TOP > スポンサー広告 > Title - 馬鹿TOP > その他 > Title - 馬鹿

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

馬鹿 
携帯から……。
なので消せません。
後で反転させるかも。


まぁ、追記に書くので。

特定しないように書くつもりですが、バレちゃうかも。
思い当たる人は見ない方がいいかもね(笑)



後、コメント受け付けません。
違う記事に書いても無視します。
拍手くれた方にいいますが、私はコメント欲しいから愚痴ってるんじゃないです。
もう私には、大きい愚痴を言う相手いないので、ここで愚痴ってます。
後は気持ちの整理です。





















とりあえず、自分の愚かさを思い知った。


私は、自分や周りの状況も理解せずに、踊り続けてた醜い道化師のよう。

よく考えればわかったのに。

覚悟してたのに。


なんで涙は止まらない?
なんで胸がこんなに痛い?



私の想いが全て無駄になった。



勘違いもいいところだ(笑)


もう前向きに考えれない。

もういいよ。


どうせ、私みたいな醜い道化師は、ずっとこうなんだから。




優しさが、こんなに痛いと思わなかったな。




今日で、私の短い〇〇は終わりました。
もう、それはしないでおこう。
そうすれば、傷つく事もない。

逃げだって言われてもいい。
それなら私は逃げ続けるだけさ(笑)



気持ち切り換えないと、恥ずかしくて、馬鹿すぎて窓から飛び降りたいわぁ(笑)
4階だから死ねそう?(笑)

まあ、もう諦めとめんどくささで、死ぬ気にもならんw


あっはっはっは(壊



さて、メインには色々疲れたので、別キャラ頑張ります。
メインは1日1レベルで行きたいですが、出来ないかもです。
別キャラ落ち着くまで、マターリ、マターリ(´・ω・`)



ルシ可愛いよルシ♪
ボリスかっこ可愛いよボリス

THEME | GENRE |
その他

COMMENT LIST









