TOP > スポンサー広告 > Title - (=・ω・)にゃーTOP > TW > Title - (=・ω・)にゃー

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(=・ω・)にゃー 
おはこんばんちは。
人をからかうのが好きな気がする神崎空です。

からかって戸惑う姿が大好きでs

(●´艸`)ムフフ


そういえばだんだん暖かくなってきましたな。
内地ではもう桜が咲いてるようです。
こっちはまだまだですがw
5月くらいには咲くかな……。

で、北海道は全道的に暖かくなってるようで、天気予報見てたら
私の住んでる地域はなんと8度
もう春ですねぇ……。
冬服しまわなきゃなぁ……。


んで、そろそろ虫が出てきますな……。
だから春から秋にかけては、好きじゃないです(ノ△・。)
冬は家の中もほとんど虫いませんからね!!!

秋は雪虫出てくるし……(´△`)ハァ




今回はまたSSないですが、ちょっとした近況報告。

ジル君がもうちょっとでSハルペ装備です。
早くあの低火力をなんとかしたい……。
1日1レベルずつ、まったり上げております。

んで、私はジル君のほかにこっそりと別キャラを育て始めました。
ちなみに、別垢だからメインと友録しててもわからないb
キャラは秘密(●≧艸≦)

クラメンで知ってるのは2名のみw

これからも、きっと2名以外に知らせないで育てるでしょう。
SS……乗っけないかも?

ああ、染色しなきゃな……。
いい色あったんだ(σ*´∀`)σyo☆
青、銀、黒、赤が好きな私にぴったりな色が(´∀`*)ウフフ


|彡サッ
↓コメ返し

>斉藤 さん (この名前に突っ込みいれたくてしょうがn
そう、狩りさぼる勢いでsゴラァ(#゚Д゚)っ)゚д゚):。::*・゜グフッ

なるほどー。
情報ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ここは1つ……魔石を狙ってみまsy


>大佐
テチでくるの待ってるよーw
でも、最近は夜以外別キャラな事が多し……(;´Д`)

CD無事に届きますた!
結局20時ちょっと前に届いたという……。
流石ペ○カン便。



BGM:亡國覚醒カタルシス オーケストラバージョン(ALI PROJECT
風邪のせいでCD取りにいけない……。
明日気合で行くかぬ……。
セブンまでチャリ乗って!(;´Д`)

TW | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



