

方言誤爆しまくってる神崎空です。
伝わる時は伝わるんだけども……。
方言じゃないと思ってたやつが、方言だったりするんで困ったもんだ。



とある人にカチンと来たので、廃上げしようかと思ったんですが。

リアルあってこそのネトゲ……ですよね。

(;´Д`)<ゴメンナサイ。マターリイキマス、スミマセン・・・。


春休みまで我慢だ!

とはいっても、@2日?で春休みだが。



疲れのとれるという、熟睡というものをしてみたい神崎空でした。




え、プレイ日記?
編集めんどk(ry


(*´∀`)<お茶漬けウマー!!(現実逃避


↓コメ返し

>大佐
Σ
そんなにMがイパーイいたらいたで、キモス……w

それだと休日しか出来ないな……。
平日だと、ペットの餌が……(;-ω-)

うっかりイヤホンつけたまま放置してたら寝過ごすな(ノ∀`)



BGM:Broken Wings(種ともこ)
歌詞全部英語だからカラオケで歌えナス(;-д-)
サビとあの日本語のところしか無理だぁ(ノ△・。)

そういや、デビメイがアニメ化するそうですな。
WOWOだとして、ノンスクランブルで見れなきゃ……(;´Д`)
日本語喋るダンテ見たいよダンテ……。
つか、お兄ちゃんでるのかなぁ。
服は1のやつだったが、雰囲気的に3っぽいし……。
1でも一応出るっちゃ出るか……!?

(トリブラがノンスクランブルだと知らずに、最終回しか見れなかった私)
まあ、今年の春なんで4月だろうし……ノンスクランブルで見れるの祈ってます。

TW | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



