TOP > スポンサー広告 > Title - (*´∀`)TOP > TW > Title - (*´∀`)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(*´∀`) 
友達から、オトメンという漫画を借りてはまった神崎空です。
主人公が……か、可愛いよ(*ノωノ)
久々に少女マンガにはまったなぁ……(´・ω・`)
少女マンガは、フルバとホスト部しか見てない私としては、新鮮でした。
こんな男いたらいいのになぁとか思ったりねw
つか、どうも私は年下好きなようで?

……私のキャラを好きになる基準がいまいちわからん(ノ∀`*)

でも、気づけば皆年下だし、年下好きだって事にしt





さて、サブが30になったので、キャラだけ紹介しておきます。
SSものっけるかも?
まあ、装備だけでわかるのはないと思うがw

とりあえず、別垢のは、テチです。
理由?
魔法を使いたかったんd

シノプが凄いおいしいので、かなりびっくり。
ソリストな私には、新鮮ですた。
まあ、シノプまずくなってきたら、灰テチにしてソロしようと思ってるんですが……。
公平なら白でいいのか、と気づいたのは28になって再振りした次の日。

もう、死ねばいいのに^^

いいよ、いいよ……。
35まで灰テチでいくから……。
悔しいので、ゼリキン倒してきます(遅



昨日カラオ行ってですっきりした神崎空でした。
やっぱ、歌はストレス解消になるね!

↓コメ返し

>大佐

いや、夜以外がメインであって、別キャラは昼間……。

大体飯の後に変わるので、19時すぎならメインでいるかと……。
あの時友録出来なかったんで、出来るといいですなぁ(´ω`)


>ぎゃんぱいろっと さん (きっと鍋さん

詐欺は文化……っすかw
そんなもん文化になってほしくないですが(ノ∀`)


>エリザー さん (きっとディr さん

きっと、あなたの方が先に覚醒者n

詐欺師に詐欺を……w
もし、ひっかかったらうけるな……w






もう、名前変わりすぎ!w


BGM:Sha la la -アヤカシNIGHT-(宇浦冴香

TW | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by もべるすーつ


ID忘れて作り直したドレン中尉です(藁
RSと同じIDにしたから、きっと忘れないよっ!!
気付けば別ゲームからだから、六年以上使ってるしなぁ・・・いやはや、僕も年を取ったものです(何

昨日20時までTWに突撃しても発見出来なかったので
またステルスINするお(^ω^)
本当に白テチってソロ辛いね('A`)
セルフヒールっぽいの覚えるまで辛かったよママン。

【】 by ワッフルワッフルワッフル


ンギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
みs

テチはステ振りむずかしぃからね~(;´Д`)
やはりここは白で公平に行った方が成長は早いかと(´・ω・`)

最近カラオケ逝ってないの・・・(´ω`)



COMMENT

【】
ID忘れて作り直したドレン中尉です(藁
RSと同じIDにしたから、きっと忘れないよっ!!
気付けば別ゲームからだから、六年以上使ってるしなぁ・・・いやはや、僕も年を取ったものです(何

昨日20時までTWに突撃しても発見出来なかったので
またステルスINするお(^ω^)
本当に白テチってソロ辛いね('A`)
セルフヒールっぽいの覚えるまで辛かったよママン。
2007/04/17(火) 13:35:27 | URL | もべるすーつ #6uRGHvsc [ Edit ]
【】
ンギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
みs

テチはステ振りむずかしぃからね~(;´Д`)
やはりここは白で公平に行った方が成長は早いかと(´・ω・`)

最近カラオケ逝ってないの・・・(´ω`)
2007/04/16(月) 04:24:14 | URL | ワッフルワッフルワッフル #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



