TOP > スポンサー広告 > Title - にょーーーー(壊TOP > TW > Title - にょーーーー(壊

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

にょーーーー(壊 
タイトルが思いつかないから、奇声あげてみたr

さて


ジル君がSハルペ装備しますた。



ヽ(*´∀`)ノわぁぃ

2ヶ月弱で105です。
早いのか遅いのかは不明。
まあ、1ヶ月で80近くまで上げた私も私ですが(ノ∀`)

火力が大幅にUP
連のダメが100~200ほど上がりました。

え、SS?

めんどくさくてやってn

ボリス&シベリュックの画像とともに、そのうち公開しまふ(´・ω・`)


で、ちょっと報告?

詐欺の1:1が来ました!
びっくりですw
でもちょっと楽しかったのは秘密

内容保存し忘れましたがちょっと公開。
名前は、なんとなく叫びで、詐欺者として見覚えのあるような名前ですた。
気のせいかもです?


まずは挨拶。
「こんにちわ^^」
すでに、「わ」じゃなくて「は」だろうがと突っ込みたかったけど、とりあえず挨拶を返す。
「貴方のレベル教えてくれないでしょうか?」
まあ、答えてもいいだろうと105です^^と答える。
「装備教えてくれないですか?」
なんとなく嫌な予感したが、装備してたの答える。
で、軽く装備について雑談。
全部安物ですよ^^;と答える(実際そう)と、シャルンに食いついたその人。
「シャルンも安物ですか?」
で、斬り型だから突き4でも仕方ないとの話をすると、
「私も113の斬り型ですが、混乱にずっとこもっても出なくて><;」
とか言われる。
シャルンって113で狩れるところで出たっけ?とか思いつつ、びっくり箱で手に入れた事をいうと、いいなぁと。
それから、装備をSEED払うから貸してくれと。

詐欺キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

でしたねww

私は「ちょっと無理です><」
と。そしたら相手は必死w
「5分1~2Mでもダメですか?」
「貴方の目の前で装備して、狩ってみたいんです><」
(●≧艸≦)ププ
盗る気満々&必死なのが見え見えで、逆に笑いました。
ひっかかるのいるのか?
とか思いつつ、
「修練買ってて、そんな時間ないので……」
と適当に言うと
「本当にすぐ返します><」
「いえ、そうじゃなくて、今から狩り行くので装備ないと困ります」
まあこんな感じで返しました。
んで、やっと諦めてくれました。

つか、大体30M相当の物を初めて話した人に、たった1~2Mで貸せとか失礼にも程がw
せめて、担保で30M貸せやって返したかったぉ。

もう、こういうのあるから課金装備でレベルわかる装備とか隠してたのになぁ(´・ω・`)
面倒だから、今度からレベル偽ろうかと。

え、ブログ見てレベル知ってる?
そんなもん知らんがなヽ( ´ー`)ノ

まあ、皆さんも詐欺にはご注意を。
盗ったほうも悪いですが、盗られるほうも盗られるほうだと思うので。
対策してれば、普通はそんな事もないしね。
自分はそんなのにあわない!なんて、馬鹿な考えは捨てた方がいいですなw

よく、雪板盗られたとか、50M盗られたとか聞きますけど
どうやったら盗られるのか不思議だ……。
雪板なんて、例えば200Mくらいだとしたら魔石4個もらえばいいわけだし。
でも、50M盗られた……って、私には想像つきません(´・ω・`)
詐欺だって、ちゃんとアイテム名確認すればいいのにねぇ(´ω`)
羽毛や、魔石詐欺が多いですけど、確認しましょうb
とりあえず、安かったり、急いでいるなら、なおさら確認必須!
私も、いつか魔石とか買うので、気をつけます(`・ω・´)シャキーン!
詐欺られたら負けですぉ。

と、ぐだぐだと書いてましたが、これで終わりにします。

あ、最後に……。

無言チム勧誘&友録と、クレクレ、過度の養殖願いはやめましょう。

って、当たり前かw
うちのクラブは、クレクレしたら問答無用?で蹴られるようですb

もう、小学生が普通にネトゲやってる事にそろそろ慣れてきた、神崎空でした。


BGM:Over the FANTASY(植田佳奈)
スポンサーサイト


TW | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by エリザー(゚Д゚)



このまま覚醒者まで上り詰めて下さいヘ(゚∀゚ヘ)
そして養殖をしてm;る;ふぇふじこ

詐欺師に詐欺をしかけr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

【】 by ぎゃんぱいろっと^w^


正直言って
詐欺は文化です。

懐かしき詐欺師。

【】 by もべるすーつ


仕方が無い、じゃあ夜以外はドレン中尉と言う名のテチで向かうお!!



・・・大体何時ですか教えてくだsorz



COMMENT

【】

このまま覚醒者まで上り詰めて下さいヘ(゚∀゚ヘ)
そして養殖をしてm;る;ふぇふじこ

詐欺師に詐欺をしかけr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2007/04/14(土) 20:36:40 | URL | エリザー(゚Д゚) #- [ Edit ]
【】
正直言って
詐欺は文化です。

懐かしき詐欺師。
2007/04/10(火) 18:35:46 | URL | ぎゃんぱいろっと^w^ #- [ Edit ]
【】
仕方が無い、じゃあ夜以外はドレン中尉と言う名のテチで向かうお!!



・・・大体何時ですか教えてくだsorz
2007/04/10(火) 14:38:25 | URL | もべるすーつ #EA0g3hUI [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



