TOP > スポンサー広告 > Title - ちょっとご機嫌?TOP > トリスタ > Title - ちょっとご機嫌?

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょっとご機嫌? 
潜った瞬間……。

西風装備が逝きました。



lilil_| ̄|○lilil


。゚(゚´Д`゚)゚。


ありがとう西風装備(´Д⊂グスン

(TдT) アリガトウ


ほんとにお世話になりました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


その後、スノー杖を引っ張ってきて合成。

幸運23

西風杖の後を立派に継げそうだよ。


そして、違和感ありまくりでテチチへ。

見事レベルあがりました。
TMも上がりました。
ぶっちゃけ、TM上がっても仕方ないんだが。
んで、グレクレ特攻!

SSはありません。
でも、1回だけ成功しますた。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

帰りにちょっと遊んできました。

バトってみた。

クレームはなんとかなるねb
ジャイアンは㍉(ジャイアン言うな
GYAAAAAAA

ぎゃああああ!!

クレームやっつけてると、後ろからやってきたジャイアンに殺されました。
くそう。

てか
(=゚ω゚)ネコマンマ!!
これカワユス……v
癒されます(何
あの人にあった瞬間
(=゚ω゚)ネコマンマ!!
と叫びたい(*´∀`)(迷惑な


トリスタ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






