TOP > スポンサー広告 > Title - 春は別れと出会いの時期TOP > TW > Title - 春は別れと出会いの時期

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

春は別れと出会いの時期 
別れは必ず訪れるもの。
永遠なんて、きっとない。
だから、今を精一杯生きようか。


おはこんばんちは、神崎空です。

春ですねぇ……。
17年生きてて、初めて離任式で泣きました。
最初は『もらい泣きしたー』って思ったけど、大好きな先生の言葉を聞いてそれが胸にきて……。
家に帰った今でも、まだ涙が止まりません。
久々に、『寂しいな』って思ったよ……。

ここでまた言うのもあれだけど、

2年間お世話になりました!
インド行っても元気で過ごしてください(ノ△・。)



面と向かってしっかり言えないチキンを許してくれ!
お世話になりました、しか言えなかった……
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
抱きしめてもらった時、ほんと号泣しそうだtt

新しい保健室の先生になじめるか心配だぬ……。


ふう……。


つか、この状況で今日はゲームちゃんと出来るんだろうか……。
絶対泣きながら敵倒してそう(;´Д`)





気を取り直して、テンション上げていきます。
今回もSSイパーイなので、重いかもしれないでふ。



もう色々ぐちゃぐちゃw

tw66.jpg

膝枕?(*´д`)ハァハァ



tw67.jpg

モアーイ

で、

tw68.jpg

こんな小学生はイーヤダw


釣られそうなボリとレイ。
tw69.jpg

ルシは知らん振りで読書中。


事件です。
ちなみ、IAはマスタの名前。倒れてるのはディラさん。
tw70.jpg



驚いたレイが倒れる。
tw71.jpg



ついでにボリも倒れる。

tw72.jpg


(^-人-^)ニャ無……


↓おまけ(ぁ

「ルシアーン!!」

ざしゅっ

tw73.jpg








CP4手伝ってきました。
tw74.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

中々大変だよねコレ……( ´ー`)



さて、最近はペナ6に篭ってます。

tw75.jpg

痛いしチャットしてる暇ないけど、タノシスw

たまにこうなるけど……w
tw76.jpg

ゼリッピだとほぼ見えないw


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
tw77.jpg

これはないわぁ……w
いすぎだものw


tw80.jpg

グラシア使いやすい……と思う。
前ディレイが爆と比べて短い&クリでたまに凍る。
ペリ鯖で、囲まれてグラシア連打してる、アイスゼリッピor変な格好してるボリスいたらきっと私でs

で、シクル様の恐怖は大量に寄ってくる&700~1000のダメくらう事。

tw81.jpg


これしかいなかったのに……。



tw82.jpg

⊂⌒~⊃彡リ。Д。)⊃チーン

たった10秒の出来事でした。
1日1回はペナ6で死んでます(ノ∀`)


これも恐怖……w
tw83.jpg



で、最近IAにはまってます。

tw78.jpg

恥ずかしいから→の文字はSS撮ってすぐ回収したけどね!
LOVE(*´∀`)

で、クラブ名頑張ってみた。
tw79.jpg

漢字出来ない(σ*´∀`)σyo


合作?
私がハート、シベが文字。
tw84.jpg

クラブ倉庫が歓迎してるようにやったラシスw


ハートって、やりやすいと思うんだが!!
絶対英語よりハートのほうがやりやすいn

だからハートばっかり描いてます(ノ∀`)

つか、TWのアイテムって1日たっても消えないとか凄いなw


BGM:光と影を抱きしめたまま
スポンサーサイト

TW | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ふじこ


ども ふじたりアンデス(ダレ

チミ言う通り 出会いがあれば別れも有る これは必然デス
けど 別れがあるからこそまた新しい出会いがあるのです
いつかまた会えると信じてサヨナラではなく またね と笑顔でイコウ(ノ∀;)ノノ

IAヤルジャマイカb 今度はそのエリア全てを使ってIAしてくだはいw
そして私にハートをプレゼンツしr;いうふじこ



COMMENT

【】
ども ふじたりアンデス(ダレ

チミ言う通り 出会いがあれば別れも有る これは必然デス
けど 別れがあるからこそまた新しい出会いがあるのです
いつかまた会えると信じてサヨナラではなく またね と笑顔でイコウ(ノ∀;)ノノ

IAヤルジャマイカb 今度はそのエリア全てを使ってIAしてくだはいw
そして私にハートをプレゼンツしr;いうふじこ
2007/03/24(土) 08:41:52 | URL | ふじこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



