TOP > スポンサー広告 > Title - マーダー?TOP > その他のネトゲ > Title - マーダー?

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マーダー? 
伝勇伝のドラマCDが届くはずです。

しかし、15時に電話したっていうのに、未だ届かないのは仕様ですか。

いくら隣の隣の町から届けにくるのしても、遅すぎないかペリ○ン便!

はやくライナとシオンの声聞きたいっていうnくぁwせdrftgyふじこlp;

萌えれないじゃn


(;´Д`)<ぜぇぜぇ

(´・ω・)<もう、ほんといつになったら来るんだ……。

(・ω・)<気になってTWどころじゃないぉ


と、まあワクワクo(・ω・o)o(・ω・)o(o・ω・)oワクワクしとるんですが……。

ふう……。

仕方ないのでSS編集してみてUPしまふ。
1週間くらい溜め込んでたような。

今日中に届かなかったらいじけてやる(´ω`)
玄関に4000円置いて用意してるのにさ!



またまたIAです。
クラブ倉庫でこんな事出来るのは(・∀・)イイ!!
tw85.jpg

ほんと、ALI PROJECT大好きですぉw


クラハンで、塔に逝ってきました。
平原ダックとかが赤文字……。
凄いTUEEEEEEEEE
しかも、虎が範囲攻撃だという新事実を知りますた。
tw86.jpg


5階にて、尻尾王子戦。
位置ラグで余裕かと思われたが……。
tw87.jpg

私は何故か画面が固まり、動き出した時には死亡
⊂⌒~⊃彡リ。Д。)⊃

そのまま蘇生出来ず(出来ない状況)でカディフリに戻される。
で、残ったメンバー頑張ってたみたいですが、結局全滅したらしいです。
凄いぜ尻尾王子……(´ω`)

まあ、そんなこんなでクラブレベル10になったのです!(話飛びすぎ
tw88.jpg


で、IA作成!
tw89.jpg

私はこの後ハートと顔文字と謎の□を作って落ちたんですが、次の日にクラブ倉庫にいくと……。
tw90.jpg

こんな事にw

で、奇跡がおきました。

今年こそ、チャリでこけて車に轢かれそうです。
tw91.jpg


絶対オカシイヨ。

なんで2ヶ月連続で出るんじゃああ。
逆に怖いわぁあぁあああΣ(゜Д゜||)

tw92.jpg

15個?あけてこんな感じ。
また来月あけますが、怖いです。
今度出たらきっと死亡フラグ(´・ω・`)
でも、出たら将来のためにとっておこうかな。
でも、売りそうだな。
その前に死亡フラg

まあ、ディラさんに希望額で売りつけ、50M+インクリゲット。
しかーし!
倉庫にはまだ18M残っていて、入らない。
仕方ないから少しインクリに変えて、40Mだけ先にもらう。
で、ルシリュックとシベリュック購入したりして、10M分あけて……。
とりあえず、一安心(´・ω・`)

シベリュックのSSはいいのがなかtt
tw93.jpg


この後、不滅と赤マフと耳あてと金兜買ったりして、お金が結構減りました。
でも、ちょっと突撃してみた混乱8で、補正微妙な剣闘士兜出てびびったり。
それが4Mで置いてみたら売れて更にびびる。
合成MAXの、3233の剣闘士兜って何がいいんだろう……。
未合成ならまだ使い道はあったかもなのに(;´Д`)

つか、最近インクリとクリスタルの値段下がってますな。
インクリは早めに金に換えたので、私は大丈夫でしたが……。
まあ、クリスタルは@1回残ってる再振りで使うので、安くなって嬉しいですb

最近これが好き(*´∀`)
tw94.jpg

↑これキャラ紹介に載せちゃうか。
赤マフボリスいいね……w
1.6Mでしか売ってなくて、仕方なく買ってMRしたり(´・ω・`)
MR、結構安めでよかったぉw
魔攻が2になったりとか、補正はなんかよくわからんがw

で、SCを覚えました。
夜中にグリンツとかで暴れてます。
tw95.jpg


早く100になって猫尻尾つけたいなー。
絶対ボリスの猫尻尾カワユスww

tw96.jpg

マスタの力作IA!
こりゃあ凄い……w
昨日はミラ作ってたんですが、SS撮り忘れ……(´・ω・`)


CP11進めました!
ボリスカッコよいよ!
tw97.jpg


手伝って頂いたテチさん方が凄い強くて……。
マスタとディラさんも居たので、凄い早く終わりました。
tw98.jpg



本当に、ありがとうございました!



コメ返し

>ふじこ さん
本当に、いつかまた会いたいものです。
成長した自分を見て欲しい(ノ△・。)

IAは趣味ですw
全てのエリア……。
とりあえず、BOTをなんとかせねばw

ハートならいくらでも描きますよ(ノ∀`)b



(=・ω・)にゃー


BGM:禁じられた遊び(ALI PROJECT)

早く4月4日にならないか(=・ω・)にゃー

猫耳ホシス!

|彡サッ
スポンサーサイト

その他のネトゲ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by もべるすーつ


ネタやってるなぁw
どれ、僕もテチでネタをしにいくkry


で・・・CD届いたかどうか気になるのですがっw
気になって夜食に引き割り納豆たまごかけごはんが食べられません!!

【】 by 斉藤デス


どぅも 初投稿となる斉藤デス( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!
いや~最近みんなIAに力入りまくりデスネw
狩さぼr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒空気嫁!

さてさて TWアイテム講座 敵からドロップした装備品は合成回数は決まっております(´・ω・`)

最後に一言
金欠デスorz



COMMENT

【】
ネタやってるなぁw
どれ、僕もテチでネタをしにいくkry


で・・・CD届いたかどうか気になるのですがっw
気になって夜食に引き割り納豆たまごかけごはんが食べられません!!
2007/04/03(火) 14:12:23 | URL | もべるすーつ #- [ Edit ]
【】
どぅも 初投稿となる斉藤デス( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!
いや~最近みんなIAに力入りまくりデスネw
狩さぼr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒空気嫁!

さてさて TWアイテム講座 敵からドロップした装備品は合成回数は決まっております(´・ω・`)

最後に一言
金欠デスorz
2007/04/01(日) 02:54:13 | URL | 斉藤デス #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



